最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
画像を貼ったので
携帯からの方も見れますヨ~(∩´∀`)∩ワーイ

どきどきどき・・・((o(´∀`)o))ワクワク


それぞれ、ご自分の選ばれた方の
あみだくじをご覧になってくださ~い

ご自分のお名前をクリックすると
結果がドーンと発表されま~す(∩´∀`)∩ワーイ


みんなぁ~~~!ありがとう~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



( ´ノД`)コッソリ ちなみに順序は応募のコメント順になっておりまーす


【Aに応募された方】

コチラのあみだくじをご覧下さ~い♪
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=h0JqLoKHkIdvZFR2q88m22494



あみだくじ A



●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


【Bに応募された方】

コチラのあみだくじをどど~ん!
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=3rFtyFOhRjwU9X7cMNWy22496



あみだくじ B



残念ながらハズレてしまった アナター!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
だいじょーーーぶっ!


まだ、レターセットチャンスがあります!!
しかも!!ヤマカヲの気まぐれで何か付くかも?!( ゚д゚)ハッ!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

マジだ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


でもその結果は・・・
ちょっとまってね・・・というか明日まで待ってね(;・∀・)ノ


ゴメーン(;´Д`) 
レターセットも今週中にあみだくじするから
もうちょびっと待っていてくだされ~~~(;´Д`)ヒィヒィー


まずは!!
当選した2メイ様は

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


当選された方は
右側にある「メールフォーム」からヤマカヲにご連絡くださ~い
「件名を【プレゼント当たったヨ~(∩´∀`)∩ワーイ】にしてください 笑」
最初のメールにご住所などは書かないでね!!(安全のため~)



では!! ( ゚Д゚)ネムヒー
関連記事
スポンサーサイト


2010/12/16 21:09 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんは★

はずれちゃいましたが楽しめました(^^♪

これからもよろしくお願いします☆

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2010/12/15 23:52 | edit

Σ(゚д゚lll)ガーン

絶対応募しようと思ってたのに終わってしまっている~
うーーー残念無念。
次は必ず!!!

URL | mayu #- | 2010/12/16 02:44 | edit

こんにちわー!
ギャー!!クリスマスプレゼント企画に
乗り遅れた~~!!><;
くやしぃ~~~!!

レターセット、応募してはもう遅いですかね・・・??T3T;



URL | mumu #Vg6O9.cg | 2010/12/16 09:42 | edit

ざんね~~ん

今回もあみだだったんですね~♪
あ~~でもガッカリだわ・・・
はずれ~~
でも、まだ望みはあるのね!
レターセット^u^
抽選?あみだ?楽しみに待ってま~~す^▽^/

URL | natsu*yo #- | 2010/12/16 10:52 | edit

残念~~~!(笑)

ハズレたけど、あみだくじドキドキで(笑)
すごく楽しかったデス♪
まだレターセットも待ってます!?(笑)
そうそう!消しゴム、3個で千円の。
買うことができました!情報ありがとうございます。

URL | ミクシィのmomo #aYDccP8M | 2010/12/16 11:22 | edit

きゃーーー☆

(≧∇≦)

★アタリ!!!★

…ビックリしてしまいました。
何度も何度も確認してしまいました。

わーーー、興奮しておりますっっ
ありがとうございます!!

年末にこんなにステキなことがあったなんて
今年1年をすごく嬉しい気持ちで締めくくれそうです。

あみだくじ楽しかったです♪
早速これからメールフォームより連絡させていただきますね。

今日の新潟は雪がもっさもっさと降っています.。o ○..:*・

ヤマカヲさんもメイちゃんもあったかくして過ごしてくださいね。

URL | meg* #- | 2010/12/16 12:49 | edit

わーー!!

ハズレちゃって、ざんねーん。

でもヤマカヲさんのお返事がきてて、大感激!
嬉しいです。ありがとうございます。
鹿児島!灰とか想像つきません。。
灰の除去グッズとか生活の知恵とかあるんだろうな~。

寒くなってきたけど、メイちゃんもヌクヌク暮らしてニャ。
また更新!新作!楽しみにしています。

URL | ながちょびん #- | 2010/12/16 15:35 | edit

やったぁああああ

おおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ
えっと…見間違いじゃないですか?|ω゚´)!
当たってるーーーΣ(`д`ノ)ノ
めっちゃ嬉しいです!
何度も確認してみましたが私でしたヽ(´∀`)ノ
ヤマカヲさんありがとうございます!
これで素敵なクリスマスが送れそうです~♪
届くの楽しみに…してますよ!
メイちゃんもありがとぉお。きっとメイちゃん力ですね( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

メールフォームにてご連絡いたします(`・ω・´)

URL | きのみまい #K0v2UoR6 | 2010/12/17 17:16 | edit

ぐあ

はずれちまったああああ~
でも ありがとうw

URL | ☆nyaNco #- | 2010/12/18 11:37 | edit

くまころさん
楽しんで頂けて良かったです~♪
そういって頂けるだけでも
企画した甲斐がありました(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそ、これからもどうそ
仲良くしてください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


mayuさん
( ´ノД`)コッソリ 実はコッソリ入れておきました 笑
でも外れてしまいました(;・∀・)アチャー
mayuさんのプレ企画もワクワクしてましたが
外れちゃった~(ノ∀`)アチャー
私も、次はゲッチュ~した~~~い 笑 (*´ω`*)


mumuさん
ぎゃー乗り遅れちゃいましたね!
でも( ´ノД`)コッソリ 入れておきましたよ 笑
でも、外れちゃいましたーΣ(゚д゚lll)ガーン
あみだくじ、ランダムなので
当選が左に傾いちゃって~(´ε`;)ウーン…
また参加まってます☆(*´σー`)エヘヘ


natsu*yoさん
今回もあみだでした~
どうにか不正がなくて、面白いのないかな~?って
考えたんですけどやっぱりコレがラクでした 笑
まだまだ、いつでもプレ企画は企画しますので
どうぞお楽しみにぃ~~♪
メイがクジを引いてくれたら楽しいのになぁ~


ミクシィのmomoさん
残念でした~ごめんなさい(;´Д`)
でも楽しんで頂けて良かったです
(´∀`)ありがとうございました♪
お得消しゴム購入されたのですね~!良かった
メルマガ登録しようかなぁ~って
こういう時悩みますよね~
お得情報あったらぜひ教えてください(*´∀`*)エヘヘ


meg*さん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
で~~~~っす!!
昨日発送しましたのでお楽しみにです♪
ちょっとラッピングヘタっちゃいましたごめんなさい
(;´Д`)先に謝ります 
でも・・・
喜んでもらえますようにぃ~~~~っ!!(人∀・)


ながちょびんさん
わーーーー(´Д⊂ヽごめんなさい
外れちゃいましたか~
でもまだまだ次応募して下さい!
お待ちしております~(*´∀`*)ウヒヒ
灰ね~降るんですよっ
想像できないですよね~?ハラハラと舞います。
生活の知恵・・・は~(´ε`;)ウーン…
(゚ε゚)キニシナイ!!!が一番ですかね? 笑


きのみまいさん
おおおおおおおお
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
おめでとうございます☆
ステキなクリスマスが贈れます様にぃ~
(*´∀`*)フフフ♪
発送しましたよぉ~~~う
どうか気に入っていただけますようにっ☆
メイコパワーですね?!


にゃんこつん
はずれちまったねぇ~(;´Д`)
ごめんよ~
でもまた応募まってます!!
(*´∀`*)これからもどうぞ
仲良くしてくださ~~~いっ☆

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/12/21 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/257-8926e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

