最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

天パと言えば洋ちゃん  

こんばんはーーー

とうとうオークション最終日です
残り4時間くらいでしょうか??

ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

ヤフーオークションで
タイトルに全て「wo*~」と書いているので
検索してもお探しいただけるかと思いますがっ!!


いやはや!(; ・`д・´)ノ
ラッピング準備とかしてませんね
どうしよう・・・いそぎませぬとな。

ラッピング用の可愛い封筒と紐を
さがしているのですが
買おうと思っていたショップでは売り切れの模様・・・
あぁ~残念です。
可愛い赤x白の細い紐だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ探して次回からは
レベルアップしたいと思いますー!
今回はより愛情コメコメのラッピングを
心がけたいと思っております(*´ω`*)ノ


hanco
そんな合間にもホリホリ

初のひとつ結びっぽい感じで
お姉さんぽいですかね~?
ひとつ結びってお姉さんなイメージあります。


hanco
こちらはホワホワパーマちゃん

天然パーマっぽいですね
大泉洋ちゃんですね。大好きですフフフ(・∀・)



さて、頑張って更新してきましたが
カゼっぴきも継続しているので
もうご紹介できるはんこがございません~


そして!!
今夜落札して下さったみなさまへも
今日中のご連絡は出来ないかもしれませんが
なるべく早めにご連絡いたしますので
どうぞどうぞ
今しばらくお待ち頂けましたら嬉しいです。

それでは~!
早く風邪を治したいと思います ヒィヒィヒィ
関連記事


2010/11/21 17:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あたいもだいすき

ヤマカヲたん
やっぱり いつも大人気っ(*´∀`*)

そして なんか意欲モリモリ!?

見れて嬉しい
ファンですから ですから~
ヤマカヲたんの人間はんこ(人間てw)かわいいなあ…

逆にあたいなんてー
人気のなさが 笑えて笑えて

URL | ☆nyaNco #- | 2010/11/28 22:25 | edit

Re: あたいもだいすき

にゃんこつん

ゴメーン( TДT)ゴメンヨー コメのお返事とっても遅れてしもうたよぉ!!

人間はんこね 笑
ボーイズ&ガールズと私は呼んでいるよ~ フフフ
アニマル君ニガテだけどねぇ・・・
今日ね、大きいはんこの絵柄を描こうと思ったんだけど
普段小さいのしか描いてないから描けなかった!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ペンを変え、サイズを変えと
普段から特訓しなくちゃなぁ(; ・`д・´)と思うのでした。

人気あったじゃーーーーん!!(∩´∀`)∩ワーイ
見たよ~~~!!おめでとう☆
これからだよ!じゃんじゃんクルぞ~~!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/12/06 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/247-5b686a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

