最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

皆さま、こんにちは~
ヤマカヲ若干風邪っぴき気味でございます
あ~

11月なのに去年よりも随分温かいですよね~

なのに風邪っぴきとは・・・(´ε`;)ウーン…ヤ~ね~ 笑


オークションがほぼ終了いたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
皆さま、たくさんのご訪問ありがとうございました~
そして、入札してくださった方々、ありがとうございました~♪

出品している間は、ラッピングの準備をしております~

hanco_101113_004.jpg
ワラワラワラ・・・蝶々いっぱい

これはマッチ箱のタグに付ける蝶々たち
チョキチョキ切って
何気に置いてたのが面白かったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



hanco_101115_004.jpg
thankyouタグ1
hanco_101115_003.jpg
Thankyouタグ2

はんこと一緒に感謝を込めて~
イラストをコショコショっと描いてお贈りしておりますだ(*´∀`*)ノ

こうしてチマチマ絵を描いたり
どんな色にしようか考えたり塗ったりは
やっぱりたのしいなぁ~
今回はほぼ満足する絵が描けたので
並べて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ラッピングはランダムなので
どの絵がどのはんこと一緒になるかは
私にもワカリマセーンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ありがとうの気持ちが伝わるといいなぁ~♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン






mei
メイコは相変わらず寝てばかり・・・

にゃんこブログの方は
面白写真を撮影されている方が多いのですが
一体どうやって撮っているのでしょう??

「あっ!」と思った瞬間にはもう撮れないし
カメラを持ち歩いてる時はほとんど寝ていて
な~んにも面白い写真撮れないし・・・(´ε`;)ウーン…






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはステキ癒しアイテム!! 
  
(やっと)ビールが美味しく飲めるようになりました 笑 
このバスクリンは超絶オススメです!家族全員でヾ(*´∀`*)ノキャッキャと大満足です
あま~いおいし~い香りがして、小さい子は間違って飲んじゃいそう(; ・`д・´)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪68位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮 がんばれー!もうすぐだぁぁああ!
関連記事


2010/11/15 17:14 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

タグー!

なんぢゃこりゃー


売ってたら100%
買うわ~(*_*)

まあ すごいっ
キャー すごいっ

URL | ☆nyaNco #- | 2010/11/17 04:23 | edit

Re: タグー!

にゃんこつん

なんじゃーこらぁーーーーホワッツ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
売らない売らない 笑
そんなこと言ったらにゃんこつんだって
ありゃー最高にハンドメイドマッチ箱じゃないかー!

オマケにポンとね♪フフフ(´∀`)
喜んでもらえれば嬉しいなぁの気持ちを込め込め・・・なんつって 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/17 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/241-8128ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

