最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は寒かったぁ~((´д`)) ブルブル…サムー
メイもめずらしく
お布団の上でネンネでした

mei
スピピー

足がしびれるから
もう少し端っこで寝てくれたら
カヲちゃんもっと嬉しいのになー(;´Д`)


mei
んで昼間は
ほるナビの箱に
アンヨ乗っけてスピピー



昔、ちょっとだけ昔に
「こんなはんこ作ってもらえないカナ~?」って
オーダーを頂いた事があったのですが
まだ細かいはんこが彫れなくて
泣く泣くお断わりした事があったのです

hanco
今では彫れるようになりましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
(クリックで大きくなるよ)


hanco
スケジュール帳やカレンダーにポンと
押せるサイズ・・・にしてはやや大きいかな?

計ってみたら
外形は1.5cmくらい
中身だけなら1cm未満でしたー


難点は小さすぎて
コレに合う持ち手が無いことだなー(´ε`;)ウーン…
オークション出してみるか悩んでます





hanco
こちらは、
オーダーをスッカリ忘れていたのにも関わらず
怒らずに「どうなってるっ?」って聞いてくださった
Sさまからのオーダーです
 < ワタシのアホー

新婚さまなので
ラブラブ満点な (笑)
アドレス用はんこです。

昔のデザインのままでOKして貰ったので
なんだか照れ臭かったです(;´∀`)



(o・ω・o)ノ++++メモ++++ヽ(o・ω・o)
*クマちゃんはんこオーダー作成中・・・
((´ε`;)ウーン…なかなか難しい・・・)
*3月31日からドルフィンポートで展示決まったよ!
 ペーパークラフトのトレフルさんと一緒だよ~(∩´∀`)∩ワーイ


ヤフオクへジャンプ~♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982
オークションあと3日です
よろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノ



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはノート 
  

中が真っ白で、分厚いノートが欲しいなぁ
線や方眼紙だと書きにくいんだよなぁ・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪39位≫


愛のクリックいつもありがとう~!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 【まだまだ50位内キープ!】
関連記事


2011/01/25 19:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おー!
ほるナビの箱が山積み!
あこがれます(*゜Q゜*)

ちいさいはんこコロンとしててかわいいですね♪
使えそうなはんこばっかりで、これまた売れそうですね☆^∇゜)

ラブラブなはんこもすてき*
枠もおしゃれでスキです(≧∇≦)

URL | nao #- | 2011/01/26 15:19 | edit

Re: タイトルなし

naoさん
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます★

コラボほるナビがお得な時に
キイロほるナビがあるのにも関わらず
買ってしまったのです(;´∀`)ヒヒヒ♪
いろんなほるナビ楽しいで~す(∩´∀`)∩ワーイ

ちいさなはんこ、使えますかね~(´ε`;)ウーン…
ベイビーいないので(というか結婚もしてないし・・・)
よく分からないのですが、需要あるといいなぁ~

この枠は一時期気に入ってずっと彫ってました(*´∀`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/27 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/320-72882c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

