最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんは(´∀`)ノ

今日も寒いですね~((´д`)) ブルブル…サムー
メイとストーブを奪い合いながらはんこの日々です。


や~っとラッピングの山盛りが終わって
納品の準備ができましたっ☆


hanco
ボケてしまったけど・・・(;´∀`)


hanco
メイも気になるね・・・フンフン( ・`д・´)


hanco
散々悩んだ「円タグ」もはんこで!


hanco
ダダダダーーッと押してお値段を記入~~....φ(・ω・` )カキカキ



ひゃ~終わりました。
20日に納品!の目標だったので
ギリギリセーフ☆です

えっと・・・
委託して頂けるお店のご紹介です~

宮崎のお店で
期間限定オープンのお店です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Hana*cafe
イベントや雑貨屋、自宅ショップ巡りですっかり魅了され、
自宅ショップを限定でオープン予定です(^o^)

1月28(14時〜17時30分)、
29日、30日(10時〜16時)諸塚(遠くて申し訳ない(TT))

2月5日→日向市美々津直売所にて
10時〜15時 予定してます。その他、まだまだ計画中

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


mixiから誘って頂いたので
詳細などは今から掲載していきますので
宮崎のみなさま、ぜひぜひヨロシクお願いいたします~(´∀`)ノ



今日は久しぶりのPCからの更新でした
やっぱりPCから更新したほうが丁寧になるなぁ~





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはスタンプインク 
  

うわぁ~最近これはやってますよね(; ・`д・´)
カッコイイなぁ欲しい・・・インクで多色いっぱいやりたいなぁ~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪72位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
いっときの夢だった50位台・・・
あぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  【夢の50位】
関連記事
スポンサーサイト


2011/01/18 18:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ラッピングご苦労様です(`・∀・´)ゞ 

私もそろそろ持ち手作らなきゃ… 

URL | sayaka.* #- | 2011/01/19 03:29 | edit

Re: タイトルなし

sayaka*さん

持ち手付ける派ですか~
わたしは持ち手つけないんですよねぇ・・・
コロ~ンとしたまんまです(*´ω`*)

寒い日は特に大変ですよねっ(;´∀`)
むむむ~んっ

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/19 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/313-c56a5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

