最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんは~(´∀`)
最近は委託店への納品準備と
イベント用のはんこ準備で
ワタワタしてしまっていてナカナカ
ブログの更新が出来なくてごめんなさい(;´∀`)

納品準備に向けて
ボーイズ&ガールズをホリホリ....φ(・ω・` )ホリホリ

hanco
久々にキイロのほるナビでホリホリ

hanco
結構増えたね(*´ω`*)



それからラッピング用のはんこを
気まぐれでホリホリしてみました

hanco
こ~んなカンジです。
あまりハンコにマッチしてないかなぁ?とも思ったのだけど
一度くらいはこういう「格好いい」のを
作ってみたかった(*´∀`*)

hanco
印面はすっごく急いで彫ったから
もう、お見せできないくらい荒いのねー(;´Д`)
でも見せちゃおう。


hanco
アップにするとこんなカンジ
mei to hanco って真ん中に書いてあります


ちなみに、この飾り枠は描いたのではなくて。。。
コチラの

Frame design
http://frames-design.com/


フリー素材を使わせていただきました~
すごくいっぱい飾り枠の素材がありますよ
気に入った物をプリントして
中に文字を入れてホリホリしました。
カッチョイイわぁ~(*´Д`)
商用OKですので安心ですね♪




天気が良い日のメイコ・・・
お布団の間から世間さまを眺めていました

mei
「もうすぐ春かなぁ」



今月中に1度はオークション出品したいけれど
間に合うかなぁ~
nuwさんへの納品準備でアワワ~なので
出来なかったらごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
関連記事
スポンサーサイト


2011/02/20 23:48 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

たくさんのはんこ!
かわいい~(≡^∇^≡)
委託もされてるんですね♪
*委託*って言う響きがもう素敵*
うらやましいですヾ(≧▽≦)ノ

素敵な素材!!
かっちょいいのがたくさんあるので、私も使っちゃおうかな♪
私、インターネットへたくそなのでwこういうのは一生かかっても見つけられない(T△T)

URL | nao #ffrl57rc | 2011/02/21 10:20 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

委託もさせて貰えることになったのです~♪
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
これまでのんびり制作だったので
急がないとイベントにも間に合わなくって(;´Д`)ノ
頑張ります(*´ω`*)フフフ♪

ね~!フリー素材って本当にありがたいです☆
カッチョイイですよね~
いっぱいあるので色々使えそうですよっ☆
今回は「フリー 飾り枠」で検索して見つけました~
いっぱいあり過ぎて見つけられないですよね~

URL | ヤマカヲ #- | 2011/02/21 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/337-ae2f088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

