最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

はんこ納品 だぁ~!  

今日、やっとこさ消しゴムはんこたちの納品へ行って参りました!!


黄色い概観がオシャレな天文館画廊さまへ!!

遅すぎ~(;´Д`)


納品先のお店で、
お店の方と、絵を描かれている
素敵な奥さまとの会話が弾んで楽しかったです(・∀・)

やっぱりモノヅクリしている人と話をしているのは
楽しいなぁ~って感じました。

(´Д`) しみじみ~♪ 


hanco
デジカメを忘れたので携帯カメラでパチリ

素敵な陶器に囲まれております。
今日は、キレイな透明ガラスの食器が並んでおりましたよ~
透明の中に色とりどりのガラスが埋め込まれていて
(あぁ撮影すればよかった(;´∀`))
ステキ~♪夏には持って来いですね~
あんなお皿でそうめん食べたら5割増しで美味しくなる事でしょう~(´Д`)


オーダーも頂きありがたいです★ 頑張らねばね~

あ、でも奥様曰く
「頑張りすぎてもダメよ。」と。

確かに、ワタシもムリできるカラダじゃないので
うんうん、頑張りすぎは良くないよね~ってとても思いました。
もちろん (`・ω・´)シャキーン 気合を入れて頑張るときも必要だけれども。

お名前も聞けなかったけれど、
ワタシもあんな素敵マダムになりたいです 笑


バックも褒められちゃったから
バック作りも再開しちゃおっかなぁ~  (´∀`*)ウフフ

bag

ちなみにバッグはこんな手さげサイズで
去年?おととし?くらいからハマって結構作ってました。
今はピタリとブームが去ってたけど・・・(;・∀・)


委託のお店があれば頑張るのですが
何せ自分用だと思うと気が抜けて~~~~
そんなものですよね フフフ(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


2009/06/30 20:25 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

2回目[e:803]

バッグかわいいですね色使いとかステキはんこ委託してるんですか尊敬私も考えてるので勉強させてもらいます

URL | nao #- | 2009/06/30 22:03 | edit

naoさんへ

ありがとうございま~す★

ブログ更新出来ないのですかっ?!(; ・`д・´)
それは困りましたねぇ~メンテ中とかかなぁ??

バッグは一時期ハマッたのですよね~♪
生地は沢山あるのにブームが去ってしまって・・・再熱して来たので良かったです(・∀・) 笑

委託は、以前イラスト展示関連でお世話になった画廊の方から
お誘いを頂いたんです~(´∀`)
ワタシもまさか委託出来るなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。
やはり世の中はご縁なのですね~と
思いました(・∀・)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/06/30 23:11 | edit

直りました[e:814][e:263]

ブログ直りましたてか朝になったら普通にできましたなんだったんだろログインできてもブログの閲覧ができなかったんです機会オンチなのでかなり焦りました
それはそうと委託がんばってください

URL | nao #ncVW9ZjY | 2009/07/01 13:59 | edit

naoさんへ 2

良かったですね~♪
メンテ中だったのかもしれませんね。
私もよくありますよ~
ちょっとだけ(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいますけどね 笑

更新楽しみにしておりま~っす(´∀`)

URL | ヤマカヲ #- | 2009/07/01 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/31-514ccced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

