最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
5月3日は

我が家のアイドル 末っ子 お嬢さま

メイコの4歳のハッピーバースデー でしたっ


mei
メイ~おめでとう~♪


写真はフキゲンだけど (笑)

美味しい地鶏をボイルしたものを
モグモグハグハグ(´~`) ペロリと食べておりました~♪


メイが誕生日ということは
一緒に生まれた3ニャン達も今日がお誕生日!!
みんな どんな楽しい日々を送っているんだろうねえ~?






hanco

愛しいメイコに愛情が伝わるように
ハートをホリホリ・・・


hanco

印面もできるだけ丁寧に


hanco

もっとボリューム満点なお花でもよかったかも




お花のリースや飾り罫を
もう少し増やしていこうと思ってます

5月中か、6月はじめまでには
ショップカートをオープン予定です

ヤフオクで購入できない方も
この機会にお家に迎えていただければ
とっても嬉しいです(´∀`)





(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvオシラセvvvvvvvvvvvv


夏休みに「先生するよ」と前に記述しましたが
イロイロとテストを重ねてみた結果
大勢のお子さんのフォローはできない!!と判断し
先生を断念することとなりました。

簡単に説明すると
カッターより鋭利なデザインカッターを使って
はんこを彫るのは、実はとってもキケンだよ!
ということです。

不特定多数の子どもたち
全員に目を光らせる事はむつかしい(; ・`д・´)
ケガでもさせてしまったら
はんこの楽しさを体験するどころの
話じゃなくなっちゃうよね

そう判断しました。


すごく残念だけれど
また機会があれば
もう少し大きな生徒さんと
一緒にホリホリ出来る日がくればな~と
思っています。



おしまい。
関連記事
スポンサーサイト


2011/05/05 18:07 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/371-bf435e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

