最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

スランプ だわ(;´Д`)  

ダ・・ダメだ・・・完っ全に 

ス ・ ラ ・ ン ・ プ   。・゚・(ノД`)・゚・。 


まったくハンコのアイデア出ません。
プチはんこも描かにゃいかんのに・・・


ギョエーーーー ( ゚Д゚)ヒョエー



こんな時こそ!!

kii
「キャーーー♪(*´Д`) カワユイ~~~キーちゃ~~~ぁん」

kii
「きゃぁ~~~(ノ´∀`*) ダメダワァ~~~キジ柄最高~♪キャ~~~♪」



mei
『・・・・メイは?』

「あ、(;・∀・) も、もちろんメイさんも真っ白くてお可愛い事で・・・(;´Д`)」



キーちゃん(♂)は、メイと一緒に生まれた兄妹ニャンコ。
キジ柄でシッポも長くってフリフリで愛想がバツグンに良くって
可愛くって、表情がめっちゃ豊かで~もぉ~~~~♪♪

ラブリーキーちゃんなのです (´∀`*)ポッ


メイさんも・・・もちろんラブリーなのですが・・・(; ・`д・´)
キーちゃんに比べてどうも 神経質 デリケートなハートの持ち主で・・・

すーぐ こうやって耳がペターーン!と警戒モードへ・・・

遺伝ですかね、メイさん・・・


kii
警戒心 99% の メイママ。

モッフモフ (´∀`)♪
関連記事


2009/07/04 20:55 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして~

訪問履歴からきてしまい、イラストがとっても素敵だったので勝手にコメントしてしまいましたv-20

イラストのお仕事してるんですね。
絵がプロっぽくって納得しました。
わたしもはずかしながら少し美術をかじってたので、興味深く見させてもらいました。
これからのハンコも楽しみにしています♪また、来させて下さい♪

URL | 海獣さん #- | 2009/07/05 23:04 | edit

こんばんは~
ありがとうございます★
アララ、足あと失礼しました(´∀`)

イラストは仕事じゃないんですよ~
残念ながら趣味です。(´Д`)
ポストカードしてました~♪
お!美術仲間ですね~(・∀・)

海獣さんのブログまた覗いてみます~
また遊びに来てくださ~い★
ありがとうございますっ

URL | ヤマカヲ #- | 2009/07/06 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/34-5411c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

