最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

消しゴムで節分はんこ!  

おはようございまーーーす
(とっくにお昼だけど今起きたわけではござりませんよ(; ・`д・´))


さ~て、今日は・・・
遊んでしまいました 笑


またまた、「消しゴムはんこ、やまだくん。」さんのところで
節分のはんこつくろ~っていう
楽しそうな企画があったので~ (´∀`*)ウフフ

消しゴムはんこライブラリー


遊んでいる場合じゃないんだけど
腕鳴らしにねっ!うんうん 言い訳じゃないよ!


hanco
じゃじゃ~ん♪ 節分っ子たち

多色してみたけど
イマイチだな~って思いつつ・・・


hanco
色塗り....φ(・ω・` )カキカキ
うん、何だか明るくなったかも~(*´ω`*)ノ


hanco
おにぃ~~~のパンツはフンフフンフフ~ン♪


hanco
楽しかった(*´σー`)エヘヘ


赤鬼と、青鬼くんは
兄弟かなぁ~??(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 仲良し♪

自分たちで豆まいちゃう 笑


mei
この間の大雪の日のメイコ
窓の外は雪だらけ~~♪こんな雪ははじめてだったね~

mei
上から暖房、下から加湿 の状態 フフフ♪
加湿器の上がとってもお気に入りの模様です~
扇風機とかはキライなんだけど
加湿器や暖房、ストーブは平気なんだよねぇ~



今日も見に来てくれてありがとぉ~~~っ!!
(*´ω`*)ノ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはハトメパーンチ 
  

ソムソムズさんで買ったハトメパンチ大活躍!
紆余曲折ありまして、ハトメパンチ新品も頂けました(∩´∀`)∩ワーイ
ソムソムズさんありがとう!!イイお店で~す(*´ω`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪64位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
 ぬぉお~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 【夢の50位台】 
関連記事
スポンサーサイト


2011/01/19 14:33 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました!

節分はんこ企画にご参加ありがとうございます!
今日のブログで紹介させていただきました。

ヤマカヲさんの図案、すごくかわいくて癒されますよね。
ブログの更新楽しみにしています!

URL | やまだくん #s/SDiaMA | 2011/01/21 15:33 | edit

Re: ありがとうございました!

やまださん
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます
楽しい企画ないかな~?って思っていたので
トラバコミュにも一番乗りしちゃいました★
これからの季節はんこの企画楽しみにしてます♪

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/21 21:46 | edit

消しゴム男子やまだくん。のとこから

今日はやまだくん。のとこから とんできやしたwww

ポップな鬼~
かわいいっ

URL | ☆nyaNco #- | 2011/01/23 03:29 | edit

Re: 消しゴム男子やまだくん。のとこから

にゃんこつん
ありがちょ~(*´ω`*)ノ

「何か彫りたいけど何彫ろう~?(´ε`;)ウーン…」
って時にちょうどやまださん。とこで
面白いの企画していたから参加したよ~!

にゃんこつんの
リアル鬼も迫力あるね!
ホリホリ楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/24 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/314-631a0e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

