最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんわーーー!

昨日お約束したとおり
今日は例のアレのご紹介でーーす

例のアレとは・・・
クリスマスのアレです!

約1年前に作成した クリスマスはんこ ちゃん達です


☆2010クリスマス企画☆
ジャジャーン


昨年出来なかったのでね
今年はやりますよぉ~~~

みなさま、
どうぞご応募お待ちしております(*´∀`*)ノ



今回は~ はんこを4点  各2こつづを 2名様へ


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Aはんこ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

☆2010クリスマス企画☆
☆2010クリスマス企画☆




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Bはんこ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

☆2010クリスマス企画☆
☆2010クリスマス企画☆



☆2010クリスマス企画☆
A・Bはんこの各当選者にはコチラの
クリスマスのレター5点セット もお付けしま~す(∩´∀`)∩ワーイ



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

当選に外れてしまった方でもアタックチャーーンス!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


外れた方の中から抽選で
こちらのクリスマスのレター6点セットをお贈りしま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらは 3名様へ

☆2010クリスマス企画☆




(●・ω・)ノ------------ 応募方法 ------------


① お名前と、AとBどちらに応募するかを記入してください
② ヤマカヲへ一言どうぞ
③ メイへ一言どうぞ

①②③ともご記入いただけた方のみの
応募になりますのでどうぞヨロシクお願いいたしま~す(*´ω`*)



(●・ω・)ノ------------ 応募対象 ------------


・検索など「プ/レ/企/画」等で来られた方は
 申し訳ありませんが、応募対象にはなりません(´Д⊂ヽ


いつも、ブログ訪問やコメントやメール、オークション等で
応援してくださっている方に対しての感謝の気持ちを込めた企画ですので
どうぞご理解くださいませ~~~~~~~~~






締め切りは

2010年 12/15日です!



本記事のコメントにてご応募くださいませ~♪
「応募方法が分からないよっ!(; ・`д・´)」という方は
ヤマカヲまでメールくださいませ~


それではっ

たくさんのご応募おまちしておりまーす(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト


2010/12/07 18:23 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

参加したいです。

初めましてでスミマセン!
「消しゴムハンコの彫り方」の記事からずっと
こっそり覗いていましたが、なかなかの人見知りなもので、
コメントできないでいました。
が、
プレゼント企画ということで、大好きなヤマカヲさんのハンコが欲しいので、
是非参加させてくださいませ。

① ながちょびんと申します。
Bを希望します。
② ヤマカヲさんの絵のタッチ、表現方法が大好き!です。
見ている方もワクワクさせてくれます。
それと、私は千葉で、京都より西に行ったことないので、
鹿児島県がスゴク気になります。 
③ メイちゃんのボケーってしている写真に、
つい癒されてます。
ありがとにゃー。

これからも、応援しています!
よろしくお願いします。

URL | ながちょびん #mQop/nM. | 2010/12/07 19:42 | edit

応募させていただきます!!

 今晩は。初めまして・・・ではないのですが。
「くじらのさんぽ」の「8くじら」と言います。
ヤマカヲさんのブログは私の中では「お馴染」さんでして。
消しゴムはんこを始める前からちょくちょくお邪魔しています。

ではでは応募・・お願いします。
① 「8くじら」です。どちらにも立候補したいのですが、ん~~、今回は「B」にお願いします。
② ヤマカヲへ一言どうぞ
 消しゴムはんこへの大一歩のきっかけとなったヤマカヲさんに、こういう形で恩返し(?意味不明・・)ができるなんて。でもほんとですよ。はんこ彫る前からお邪魔してます。同じ九州ですよ~~。
③ メイへ一言どうぞ
 私・・「犬派」でして。にゃんちゃんは区別がつきませんで・・。メイさんは「魔女の宅急便」のジジが最後にラブラブになるにゃんちゃんとダブルのですが。メイさん、決して悪気があるわけでは・・。末永くよろしくです・・。

URL | 8くじら #- | 2010/12/07 20:18 | edit

是非とも参加させて下さい☆

以前、オークションでお世話になりました。ヤマカヲさんのブログには、息子の幼稚園の記し付けのハンコを探している時に、出会いました!もうそれからヤマカヲさんの絵大好きです♡是非参加したく応募させて頂きます。

①「et」でお願いします。悩みますが「A」でお願い致します☆
②ぜひぜひ、これからもヤマカヲさんのペースで頑張って下さい。毎回作品を楽しみにしております。
③手入れの行き届いたフサフサの美しい毛並みとたまに見せる鋭い視線が何とも言えず大好きです♡

最後に、これからも可能な限り絵を続けて下さい☆とっても楽しみにしております(*^^*) 




URL | et #RmVAfd/w | 2010/12/07 23:04 | edit

こんばんは!はじめまして!…ではなぃのですが。(デジャb
図々しくも応募させてください(´∀`)

①ライバル多そうですが「B」でお願いします♪
②ダイスキでs!
③ステキな飼い主でうらやますぃーでs
きっと幸せなんだろうなぁ~( ´艸`)

これからもブログ楽しみにしています!



URL | ぼん #- | 2010/12/07 23:16 | edit

コメントでは初めましてです。
以前、オクにてお世話になりました。
プレ企画、ゼヒ応募させてください~

① ぴんです。
  Bでお願いします!
② もう、ヤマカヲワールドのトリコです♡
  私もはんこを彫りますが、新しい視点を教えてもらいました。
  これからも新作はんこ、楽しみにしてます!
③ 私猫派なんですが、住宅事情で飼うことができないので
  メイさん見て癒されてます。
  長毛さんは飼ったことがないので美しさにうっとり~

ではでは、よろしくお願いいたします。
あーたーれーーー!!!

URL | ぴん #Kpjakzuw | 2010/12/08 01:26 | edit

こんにちは☆

たまにコメントという形ですが参加できますか?

①くまころです♪
 どちらも可愛くて迷いましたが「A」でお願いします(*^^)v

②このブログに出会えることができとっても嬉しいです(^O^)/可愛くて癒される作品が素敵です☆
くまころのブログにも遊びに来てください(#^.^#)

③ねこちゃん可愛いです♪
イラストを刺繍にしたくなってくるくらいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします★

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2010/12/08 10:01 | edit

こんにちは!
コメントするのは初めてですが
以前にオークションでもはんこを
買わせていただいてます。。。
ブログもいつも拝見させていただいてます!
ぜひ応募させてください!!

①Bでおねがいします!!

②いつもブログ楽しく拝見しています♪
 ヤマカヲさんのはんこかわいくってすごく
 スキです★これからもかわいすぎるはんこ
 楽しみにしています!!

③メイちゃん!!
 とってもかわいいです!!
 いつも癒されてまーす★
 これからもかわいい写真楽しみにしてまーす★


ぜひともよろしくおねがいします♪

URL | チャプリ #- | 2010/12/08 13:23 | edit

こんにちは
①mikoです☆
 どっちかな~?ん~~Bでお願いします。
②ヤマカヲさんの絵がとっても好きです
 特に男の子のファンです♪
③ぎゅ=っとして、モフモフしたいですv-238
 たまらん~~かわいい~


いつも拝見させて頂いています
オクはやってないので、いつも指くわえて見てました。
これからもヨロシクです
影ながら応援してます♪ 

URL | miko #- | 2010/12/08 13:55 | edit

でおくれたわ(*ε◎)σ

? 声を 大にして B~♪
?ヤマカヲたん大好き!! 尊敬しています

遠すぎる存在ですが
がんばりますぜ
ついていきますぜ

だから
身体に気を付けてー
まぢで むりしちゃいやー
?メイつんへ
今年もありがと
来年も癒しておくれ
そして
今回当選できますように パンパン
メイつんに祈るw

URL | ☆nyaNco #- | 2010/12/08 15:58 | edit

はじめましてですいません・・

いつもブログを拝見している「おれんじ」といいます。
なのに、「はじめまして」ですいません・・・。
このコメントもきちんとヤマカヲさんに届いているのか心配なくらい、コメントの仕方がいまいちわかってなくてすいません。

いつも、ヤマカヲさんのハンコを見て癒されている1人です☆☆かわいいハンコがたくさんで上手でほんわかしてて♪
とっても大好きです!!

今回は勇気をふりしぼって、妊娠8ヵ月の身ですが、残りの妊婦生活、里帰り出産のため旦那さんと離れるさみしい気持ちもハッピーにしてくれる、この企画に応募します!!

① お名前と、AとBどちらに応募するかを記入してください
→迷いましたが・・・「A」でお願いします。

② ヤマカヲへ一言どうぞ
→いつもかわいいイラスト・ハンコを見せて頂いて、こっちまでほんわかする気持ちになります☆
くれぐれも体調に気をつけながら、これからも誇りあるお仕事を自分のペースで行ってくださいね♪応援してます☆

③ メイへ一言どうぞ
→猫ちゃんは「怖い」イメージがあったんですが、メイちゃんは、真っ白でもこもこしてて、本当にかわいいです☆☆
これからも、マイペースでのほほんとブログに登場してください♪♪

何か、コメントに不備がありましたら申し訳ありません。
来週、北の大地「北海道」に帰ってしまうので、遠くからですが、よろしくお願いします!!☆

URL | おれんじ #- | 2010/12/08 17:53 | edit

こっそりひっそり

はじめまして。
いつもこっそりひっそりブログ読ませていただいてました。
前にオークションで狙ってたはんこは、ぼ~っとしている間に日にちが過ぎて落札できなくて残念だったのをいまだにちょっと引きずってます^^;

最近ブログをはじめて、コメントしやすくなったので、
思い切ってコメント書いてみました。企画参加させていただいてもよいでしょうか?

①名前:なが 応募:B

②ヤマカヲさんへ
 ほんわかしていて、見てると「ふふっ」と気が抜けるような飾らないかわいいはんこが大好きです。
イラストもかわいいのにはんこもきれいで上手って、うらやましすぎ><

③メイちゃんへ一言どうぞ
うちのくー(正式名:くろ)のお友達になってください。
でもうちの子はよなよな夜遊びに行っているから悪影響がでるかも!?
もこもこ、ふわふわで気持ちよさそう。一緒に寝たいなー

URL | なが #- | 2010/12/09 23:32 | edit

こんにちは♪

はじめまして。
滋賀で大学生しています、kumaです。
つい1年ほど前に消しゴムハンコを始めたはいいものの・・・
なかなかうまくいかず
ヒントを求めて何度もお邪魔してました。

コメントは初めてです。
プレゼント企画に参加させていただいて
よろしいでしょうか・・・?

①う~ん。選びがたい・・・
でもAでお願いします!!

②ほんわか男の子女の子動物たち・・・
はんこ彫るのが好きなものの、イラスト描くのが
苦手な私にとってあこがれです!!

③大学入るまでどちらかというと犬派だったんですが・・・
大学の知り合いは猫派が多数!
今ではすっかり猫に反応しちゃいます♪
メイちゃんの寝てる顔とか好きです

URL | kuma #NDhx5lRI | 2010/12/10 10:02 | edit

こんにちは!
参加させてくださーい。
①Bコースお願いします。
②お久しぶりのコメントですみません…
 いつも読み逃げしてました…
 いつも素敵なセンスのハンコを見て
 癒されます。
③メイちゃんのそのふわふわなところが大好き♡

URL | こりす* #- | 2010/12/10 12:20 | edit

応募します♪

① きのみまい Bがいいです><
② ちょくちょく見に来ています♪以前のプレ企画にも参加させてもらったのですが、外れてしまったので今回こそはと思ってます(`・ω・´)というかサンタさん可愛いです(*´д`*)
③ メイさんこんにちは。いつも白いモフモフで冬場は非常に羨ましいです。たまに猫になってみたいとか思ってます。風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

URL | きのみまい #K0v2UoR6 | 2010/12/10 22:27 | edit

参加させてください!!

始めまして☆コメントは初ですが、参加させてください!!
よろしくお願いします。

①かなり迷いますが、 Aはんこ希望です♪
②こっそり、はんこ・メイちゃん見させていただいてました♪イラストがすごく好きです!ラブ☆
私もはんこ作ってますが、へなちょこすぎてヤマカヲさんのイラストみて癒されてます!!
③メイちゃん、白くてふわふわでブログ見てて触りたいな~って思ってます♪ふもふも♪

これからもこっそり、ブログ拝見させていただきますね!
ヤマカヲさんのイラストとメイちゃんに
癒されていきたいと思っちってます!

URL | RIKO #- | 2010/12/11 16:45 | edit

初めまして。

こんにちは、初めまして。

名前 : 晴
希望 : Bでお願いします!!!!

ヤマカヲさんへ :
はじめまして。いつもブログ+ツイッター、楽しく拝見させて頂いてます。オークションも覗いているのですが、タイミングが悪いらしく、出品してない時ばかり見てしまってて「あぁぁぁぁ…」ということが多いです。
私も消しゴムハンコを作りますが、ヤマカヲさんの作品は私の理想的なイラストばかりで、見ているだけで本当に幸せな気分になります☆
いつかはヤマカヲさんの作品を、購入します!!

メイちゃん :
うちの猫が癌で亡くなってすぐにメイちゃんのブログを見て、すごく癒されました。見た目は全然違うのに、なにか似たような感じがして…。すごく元気をもらえました。
これからも、コッソリ、メイちゃんの様子を見て、1人でほっこりした気分になりたいと思います(笑。

ヤマカヲさんのハンコプレゼントに、たくさんの方がコメントしていらっしゃって、ほんとにすごいですね~!!
当たらなくても、今回、ヤマカヲさんに感想を書くきっかけが出来たので感謝です☆
寒い日が続きますが、風邪などひかぬように気をつけてください~。
では、長々とすみませんでした。

URL |  #Gwbh409o | 2010/12/11 17:59 | edit

参加します!!

こんばんは~^^
プレ企画参加させてくださ~~~い!!

①natsu*yo  Bに応募します^^
②ヤマカヲさんへ
 すでにご存じかとは思いますが、ヤマカヲさんのファンです☆
 年賀状の記事も拝見しました!!
 やっぱ、ヤマカヲさんはスゴイなぁ~と感心しました。
 (パソコンを使いこなすところか、デザインセンスとか・・)
 これからも、ステキなはんこ楽しみにしてます♪
③メイちゃんへ
 白くてふわふわでキレイ~~
 テンプレートのメイちゃん、とってもステキだよ♪

今回は、当たりますように^人^♪



  

URL | natsu*yo #- | 2010/12/11 23:40 | edit

こんばんは^^
いつも拝見しているのに、先週なぜかお邪魔せず、
すっかり出遅れてしまいました><
ぜひぜひ、参加させてください♪

①ぽぅです。
 Aのトナカイさんにもひかれますが・・Bはんこに応募します!

②ヤマカヲさんのポップなイラストはいつもかわいいし、
 ハイセンスな紙小物はいつも素敵だし、
 その上パソコンも使いこなしていて・・
 いつもすごいなぁと感心しきりですっ!
 ブログの文面も楽しくて、拝見していて楽しくなれます^^*
 お身体の調子をみつつ、がんばってくださいね^^
 これからも、どうぞ仲良くしてください♪
 
③真っ白でとってもきれいな毛並みのメイちゃんに、
 いつも癒されてます^^*
 長毛猫さんは、あまり身近じゃなかったのですが、
 メイちゃんを見ていて、そんなことなくなりました!
 これからも元気に過ごしてね♪

URL | ぽぅ #- | 2010/12/12 22:08 | edit

応募します☆

こんにちは♪
オークションでお世話になっています。
ステキな企画、ぜひ応募させてください*´▽`*

①meg* Aを希望です。

② ヤマカヲへ一言どうぞ
→ヤマカヲさんのオークションの出品のハンコを拝見して
ポップな感じがかわいくて、欲しいな*と思っていました。
落札出来た時は、とてもうれしかったです。
今でもマッチ箱、宝物箱のように大事にしています。
イラストもかわいくて、元気をもらえるカラーやデザインが好きです。
ブログを知ってから、毎日お邪魔するようになりました。
ほんとに元気をもらえる場所です!
ヤマカヲさんのお人柄もステキだと思います。

③ メイへ一言どうぞ
ヤマカヲさんのブログが好きな理由はもちろんハンコとヤマカヲさんのお人柄もあるのですが
きゃー☆かわいいっ!って、かわいくって何度も拝見しているのがメイちゃんのお写真ですe-251
白い毛がとても綺麗でお茶目な表情。
そして、とっても美人さん。
いつもメイちゃんのお写真を拝見するたびに「メイちゃん、かわいいにゃー」って癒されます。
メイちゃん、ヤマカヲさんのそばでいつも元気でいてください。

よろしくお願いしますe-68

URL | meg* #- | 2010/12/13 07:57 | edit

応募しまーす♪

こんばんは!
以前オークションでお世話になりました(^-^)
たくさんのハンコ達、大切に使わせていただいてます。
ブログも毎日楽しみにしています♪
クリスマスプレ企画参加させてください!
①ミルク  Bでお願いします!!!
②ヤマカヨさんの書く人の絵が大好きです!初めて見たときにビビっときました!!
ヤマカヨさんのハンコがほしいと思って、モバオクに入会したぐらいです(笑)
いまだに勿体なくて、ながめてるだけのはんこもあります。
③メイちゃんの写真もいつも楽しみにみています。癒されますね~ふわふわの毛をさわってみたいです。
抽選発表が待ちどうしいです!
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
今年は、私も年賀状消しゴムはんこに挑戦します!

URL | ミルク #- | 2010/12/13 21:22 | edit

応募します。

こんにちは。
いつもみてます。更新のない時も(笑)
ブレ企画、応募2回目なんですが・・
今度こそあたりますように!

①Bでお願いしまーす!

②ヤマカヨさんへ
もっとハンコ沢山UPしてください!!!(笑)
オークション、なかなか落とせないです・・・。泣

③メイちゃんへ
風邪引かないでね~(笑)
いつも可愛い写真に癒されてます。

今後ともよろしくお願いします。

URL | ミクシィのmomo #aYDccP8M | 2010/12/14 08:29 | edit

応募しま~す♪

ボ~っとしてたら出遅れましたぁ~~~!!( ̄□ ̄;)
慌てて応募(笑)


①いつもお世話になっております、ikumin*です♪
 「B」でお願いします☆

②仲良くしてくださってありがとうございます(>▽<*)
ヤマカヲさんのハンコに、文章に、メイちゃんに…いつもニコニコさせてもらってます♪
これからもニコニコと、ホリホリの刺激をたくさんもらいに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^*)

③フワフワでモフモフなアナタにラブ注入(*ノωノ)キャッ
いや~~~逃げないで~~~!!(笑)
今はネコちゃんが居ない生活なので、かわゆいメイちゃんを見てはニヤニヤしてます(^m^)
ずっとずっと元気でいてね♪

URL | ikumin* #- | 2010/12/14 22:58 | edit

間に合いましたー!!
このごろパソコンにタッチできなくて、ヤマカヲさんのブログもチェックできなくて、、ギリギリ間に合ってよかったですヾ(=^▽^=)ノ

①TEF2stampのnaoです☆
 ”B”でお願いします。
②いつもブログチェックしています。コメントなかなかできなくてごめんなさい。。これかもどうぞよろしく( '∇^*)^☆
③メイさま、いつもいつも癒されております。いつか、さわりたーい!あのふわふわ(〃'∇'〃)

今度こそ当たりますように♪

URL | nao #- | 2010/12/15 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/250-ec9552e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

