最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

もっとはんこで遊ぼう  

今日はメイコから…


もう何がどこやら…( ;´Д`)


さてー
ラッピングしていて、いつもならすぐに詰めちゃうんだけど、
今日はちょっと遊んでから♪(´ε` )


いっぱい押してみた★


お気に入りの雪だるまくん


騒がしいパンダ


あ!こぼれそう…な、THANK YOU


ボーイ、右のはスペースが空いたから置いただけ~


普通にお花と太陽くん


最近、ポチポチと
いろーんな消しゴムはんこ作家さんのブログへ遊びに行くんだけど
みんな楽しい!!♪(´ε` )

はんこでめいーーーっぱい遊んでいて、
((((;゚Д゚)))))))私全然遊んでない~!
と衝撃を受けました((((;゚Д゚)))))))

もっと衝撃してる感じで…((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


だから、これからはんこホリホリしたら、めいーーーーっぱい遊んでからラッピングします(笑)
え?!それは良いのかしら?( ;´Д`)

テ、テストだよ
い、印面のテストなのだよ!
♪( ´θ`)ノ大事だからね!テストは!



でも、あんまりインク持ってないんです実は…(~_~;)
はぁ~インク欲しくなってきちゃった…

♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト


2011/01/12 16:06 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

わかります!
私もそうです~
全然遊んでない(;´Д`A ```
でも売り物の場合は汚くしたくないしとか考えて、、
結局ポンって紙に捺すだけ
私も今年はたくさん遊ぶぞーヾ(=^▽^=)ノ

URL | nao #- | 2011/01/12 22:41 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 遊ばなきゃ!
遊んでみたらとっても楽しくって
ラッピングしたくなくなっちゃいますよね~フフフ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
売り物だし・・・ありますよね~!!
汚したくない・・・(;´Д`)

でも、遊ばないと楽しさが伝わらないかも~!!と
思い始めた2011年です 笑

いっぱい遊んではんこの楽しさを伝えたいですね~っ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/14 15:49 | edit

お久しぶりです!

最近沢山のだめな事が重なりすぎて、はんこから遠ざかっていました・・・
沢山のハンカーさんのブログへも足をはこんでおらず・・・

でも、やっぱり自分のモチベーションははんこにあり!!
って思いました。

だから、またまたはんこ始めようと思います!!

よ~し!!はんこつくるぞ~!!!

すいません、なんか自分だけの話で・・・v-157v-156

URL | UPPY #- | 2011/01/14 19:13 | edit

UPPYさん
お久しぶりです~(・∀・)ノ

あるある、ありますよね~( ´ー`)フゥー...
元気がないとなかなかホリホリしたくない気分・・・

2011年!新年ですから
パーッとはじけて☆一緒にはんこホリホリしましょ~!!
楽しい気分でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2011/01/14 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/305-3daf8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

