最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
あみだくじで・・・

いよいよレターセットの当選をはじめまーーーす
お待たせしてゴメンちゃいでした(; ・`д・´)ノ


さぁ!!


ドドーンと・・・

∬ ゚∀゚)ノ みんな~行ってらっしゃい♪

今年最後のラストチャーンス★当選会場へ!!
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=N2CgScmkYbeEplCMrCfm22629



あっみだっくじぃ~~~~~


いきなり当選の画像貼っちゃうとやっぱりツマンナイので
携帯の方はちょこっと待っててね(;´Д`) <いつもごめんね

*追記*
画像はってみたけど見れるかな~?
携帯の方もあみだくじぃ~♪って歌いながらやってみて(b´∀`)ネッ!




さ、ヤマカヲは今からラッピングしまーす

ちょっと風邪っぽくてもう(´・д・`)ヤダなぁ~ なんてな。
そんなアタイは明日誕生日なんだぜ(; ・`д・´)
でも逆にプレゼント配ってるだぜ(; ・`д・´)
まぁ・・・そんな日もあっていいよね 笑



ちなみに、ヤマカヲと例の年賀状交換したいー!方は
いつでもご連絡く~ださいっ★(女子限定 オカマさんもOK(・∀・)ノ)
関連記事
スポンサーサイト


2010/12/17 19:09 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

わぁお!

キャー、ヤマカヲさんあたっちゃいましたd(≧▽≦*d)
レターセット、わくわく。

うれしい、今年最後に運を使い果たした感じ。
これじゃあ、年末ジャンボはあたらないかな~。
(って買わなきゃあたらない・・・汗)

明日お誕生日なんですねー、
おめでとうございます・:*:・・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

それから、年賀状交換したいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

URL | なが #- | 2010/12/17 20:45 | edit

わ~~~~い!!

わいわいわ~~~~~いっ!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
アタリ…v-238何てステキな響きなの(///∇//)

ヤマカヲさんありがとう~~(>▽<*)
うれしい~♪
後ほどメールしますね!!

風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますようにv-352
それと、一日早いですがお誕生日おめでとうございますっv-318

URL | ikumin* #- | 2010/12/17 22:03 | edit

残念ながら、今回もはずれてしまいましたが、
大人になると、あみだくじの機会って
なかなかないので楽しませていただきました♪
ありがとうございます^^
ご丁寧なお返事もありがとうございました!

ぜひぜひ、年賀状交換お願いしたいです^^
ヤマカヲさんの作品を見れるなんて・・!
お正月に楽しみができました♪
メールフォームから連絡先をお送りすればよいですか??

そして・・
明日のお誕生日おめでとうございまーす!!
ハッピーな歳になることをお祈りしてます☆

URL | ぽぅ #- | 2010/12/17 23:19 | edit

おはようございます(*´∀`*)
そして!!!!!
お誕生日おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

久しぶりにコメントがあるなーと思ったらヤマカヲ様ではございませんか!!!

オーダーの件はヤマカヲ様が調子があまりよろしくなかった頃でブログもUPされてなかったため諦めておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずは自分で苦戦しながらもPCでカードを作りましたのでご安心ください(*´∀`*)

それより何よりヤマカヲ様がまた元気になられてブログも更新されていてとても嬉しいです(*´∀`*)ポッ

またちょくちょく遊びに来させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにお元気になられて良かった☆

わざわざご連絡いただきありがとうございました(*´∀`*)

URL | ノチカ #- | 2010/12/18 10:12 | edit

お誕生日おめでとうございます☆

ヤマカヲさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1日を過ごして下さいね♪♪

そして、コメント返しもありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)☆☆

残念ながら、どちらもはずれてしまいましたが、ヤマカヲさんに初めてコメントできたので本当に良かったです☆☆
妊婦は当たりやすい、って聞いてたから、実はかな~りドキドキしてました(笑)

私は、昨日の夜、北海道のスター「大泉洋」の故郷、札幌に帰ってきました!!里帰り出産です。
札幌は今日の朝起きたら、すんごい雪が積もってて、今もしんしんと降り続いています・・・。

これからも、ブログ楽しみにしてますね~!!

そして・・、年賀状交換、私もしたいです♪♪
が、どうすればいいかわからないです・・・。
またちょこちょこブログに遊びにきますね♪♪

URL | おれんじ #- | 2010/12/18 10:21 | edit

お誕生日おめでとうございます♪

ヤマカヲさん、おはようございます(・×・*)U

風邪の調子はいかがですか?
あたしは長引いて長引いて。。。
鼻がぐすぐす くしゃん!!
無理なさらずあったかく、メイちゃんと
ぬくぬく過ごしてくださいねe-251

こちらは雪は降らなくなったのですが
風が強くて、時折強い雨が降ってます。

e-144お誕生日おめでとうございますe-144
ステキな1年になりますように♪♪

年賀状交換したいです★
よかったらお願いします。

それでは、また遊びに来ますね(*´-`*)ゞ

URL | meg* #- | 2010/12/18 11:19 | edit

見えないwww

はいはいはーい

交換させてくださいましー!!!

もー
DOGEZA!w

URL | ☆nyaNco #- | 2010/12/18 11:39 | edit

おめでとうございます

うわぉ~~~残念
でも楽しかった。
これからもヨロシクお願いします

URL | miko #- | 2010/12/18 13:52 | edit

ながさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー当選おめでとうございま~す
・・・でも、ながさ~ん
ご連絡がまだ来ておりませぬよ~(つд⊂)エーン
メールフォームよりお待ちしておりまする~♪
年賀状も交換しましょ~い!
楽しみにしています☆
あ!おめでとうをありがとうございま~す♪
楽しい1年にしたいです(*´∀`*)ヘヘ


ikumin*さん
おめでとうござ~~~いまぁ~~っす!!
アタリ・・・ホント素敵な響きですね(*´∀`)
私も何か当たらないかな~?イイモノ♪フフ
メールもありがとうございました
無事に発送いたしましたよぉ~~~
到着をどうぞお楽しみにぃ~~~です(*´ω`*)


ぽぅさん
(つд⊂)エーン残念でしたぁ~
でもまだまだ何度でも企画しますので
どうぞまた何度でもご応募お待ちしておりますっ!
(*´ω`*)~♪
年賀状交換もありがとうございま~っす
ぜひぜひ交換してくださ~い(∩´∀`)∩ワーイ
メールからありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい~

あ!おめでとうもありがとうございま~っす♪
いよいよ・・・婚活も本気で頑張ります 笑


ノチカさん
ノチカさぁ~~~~~~~んっ!!
本当に!!本当に申し訳ありませんでしたぁー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
んもぉ~このバカタレな私のせいでご迷惑を
お掛けいたしました!!!!
それなのに、こんなにお優しいお言葉ありがとうございます!
(´;ω;`)ウッ…嬉しいです~!!
ぜひぜひまたどうか仲良くしてくださいませ~!
メールします!遅れてますけどまたご連絡いたします~~!!
コメントもありがとうござます(*´ω`*)♪


おれんじさん
(∩´∀`)∩ワーイ
おめでとうをありがとうございま~っす♪
こちらこそ、コメントを頂けてとっても嬉しいです♪
またいつでもお待ちしております(*´ω`*)ノ

( ゚д゚)ハッ!妊婦さんは当たりやすいのですか!?
じゃ・・・じゃじゃじゃじゃぁ~~~!
宝くじ買わなきゃですね!! フフフ(*´∀`*)

札幌~!!寒いのでしょうか?!わぁ~雪か~
鹿児島はまだ降っておりません~
北海道・・・一度は行ってみたいなぁ~♪

あ!年賀状交換は、右側の「メールフォーム」という場所から
ご連絡いただければ、私のトコロまで
ビューンと通じますので、そこから
ご住所などの交換して~送り合い~のぉ~という感じです♪

元気な雪ん子ベイビーとの対面楽しみですねぇ♪
どうかムリなさらずに~♪


meg*さん
おはようございま~す(*´∀`*)ノ
風邪はですね~私も長引いてセキが(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
カリン酒というのを飲んでます。
セキがとまりますヨ~♪
neg*さんも温かくしてお過ごし下さいま~せ~
あぁ~冬の風が強い日々は辛いですよねぇ

おめでとうをありがとうございますぅ~(∩´∀`)∩ワーイ
素敵な1年にっ!がんばりま~~~っす!
年賀状交換もヨロシクお願いしますっ♪
あっ、一緒にお贈りさせて頂きましたので~♪
どうか風に飛ばされずちゃんと届きますようにぃ(人∀・)


にゃんこつん
(´・ω`・)エッ? 見えなかった?!
あみだくじのこと~??
( ゚д゚)ハッ! それはヤバイすぐに画像貼っておくね!
年賀状交換よ~ろ~しくぅ~~♪フフ
メールから住所を・・・二度手間でごめんだけど
また教えておくれ~~~(;´Д`)


mikoさん
ありがとうございま~っす(∩´∀`)∩ワーイ
残念でしたかぁ~~(つд⊂)エーン
でも何度もチャレンジお待ちしてますよっ!!
これからもた~~っくさん企画準備しておきますので~♪
楽しんでもらえて何よりでしたっ♪
これからも仲良くしてくださ~い(*´∀`*)ノ

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/12/21 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/258-1756a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

