最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

そろそろネタ切れ気味更新  

にゃんこ!!

hanco
ちょいとタレ目がち。



いかんぜよ~
更新頻度が多くて、すっかりネタ不足!!
そんなわけで出品はんこを
今日からは一個づつ掲載していこうかな・・・(;´∀`)
オマケの風邪っぴきもとうとうノドにきまして
南天のどあめ何粒舐めただろう・・・(美味しいよね 笑)


そんな体調でお休みしているクセに
ホリホリしてます フフフのフ~♪♪~(´ε` )

今日は3つか4つくらい彫ったかな?

いとこからのお願いはんこも終わって
あとはの~~~んびりとオークションが終わるのを待つばかり・・・
と、思いきややることはイッパイあるのを気付かないフリしておこうかな・・・



寒くなってきましたよ!
皆さまもどうかお気をつけあそばせ!!!
(マフラーは手放したらいけませぬよ~(; ・`д・´)ノシ)



メイは今日も寝てばかり・・・
ごめんなさい画像なくて。

最近寝言が多いんですよ~
「ウゥウ~~!」とか「ウニャァ~~~ン」とか
この間は怒ってました。

口をクチャクチャさせるのはもう昼寝では日常茶飯事ですね。

mei
2009年4月のメイコ
(昔の写真で誤魔化そう・・・ごにょごにょ)

それではー!!またっ(´∀`*)ノシ バイバイ


( ゚д゚)ハッ! オークションの宣伝忘れてた 笑


ヤフオクへジャンプ~♪

***あと2日で~~す♪**

どうぞヨロシクお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/18 23:46 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

コメントご無沙汰していてすみません。
今日のはんこすごくかわいい~
猫好きにはたまりませぬ。

メイちゃんの寝言。きいてみたい!

URL | mayu #- | 2010/11/19 08:36 | edit

お久しぶりです~★
たくさん更新してますね♪
どのはんこもかわいい~~ヾ(≧∇≦)〃
私もがんばらねばっ
ヤフオク出品してるんですね!
私はヤフオクかモバオクか悩み中・・
マッチ箱もかわいくて、思わず買いたくなっちゃいました(*´▽`*)

URL | nao #- | 2010/11/19 10:06 | edit

Re: タイトルなし

mayuさん

こんにちは~~!!
こちらこそご無沙汰しております(*´Д`)
そうそう!mayuさんがシャーペンの0.3mをお使いだと聞いて
さっそく私も使ってみましたら
コレだ!っていう線に出会えましたー!!(∩´∀`)∩ワーイ
(勝手に)ありがとうございます 笑

ナナちゃんは寝言いいませぬか~??
一緒寝してくれるナナちゃんに(´∀`*)ポッ
メイは一緒寝拒否がちです~(´Д⊂ヽ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/20 10:19 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

こ~~んにちはっ(´∀`)ノ
私も以前はモバオクに出していたのですが・・・
なんというかヤフオクとは全然違うんですよね
トラブルが少ないのはヤフオクかなぁなんて
勝手に思ってます(;´∀`)ノ
消しゴムはんこが盛り上がっているのは
モバオクかな?とも思うのですが

(´ε`;)ウーン…
むずかしいですよねぃ・・・

マッチ箱簡単ですよ~♪
今度ブログに作り方UPしようかな★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/20 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/244-f0c99757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

