最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

イラスト紹介~(´Д`)  

消しゴムはんこを作る以前は、イラストもチョイチョイやってました(´∀`)

油絵
 ↓
デザイン
 ↓
イラスト
 ↓
お裁縫
 ↓
消しゴムハンコ


私の人生、こんな経過を辿っております 笑
さて、では早速お気に入りのイラストをご紹介で~す

illust
南極(クリックで拡大できます)

これは、去年自分でブームだった
「貼り絵イラスト」です(*´∀`*)

色画用紙を切って貼って塗って、それぞれ配置してあります。
だから、構図が自由に変えられるんですよ~

ペンギン君1体につき、大体5~6個からのパーツで出来ています。

ちょっと古い感じを出したかったので最後にパソコンでコチョコチョして
和紙っぽい雰囲気をだしてみました。


同じく、
illust
北極(クリックで拡大できます)

illust
なつやすみ(クリックで拡大できます)


illust
急カーブ(クリックで拡大できます)

これは線画なので、貼り絵ではありませ~ん
密かな、「電柱マニア」なのです フフフ(ノ´∀`*)


イラストの中にも
線画・アクリル・水彩・色鉛筆 と色々ブームがありました(・∀・)

その他のイラストはHPにありまーす
wo.art  http://wowowo.boo.jp

今はまったくイラスト描いていません~(ハンコ用のは別として)
イラストや絵を描くのは本当に気力と体力が必要なので(;´Д`)
現在は療養中ということもあり~お休みです。


ありがたい事に、はんこのオーダーも色々頂いておりま~す♪
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします~(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト


2009/07/03 13:59 [edit]

category: 未分類

thread: アート - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 4

コメント

どうも!アートタグから来ました!
ヤマカヲさんのイラストすごくかわいらしくて気に入っちゃいました!
自分もこんな絵をいつか描いてみたいです・・・

URL | chisato #- | 2009/07/03 21:55 | edit

chisatoさん へ

ご訪問ありがとうございます~
アートタグ?!ブログ村??
ありがとうございます(´∀`)

ず~~っと絵を描き続けていたら
いつの間にか3頭身キャラになっていました 笑
好きな事をしている時間は楽しいですよね。
chisatoさんも絵を描かれるのですか~?ぜひ見てみたいです。
頑張ってくださいね(・∀・)
私もがんばりま~す♪

URL | ヤマカヲ #- | 2009/07/04 00:54 | edit

 素敵な絵ですね~。僕は、ペンギンの「南極」が、流れがあって好きです。涼しげ(というか極寒?)な印象が伝わってきますよ。透明のフィルムのようなものを貼っているんですかね?油絵もぜひ見てみたいです。
 これらも、天文館画廊にあるのですか?

URL | Kohei #- | 2009/07/05 22:47 | edit

koheiさん へ

ありがとうございます~(゚∀゚)
南極はペンギンちゃん大量でしたフフフ
透明フィルム?は、使用していませんよ~
PCで和紙っぽく加工しただけです♪

油彩は~最近描いていません~(´Д`)
最近アクリルでリンゴちゃん描きました(´∀`*)ポッ
アクリルはサッと描けて楽しいですよ~

ポストカードは天文館画廊へは置いてありませーん(TдT)
置いてもらえるかちょっと聞いてみます^^

URL | ヤマカヲ #- | 2009/07/06 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/33-61676a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

