最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
いよいよオープンが間近に迫って参りました~
宮崎県での限定SHOP

Hana*Cafe さん

納品も無事に終わって
ブログを拝見してみたら
可愛く棚にディスプレイしてくださっていました~
(∩´∀`)∩ワーイ☆


ぜひぜひ、お近くの方は
遊びに行かれてくださいませ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ♪




Hana*Cafe

Hana*Cafeブログ
http://hanacafe.miyachan.cc


О□■□■□■□■□■О

自宅ショップを期間限定でオープンします(^o^)
--------------------------
1月28(14時〜17時30分)、
29日、30日(10時〜16時)→諸塚
(もし遠方よりお越しの際は、いつでもご連絡ください(*^^*))
---------------------------
2月5日→日向市美々津直売所にて 10時〜15時
--------------------------
総勢18名の作家さんの作品預かります(*^^*)
ワクワクするような空間にできたらなと思ってます
(*^^*)ぜひぜひ遊びに来てください(*^O^*)



布小物、クラフト、アクセサリー,
リボンやバック、スイーツデコ、
雑貨や花のアレンジ、フェルト、
アレンジ雑貨編み物、
消しゴムはんこなど、などなどo(^o^)o
すごくすごく素敵な作品です(*^^*)

О□■□■□■□■□■О



あれっ?(; ・`д・´)
Hana*Cafeさんだっけ? 
Hana*Tomoさんだっけ??

・・・(´ε`;)ウーン…




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

2月からは、静岡県のnuwさんで委託させていただきます
(∩´∀`)∩ワーイ☆

そして3月末~4月の1週間くらいにも
鹿児島のイベント参加予定です


*Fさまブライダルオーダー、
はんこは完成しました☆
(次は持ち手作りです~)




さぁそんな感じで、
ヤマカヲ忙しく日々を過ごしております(*´ω`*)
楽しいなぁ~嬉しいなぁ~ルンルルン♪♪~(´ε` )

mei
メイチュン、チラ見・・・(/ω・\)チラッ
関連記事


2011/01/25 13:21 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/319-36e086e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

