最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
大丈夫だ!!問題ないと・・・思いたい・・・(; ・`д・´)

昨日から突然寒くなっちゃいましたが
皆さま体調など崩してはおりませぬか~??

ヤマカヲは・・・
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やや改善気味ですが、なんと腰をやらかしてしまいました。

が!!

お墓参り効果か?
はたまた
パワーバランスという謎のチカラのお陰でしょうか?

夕方にはすっかり普通に歩けるまで回復しましたー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それでは今日のはんこでーっす

hanco
三つ編みの子はんこ♪

この子は、今までにない髪型ですね~
ツイテールをこの間は作りましたが
今回は三つ編みです。
三つ編みってもんぺが似合いそうですよね~
そんな昭和なニオイも感じつつ??
お気に入りのシリーズになりそうな予感です(*´ω`*)ノ


hanco
ブヒブヒブタちゃんはんこ♪

ブタちゃんは今までも何回か登場しましたが
実は気に入っていたりしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
なんでしょう?可愛いんですよね~ブタチャンって。
実はブタちゃんって本来とっても清潔な動物らしいですよ。
(って聞いた事があるような・・・)
ピンクだし、ベイブだし、ブーブーぶひぶひ♪


そうそう!
オークションでお近づきになったお客さまから
ニャンコとブタちゃんのツーショットのアイデアを頂きまして!
ぜひ今度ホリホリしちゃおう((o(´∀`)o))ワクワクと思っておりますよ~
最近、ホリホリの意欲がモリモリ出てきたので
自分でも嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

委託とかにも積極的にチカラを入れてみたいけど
果たしていつまでこの継続がなせるのか・・・
(´ε`;)ウーン…無責任な事はしちゃいかんですからね・・・
よくよく自分と相談しつつ、ボチボチとやっていこうかな~ぁ



mei
ヒョコッ・・・

んっ?!メイコ、キミはドコにいるのだい?


mei
コソコソ・・・ぬくぬく・・・

むむむ・・・!?(; ・`д・´)


mei
|д゚)チラッ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

・・・でも可愛いから許しちゃう(*´ω`*)ノ 
カワユス( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


本当はダメなんですけどね・・・
でも面白かったのでそのままにしておきました 笑

メイコは叱るとすぐ「ゴメーン」と言いながら
どいてくれるのでとっても良い子ちゃんです。フフフ(親バカか・・・)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは泣くほどカッコイイ手づくり腕時計など 
  
  
感動と、お値段的な意味で涙がでますね!!(´Д⊂ヽ
くるき亭と、DANCOさんの腕時計・・・
いつか買うぞ!!
と言いつつ、下段の2000円の時計を買ってしまうのでした・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪54位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
ぬぉぉおおーー!皆さまからの愛情がヒシヒシとっ!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/17 23:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

たしかに!更新速度 うれしい!

ワーイ(*´∀`*)

頻繁~♪

うれしいですっ

ちょこちょこ 来ちゃうw

URL | ☆nyaNco #- | 2010/11/18 03:48 | edit

はじめまして♪

おはようございます。

いつも拝見させていただいているのですが
書き込みするのは初めてでドキドキです(*´-`*)ゞ

オークションで何度かご縁をいただいて
今回うさぎさんを落札させていただいた者ですe-247

いつもはんこはもちろん♪メイちゃんのお写真を楽しみにしています。
すごい美人さんですよねe-251
ふさふさの毛並みが綺麗でうっとりです。

うちでは、うさぎを飼っています。
今回、うさぎさんはんこの出品があって
とてもかわいかったので落札できてうれしいです。

それでは(緊張しながらe-75)またお邪魔しますねe-68

e-241P.Se-241URL入れましたが、お人形怖かったらごめんなさいっ(*ノ-;*)

URL | meg* #- | 2010/11/18 09:11 | edit

Re: たしかに!更新速度 うれしい!

にゃんこつん

大変だわ~(;´Д`) 笑
毎日更新したいけども
ネタがないぜよ~ フフ

出品はんこをチョイチョイ載せているけれど
もうすぐネタ切れしちゃいそう・・・
メイも寝てばかり出しなぁ~
私も風邪っぴきだしなぁ~

失速の予感です 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/18 23:28 | edit

Re: はじめまして♪

meg*さん

(∩´∀`)∩ワーイコメントありがとうございまする~~!!
オークションでは本当にとてもとてもお世話になっております♪
ブログへまでわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メイの写真いっつも寝てばかりで代わり映えしなくってゴメンナサイです(;´∀`)
もっと構えて日々生活しなくちゃだめですね~
特に朝がとっても元気なようですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ウサちゃんも可愛かったです~!
チラッとブログ覗かせてもらいました(/ω・\)チラッ
元気になったら(風邪っぴきなので)
はりきって沢山コメントさせてくださ~いフフフ♪

ブライス?っていうんですよね?お人形さん(・∀・)ノ
オメメぱちくりでカワイイですねぇ~
髪型もたくさんあるんだなぁ~
知らない世界は楽しいです(*´ω`*)ノ

またぜひぜひ遊びにお邪魔させていただきます~
これからもどうぞ仲良くさせてくださいませ~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/18 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/243-95d3ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

