最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
お久しぶりーーー!!

の更新になってしまいました!(;´∀`)ノ
皆さま、変わらずお元気ですか~??

さぁ、やっとヤマカヲも復活しまーす
風邪をこじらせーの、気力も奪われーーーの、で
もぉ~ヒィヒィでした。

ヒィヒィという名のぐうたらというかもしれませんが 笑

完成したはんこを撮影する時間がなかったので
(お日様が沈んでしまった関係で・・・)

ヤマカヲの消しゴムはんこ作成風景~

hanco
こう・・・ラクガキしてみたりして~


hanco
気に入った子をトレペに写したりなんかしています
そこからまた、気に入った子だけを
はんこ版に写してホリホリしてます(*´ω`*)ノ


hanco
これは委託用のラッピングに試行錯誤している感じです~
もっとこう・・・手にとってもらえるようにしたいの~ね~(*´Д`)ノ


さて、今月は忙しいですね~(; ・`д・´)
師走ですもんね~忙しいはずです
お仕事も、「今年中に終わらせるぞ~!!」とかね
きっと皆さま、あるのでしょうね~。


頼まれはんこ、もありますし~
家族分の年賀状も作らないといけませんし~
もちろん、自分の年賀状も作りたいし~~
3ヶ月続けて友タチの誕生日で何か贈りたいし~~

そういえばクリスマス企画するって言ってたわ!?

と、突然思い出してみたり・・・

そうなんです!今年はね、やりますよぉ~~っ。

んもぉー なのに準備してないんですよ(;・∀・)ノ あはは~
忙しいから~なんて言っちゃわないように
チャキチャキ準備しますね!
明日しよう!明日ね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



先日、ヤマカヲ家恒例のイルミネーションツアー行って来ました 笑

xmas
グリーンの芝生がとってもキレイでした(´∀`*)ポッ ←そこ?!
えぇ、夜の芝生の色って映えるんですよねぇ~~
ツリーもキレイでしたよ!とってもね!!



mei
メイコはプーさんと一緒寝・・・グーグー・・・
カーテンレースの頭にかかり具合がとっても可愛かったので
パシャリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


明日にはクリスマスのアレの準備と撮影できたらいいなー!!
応募には、ちょっこし制限がありますので
そこんトコも明日書かせていただきまーーーーーーっす。
コレを読んでいるアナタは問題なくご応募いただけまーーーっす
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 


ではまた明日☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
関連記事


2010/12/06 23:27 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/249-50ce5563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

