最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

急いで出品 切手シリーーズ  

ようやく第一弾のオークション出品が終わったので
しばらく間をおこうかと思っていた矢先・・・

なんと出品無料のお知らせがー!!( ゚д゚)ハッ!

これは休んでるヒマはない~(;´∀`)ノという訳で
大急ぎで出品してまいりました~ヒィヒィ


今回は、タイトルどおり久々の切手はんこシリーズの登場です~!

ヤフオクへジャンプ~♪
  ***またまた出品中です♪**

そしてそして 初登場の髪型の子もおりま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


連続出品でとってもアレでコレなのですが
どうぞまたまたヨロシクお願いいたしまする~~


今回はこ~~~んな感じですよっ!

hanco
うさぎくーーーん!

実は!前回出品のうさぎ君・・・
な~んでウサギ君に人気集中してるんだろう??
ってフシギに思っていたのですが~

なんと!!来年の干支じゃないかーーー!!

全然気付かないまま、ホリホリしておりました あはは・・・(;´∀`)
12月にウサギ君は遅すぎるかな~?
(´ε`;)ウーン…諦めるかな 今年も 笑


hanco
こちらは定番の男の子はんこ~の切手です
切手シリーズは彫るのももちろん楽しいのですが
ポンと押すのもいつものはんこより((o(´∀`)o))ワクワクしますね~♪

これからも定番のボーイ&ガールと一緒に切手はんこも
定期的に作っていけたらな~と思います


わ~ マウスの動きが鈍くなってきた(; ・`д・´)ノ
電池が~エネループがーーー

ではまた!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/16 12:31 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは^^

テンプレート、またまた変わったね~
今回は、自分で作ったんだね!!
めっちゃかわいい、メイちゃん^^

パソコン使いこなせてるヤマカヲさんがウラヤマシ~

URL | natsu*yo #- | 2010/11/16 13:54 | edit

ども☆

ハロー!!

ハンコ作成頑張ってますなぁ~(^^♪

明日(今日?)、会えるのを楽しみにしてまぁす♪

URL | ユキティ #- | 2010/11/17 00:21 | edit

Re: こんにちは^^

natsu*yoさん

そうなんですよぉぉ~~(*´ω`*)ノ
前々から「メイとはんこ」っぽいTOP画像が作りたくって
ようやく気に入った感じのブログになりました はは(*´∀`*)

なんとかかんとかネットでお勉強しながらですよ~(;´Д`)ノ
パソコンて本当に難しいですよねぇヒィヒィ~
でも大概検索で何でも分かっちゃうからネットってすごいですよね~
はぁ~いい時代に生まれたもんだ 笑

これからはなるべく更新頻度もあげつつ
頑張ってゆきまする~~~~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/17 22:44 | edit

Re: ども☆

ユキティ

(∩´∀`)∩ワーイ お疲れちゃん☆
今日は楽しかったね~フフフ(*´∀`*)
おばーちゃんも久々に賑やかで喜んでくれたかもね♪
今度はギョーザパーティ?で
楽しくワイワイやろう~~!!フフフ♪

あ!はんこ出来たよ(`・ω・´)シャキーン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/17 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/242-9361ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

