最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、最近はプレゼント企画やらがあったので
はんこのご紹介があんまりできていませんでしたね~(;´Д`)

というわけで、今日はいくつか撮影してきましたよっ!

その前に!
プレ企画の3メイ様の発送が完了しましたよ~
でもね・・・あと2メイ様からのご連絡がないのです(´Д⊂ヽ
「( ゚д゚)ハッ!わたしだ!」というそこのアナタ!!
ご連絡お待ちしておりま~す♪



さて、ではひとつめー

hanco
天使ちゃんはんこ


こちらはオーター品なのですが
まだな~んにも決まっていないので
もしかしたらオークションへ行く事になるかもしれませーん

どちらにしても
天使ちゃんはんこなんて、
オーダーを頂かない限りホリホリしよう!とは
思わなかったと思うのでとっても
楽しいホリホリできました(∩´∀`)∩ワーイ
気に入っていただけるかな??



お次は・・・

hanco
箱の中身はメイコでした (∩´∀`)∩ワーイ


封筒の左下のトコにポンと押せるはんこが
欲しかったのでホリホリ・・・
(´ε`;)ウーン… もっと普通のにしても良かったかなぁ?

mizutamaさんの「せっけんの匂いはんこ」で
ホリホリしてみました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
せっけんというより、サイダーの匂いでした 笑
メイもクンクンしてました。


hanco
チマチマと紹介したり、していなかったりのはんこが
20個くらい出来ていました~!

これを、来年から
どどーんと出品したり
委託店を探したりして
見送ってあげたいと思っていま~す


ラッピングもそろそろパワーアップしたい!(; ・`д・´)
ということで、お買い物しちゃいました!

コレ~

ハトメパンチ


と、コレが欲しい(*´Д`)ノ



この、ちょっとお高いハトメパンチと上のは
何が違うんだろう~?(´ε`;)ウーン…とずっと悩んでました。

『水縞』ってなんだろう?ブランド?わかんないです(・ε・)プップクプー


どっちのハトメパンチも
上の部分で「5mm」くらいの穴が開けられて
ハサミみたいな部分でハトメをガッチリしてくれるみたい

ハトメパンチ初体験なので
早く届かないかなぁ~(*´∀`*)どきどき



mei
いっつもこうやっってジャマするぅ~(;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト


2010/12/20 20:50 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

たった今^^

年賀状交換のメールを出しました。
・・・で、戻ったら、新しい記事がUPされてた♪
はんこ、たっくさんあるぅ~
かっわいいな~~~
箱の中身はメイコでした はんこが、すっごく気になるの。
捺したところを見てみたい^u^♪

URL | natsu*yo #- | 2010/12/20 21:04 | edit

こんにちは!

先日は、コメントをありがとうございました~。
以前からずっとヤマカヲさんのブログは見てたんです。
イラストがとってもかわいいから!
なので、とっても嬉しかったです。
またまたかわいいはんこが増産ですね。
ラッピングもどんなのになるんだろう?楽しみです。
私もハトメ使ってますよ!
ラッピングが立派になるので大好きです。
でも、続けてたくさんやると握力が・・・(笑)
また遊びにきまーす。

URL | :::meg::: #9ZCJjtcI | 2010/12/20 22:09 | edit

お~!
たくさんかわいいはんこができてますね!
はんこ達と一緒に写ってるのは・・メイちゃんの足・・??
にしては、不自然かな(?_?)

私もラッピングを素敵パワーアップにしたいのですが、
いいアイディアが出てきません。。
ヤマカヲさんのようなセンスがほしいです~!

年賀状交換お願いしますのメールお送りしました♪
ご確認お願いします^^

URL | ぽぅ #- | 2010/12/21 14:24 | edit

天使はんこ、かわいいですね~☆
線が細くてすてき*
かわいすぎです!!

私もmizutamaさんのはんこ、サイダーの匂いがしましたw
おいしそうな(*´∇`*)

ハトメパンチいいですね♪
私も100均のハトメパンチ持ってるんですが、やっぱり100均は100均です。。
うらやましい~(>.<)

URL | nao #- | 2010/12/21 14:41 | edit

natsu*yoさん
年賀状メールありがとうございま~す
ちゃ~んと届きましたっ♪
ご連絡遅れておりますが
もうちょこびっとお待ちくださ~れ~(;´Д`)ノ

年賀状はんこを機に、ちょっと大きいサイズも
チャレンジし始めてみました~
来年はいろんなはんこにチャレンジー!です
がんばるぞぉ~うォオー!!(゚д゚屮)屮


:::meg:::さん
こんにちは~~!!
コメントこちらこそありがとうございます~
(∩´∀`)∩ワーイ♪♪
Σ(゚Д゚;エーッ!本当ですかっ!?
実はお世辞でもとっても嬉しいです~!(*´σー`)エヘヘ
ハトメやっぱり便利ですよね~♪
まだ届いてないので((o(´∀`)o))ワクワクなのです♪フフフ
握力やっぱりいるのですね(;´Д`)自信ないわぁ~
これからも、どうぞ仲良くしてください~!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私もどんどん遊びに行っちゃいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ぽぅさん
ね~!いつの間にかこんなにありました 笑
そう!アレはメイコの足っていうか手なのですよ~
不自然ですよね(;´∀`)
メイがはんこをまたぐようにして居るので
押しのけて撮影したんです あはは(´∀`)
んもーすぐジャマするんだかーらーです
ラッピング難しいですよね(;´Д`)
私も試行錯誤の連発ですよぉ~ぅ
でも最近は楽しめるようになってきたので
苦じゃなくなりました☆

年賀状メールありがとうございま~す(*´ω`*)ノ
バッチリ届きました!
お返事ちょっと遅れてますがもうちょこっとおまちく~ださいっ☆


naoさん
天使はんこなんて~初めて彫りました!
最近は線が細いのがブームです へへ♪
あ!やっぱりサイダーの匂いですよね~!
懐かしい匂いでした 笑
近所の100均になかったんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
使いにくいですか??
ハトメ初体験たのしみで~っす

・・・って!naoさん!!
プレ企画のレターセット当選ですよぉ~~!!
ご連絡お待ちしております(*´ω`*)へへへ♪
おめでとーござ~いまぁ~~~っす♪

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/12/21 16:31 | edit

こんにちは!!
天使はんこ、めっちゃ可愛いです!!
少し前の記事にでてた
おじさまハンコもかなりツボです^^☆★

ステキすぎる~~~♪♪♪


交換会ですが
2月でもいいですか??><
委託が一件増えそうで
ちょっと1月は身動きとれなそうなので><
お待たせしてごめんなさい~~泣

URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/12/22 10:58 | edit

Re: タイトルなし

ムーミンさ~ん
こんばんは~(´∀`)ノ
おじさまハンコ( ´,_ゝ`)プッ自分でも
笑いながらホリホリしてました 笑
サンタさんが混じってなかったら
意味不明ですよね~フフフ♪

2月で大歓迎です~(∩´∀`)∩ワーイ
そうですよね☆年末年始だし~
バタバタはイヤですもんね(;´Д`)ノ
私も2月はのんびりなので助かります~♪
交換会ありがとうございます
(*´ω`*)たのしぃ~みぃ~~♪♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/12/22 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/260-2538f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

