最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
2月でーす!!

早いもので、1月があっという間に
過ぎ去ってしまいましたね~

さぁ!!2月です~(∩´∀`)∩ワーイ
1年でイチバン寒いらしい2月~!!
まだまだ気を引き締めておかないと

( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪引いちゃいますよ~~~ぉおおっ!!



さぁ、今日は新しいはんこがまだないので
(只今図案デザインを考え期間中~)


以前紹介したけど、印面しかお披露目していなかった
この子の紹介です~



hanco
メイBOX~♪


hanco
はんこをお届けする時に
封筒にポンと押してみたり、みなかったり・・・


もっともっと
ちょっとフザケタはんこ、作っていきたいですね~(・∀・)エヘヘ



昨日の桜島がすごくキレイだったので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

桜島
モクモクモク・・・

桜島
ズームアップ!!
夕日で赤く染まっています(´∀`*)ポッ


また灰降ってますね~
新燃岳の噴火も気になるところです。
あちらは、キレイだ何て言っている場合じゃないですからね・・・
地元のみなさま、気をつけてくださいませ~!


   

柄の折り紙っていいなぁ~(*´ω`*)
ラッピング((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~




只今のランキング ≪??位≫



ブログ村につながりにくくなっているようです~
いつだって目指せε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  『夢の40位内キープ』
関連記事
スポンサーサイト


2011/02/01 18:55 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛ぃ~~♪

はじめまして^^
mixiから飛んできました♪

1月22日のオク出品の男の子、あたしに似てるのですw
こんな感じで似たカオオーダーしたいな~♡

どの子達も、とっても可愛くて見ながらニンマリしちゃいます~。

またお邪魔しまっす!

URL | solino #- | 2011/02/02 00:17 | edit

わぉ♪

何て可愛いめいボックス♪
めいちゃんがお届けされるのなら大歓迎です(笑)
現物が目の前にあるからよく分かるのですが、ヤマカヲさんのハンコって印面綺麗ですよね…(`・ω・´)

というか桜島!?
いつもこんな風に身近で噴煙上がっているのですか?!Σ( ̄□ ̄;)
私の地域では絶対に見れない光景なので、ビックリしつつもちょっと見てみたいと思ってみたり。
うちの実家は、近所の風呂屋の煙突から出てきた灰が降りますよ(;´▽`A``

URL | まいっぺ #K0v2UoR6 | 2011/02/02 11:21 | edit

やはりこのハンコ、かわいいですね~!
このハンコが捺された郵便物が届いたら、
嬉しくてたまらないです♪

メイちゃんの過去ブログちょっとずつ読ませていただいてます!
今と違って、毛が短いメイちゃん。。
ちょっと不思議な感じがしますが、かわいいです^^*

九州は灰が降って大変ですね。。
北日本や日本海側では雪が降って、九州では灰が降って。。
同じ日本なんだよね・・と思いながらニュース見てました@@

URL | ぽぅ #- | 2011/02/02 22:28 | edit

おはようございます☆

今回のはんこも素敵です(*^^)v


メイBOX可愛いです♡
飛び出す感じや男の子が驚く感じがいいですね(^O^)/

伝わってきて楽しくなっちゃいました!!

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2011/02/03 09:01 | edit

Re: 可愛ぃ~~♪

solinoさん
こんにちは~ハジメマシテ(*´∀`*)
mixiからありがとうございます~!!
(∩´∀`)∩ワーイ★
おぉ~!ぜひぜひオーダーのご連絡お待ちしております♪
ワタシのはんこは、あまり性別考えずにホリホリしているので~
(´∀`*)ウフフ

またぜひぜひ遊びに来てください~★
ワタシもブログ覗かせていただきま~っす(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2011/02/03 18:29 | edit

Re: わぉ♪

まいっぺさん
メイボックス、気に入っていただけましたか~?
フフ(*´ω`*)
メイはあんまり箱に入ってくれないのですが(;´∀`)
イメージだけでも楽しげにしちゃいました★

印面、実はもっともっとキレイにしたくって
日々(´ε`;)ウーン…と唸っております~
キレイな方はホントピッカピカしてますもんね!!
頑張って見習いたいです~~!!

桜島、そうなんですよ~ヒィヒィ(;・∀・)
冬は風向きの影響もあって大丈夫なのですが
夏はもうすごい降ってきます アハハー
桜島自体はキレイで好きなんですけどね♪
ここ数年の噴火が異常なんですよねぇ、心配・・・

近所のお風呂屋さんから灰が!?
それって苦情がいきそうですね!! 笑
でも近くにお風呂屋さんあっていいなぁ~(´∀`*)ポッ

URL | ヤマカヲ #- | 2011/02/03 18:33 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさん
ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ
おぉ~!!メイのブログもありがとうございます
そうなんですよ~!毛がまだ短くって
まさかこんなになるとは・・・(;・∀・) 笑
成長するとママ似でした~。

灰や、雪・・・本当にすごいですよねぇ
日本列島・・・( ´ー`)フゥー...大丈夫かしら環境とか・・・
雪の被害も大変みたいなので
早く温かい春がきてほしいですね(´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2011/02/03 18:36 | edit

Re: おはようございます☆

くまころさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー って感じと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ って感じで
何だかもう、彫っていて楽しかったです 笑
もっと楽しいはんこ、これからも
ホリホリできたらな~って思います♪

URL | ヤマカヲ #- | 2011/02/03 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/324-acec2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

