最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

紙とはんこde春雑貨展(・∀・)ノ  

いよいよ!!本日から始まりました~~!!

ペーパークラフト作家のトレフルさんからお誘いを頂きましてっ!!

紙とはんこ de 春雑貨展
ドルフィンポート鹿児島 1F 薩摩工芸館 にて
3/30(水) ~ 4/5(火)までの開催です~


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


というわけで、昨日は搬入でした~~

紙とはんこde春雑貨展
こんなの作って遊んでみたりしてね(*´∀`*)ヘヘヘ♪

紙とはんこde春雑貨展
ヤマカヲコーナーでーす
(詳細は最後にね(*´∀`*))



紙とはんこde春雑貨展
トレフルさんコーナーでーす

紙とはんこde春雑貨展
紙とはんこde春雑貨展
ペーパークラフトってどんなのだろう((o(´∀`)o))ワクワク
と、思っていたらこんなに素敵なカードとか!!
リースとかモビールとかもあるのです!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー どれも春色満載だよ~!!



一方ヤマカヲはんこ・・・

紙とはんこde春雑貨展
いつものボーイズ&ガールズはんこに
マッチ箱ラッピングと~・・・

紙とはんこde春雑貨展
諦めたくなかったレトロマッチ箱に
似合いそうなレトロラッピング (*´Д`) 笑


紙とはんこde春雑貨展
でも中身はポップっていう
なんとも表現のし難い感じになっちゃった(;´∀`)デヘヘ



搬入してたら、福岡から旅行へ来られていた
ご家族のお子さん達が気に入ってくれまして~
早速いくつかお嫁にもらってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
消しゴムはんこにちょうど興味を持っていたらしくって

「カッターがですね~」とか
「つまようじで彫れるはんこがですね~」とか

いろいろ、お話を聞いてくださって嬉しかったです!!
ありがとうございました~~♪(*´∀`*)

途中、何度もお母さまが「○○ちゃん、先生のジャマしちゃダメよ」って
おっしゃるのですが

・・・せせせ・・・先生だなんてぇ~~(ノ´∀`*)いやぁ~だっはっは

と、嬉しいやら恥ずかしいやらでした 笑


その後、作家オトモダチの方も来て下さって
と~~っても充実で楽しい一日でした。

家に帰って、気が抜けたのか一気に眠りに落ちました~



名刺補充や、展示方法を変えに
ちょこちょこっとまた会場にも行く予定ですので
みなさまどうぞ、遊びに来てくださいま~~せ~~~♪


そうそう!
売り上げの一部を赤十字に寄付する事が正式に決まりました!
小さなチカラですが遠い鹿児島から、東北へ向けて
みんなの真心(まごころ)届きますようにっ!!!





  
関連記事
スポンサーサイト


2011/03/30 18:08 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

そう撮ればよかったのかぁー。

私の写真もアップしてくれてありがとう!!
リースそんなふうに撮ればよかったのかぁ。
普通にとっちゃったヨォ。
よし、次行く時、資料用に真似してとってみる!!
では、1週間がんばりましょう!!楽しみましょう!!

URL | のりポン #XPz7lH7k | 2011/03/30 22:16 | edit

春雑貨展、素敵ですね~♪
ヤマカヲさんのハンコはもちろん、
ラッピングも凝ってて素敵☆
かわいいものたくさんですね^^

近かったら、ぜひ伺うのになぁ。。
行けないのが残念ですっ><
一週間がんばってください!
盛会になることをお祈りしています^^

URL | ぽぅ #- | 2011/03/31 11:41 | edit

ヤマカヲさんのはんこ、とっても可愛くて大好きです~(*≧∀≦*)
あと、いつもラッピングも素敵ですね!
ラッピング苦手なので参考にさせてください~♪ヽ(´▽`)/

URL | ぴっぴ #- | 2011/04/01 14:56 | edit

はんこ購入しました!

一昨日、彼の実家を訪れて観光した際に、ドルフィンポートに行きました!フラっとたまたまお店に入ったら「消しゴムはんこ」の文字が!!私は今年の7月に挙式で、似顔絵の消しゴムはんこをぜひ使いたかったんです☆不器用だけど、自分で作るしかないかな~なんて思ってたら、偶然お店でブライダルのはんこが!しかも、彼と私に特徴が似てたんです♪運命だと思ってソッコー購入させていただきました☆
素敵なはんこに出会って本当に嬉しいです♪
席札に押させていただこうと思います♪♪

URL | まい #kF/OH7K. | 2011/04/04 20:35 | edit

Re: そう撮ればよかったのかぁー。

のりポンさん

お疲れ様でございました~!!
今回のりポンさんとご一緒させていただけて
今後の活動の幅も広がって
とっても良い事ばかり!!(∩´∀`)∩ワーイ
本当にありがとうございました★
さらに、買取までしていただけて。・゚・(ノ∀`)・゚・。キャー
嬉しいです!!本当にどうもありがとうございました!!

夏休みの工作体験には参加されるのでしょうか~?
またご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
これからもどうぞ仲良くしてください~♪
本当にどうもありがとうございました~!!!

URL | ヤマカヲ #- | 2011/04/07 20:19 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさん

ありがとうございまーーーーっす(*´ω`*)ノ
お陰さまで~あっという間に終わってしまいましたっ★
いやぁ~春雑貨でめずらしくお花なんかをホリホリしてみたら
意外と楽しかったです(*´∀`*)
いろんなテーマでホリホリするのも
新しい発見があったりして楽しいですね!!

そうなんですよ~鹿児島だもんで(;´Д`)
もっと都会であったなら~~~(´ε`;)ウーン…
わたしもぽぅさんのはんことか
生で見て見たいのにぃ~~~~
こういう時、田舎者とは辛いモノです・・・笑

URL | ヤマカヲ #- | 2011/04/07 20:25 | edit

Re: タイトルなし

ぴっぴさん

ありがとうございまーーーっす
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ラッピングは本当に四苦八苦ですよねー(;´Д`)
私もはんこと同等かそれ以上に時間かけて
考えてしまう悩みの種ですー(´ε`;)ウーン…
でも、完成したときの嬉しさはクセになりますね★フフフ

ぴっぴさんのてんとう虫はんこ~
色使いがとっても素敵~♪春らしさ満載ですね!!
私も温かい色身のインク買おうかな・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2011/04/07 20:28 | edit

Re: はんこ購入しました!

まいさん

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
なんとっ!!ありがとうございますー!!
そしてご結婚おめでとうございまーーっす
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

運命☆そう言っていただけるなんて
本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段は一人のはんこしかホリホリしないのですが
今回はなぜかカップルはんこもホリホリしたのです~♪
気に入って頂けてよかったです!
どうもありがとうございました~!!

どうか素敵なお式になりますようにっ☆
心より祈っております~~~!!!

URL | ヤマカヲ #- | 2011/04/07 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/353-62971b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

