最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

そのころメイコは…  



寒いところでわざわざ寝て
『寒いよ』アピール




アンモニャイトだね




だからさっき
ストーブの前に座布団ひいたでしょー(。-_-。)





座布団がないと
あチッ!あチッ!
ってなりながら寝てるくせにぃ~(~_~;)


寒いけど、一番のお気に入りな場所はゆずりたくないのね♪(´ε` )
関連記事


2010/12/25 13:59 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 2

コメント

オジサマキター!!

ご連絡が遅くなってごめんなさいv-356
無事に届きましたよ~☆
こんなにたくさんいいんですかっ!?(>▽<*)
(ダメと言われてももう返しませんけど( ̄m ̄)笑)

オジサマはんこ、ステキ~~v-352
も~大好き~~!!v-238
大切に使わせていただきますね♪

本当にありがとうございました(^^*)
今度ブログで紹介させてくださいね☆

URL | ikumin* #- | 2010/12/25 22:01 | edit

Re: オジサマキター!!

おぉ~!ikumin*さん!
ご連絡ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オジサマ届きましたか~? 笑
あの子たちは、ランダムで封筒に入れたので
どの子がどのお家へ行ったのか分からないのですが~
どうか気に入っていただけますようにぃ~フフフ♪

そして・・・Thankyouレター入れ忘れた事に今頃気付くのでした
Σ(゚д゚lll)ガーン しかも全員分 (;´∀`) 笑

(∩´∀`)∩ワーイ ブログでご紹介してくださるのですかー!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しい~!!
何だか恥ずかしいですね フフフ 1年前のレターセットなので(;・∀・)へへ


メリークリスマ~ス★でしたっ 

URL | ヤマカヲ #- | 2010/12/26 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/278-82fe7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

