最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

今年最後の特大ハンコ~!  

寒ぅ~~~~~いっ!!!(; ・`д・´)ノ

突然寒さが到来しました!!
ガツン!とした寒さがね!きましたね~
いよいよ体調管理にも気を配らないといけませんね

みなさま、温かいお飲み物でも飲みながら
ネットしてくださいね~ 笑



さてさて!

いよいよあと5日で締め切りですが
もう応募は済まされましたか~??
ぜひぜひ、この機会にヤマカヲハンコを手にしてくださいませ~!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

☆2010クリスマス企画☆
↑クリックでジャーンプします↑



今年は自分用はんこをイロイロと作ってきましたが
今回は、その中でも一番大きなはんこをホリホリしておりま~す

コチラッ!

hanco
分かるかなぁ~??
分からないような撮り方をしたんですけど(;´∀`)
結構分かっちゃうかもね・・・


hanco
ホリホリ進行中・・・
小さな彫刻刀が役に立ち過ぎてもう感激です♪
(∩´∀`)∩ワーイ


フフフ、でもね・・・
今年はホリホリだけでは終わらんよ・・・フッフッフッ( ´_ゝ`)

何かをたくらんでいるわけですが、
それは完成画像をお楽しみに~!!です

(現在はもう出来上がってるんですけどね)



それでは!クリスマスイベントも
他の方のブログでもあるのかも??しれませんが
どうぞ応募してくださいませ~~~~~(*´ω`*)ノ

沢山のご応募お待ちしておりますっ☆



mei
関連記事
スポンサーサイト


2010/12/10 17:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

チューブライン!?

だったし?

サーフ うさぎ!!?
おー
完成画像たのしみにしてやーす(´艸`)

URL | ☆nyaNco #- | 2010/12/10 22:58 | edit

Re: チューブライン!?

チューブライン??ってなんだぃ?!(; ・`д・´)?

完成したよー!画像載せたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
にゃんこつんの年賀状も
見る前から楽しそうな雰囲気がするよね フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/12/11 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/252-822be97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

