最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
土曜日ですね~
ゆったりと時間が流れるような感じの
良い雰囲気の土曜日ですね~(・∀・)

外は黄砂が降っているようですが・・・



さてさて!!
今日は昨日のマッチ箱などなどを撮影したので
ご紹介でーーーす(∩´∀`)∩ワーイ

hanco_101113_002.jpg
側面は以前と同様、キ・ミドリ・アオ です

hanco_101113_003.jpg
こ~んな感じのパッケージになりましたよっ


中にはちゃ~~んと
イロトリドリのお布団も入っています 笑
それは手に届いた方がみてくださ~い


彫刻刀ですが!!コチラ

hanco_101113_005.jpg
カッコイイねっ!

でも、届いてビックリ!! ヮ(゚д゚)ォ!
ちっちゃーーーーー!! 笑


hanco_101113_006.jpg
左:3mm  右:1.5mm
こんなにチッチャイなんてー!(;・∀・)

あまりに小さ過ぎたので
間違えて購入してしまったのかと思いました~

でも!切れ味はバツグン!!です

思っていたよりも、とっても小さいけれど
はんこもチッチャイはんこばかりなので
使いやすいかも~♪♪~(´ε` )

重宝していきたいとおもいま~っす(*´ω`*)ノ



さて!!そしてそして~~
コチラが昨日のブログにも少し書いた子です

hanco
髪型アンバランスちゃん 笑

下書きの時点では全然気付いてませんでした(*´Д`)
ポン!と押してみて・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ?!

モフモフの方の髪をカットして
一本結びした子にしようかなぁと思います
お家はんこも増えて、ヨカッタ・・・かも(`・ω・´)


ではでは~
いよいよ明日まで!!

ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

オークションヨロシクお願いいたしますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは彫刻刀とかね 
  

ここで購入しました~(´∀`) 
発送も定形外やメール便にしてくれるので
安くて嬉しいですね~ぃ♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪84位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
あ~う(;´Д`)さがるぅぅぅ・・・
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/13 14:27 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ヤフオクばっちりみやしたぜ

入札ナンバーワンだあ~
(*´∀`*) さすがだあああ

復活しても 相変わらずの人気!(@_@)はっふん

あ 名前ぢゃっかん
変えました~

マッチ箱…もー
売り物だよー
売り物より売り物だあよー
プロだよー(*_*)コレダケデモウレルノデハ!?

URL | ☆nyaNco #- | 2010/11/13 22:56 | edit

素敵マッチ箱ですね!
ハイセンスだ~!

アンバランスちゃんは、そんなに私は気にならなかったです!
いつものヤマカヲガールズ♪

小さい丸刀私もほしくて悩んでます(>_<。)

URL | ぽぅ #- | 2010/11/15 01:09 | edit

Re: ヤフオクばっちりみやしたぜ

にゃんこつん

名前変わってるー!やっぱりコはcoだよね!
koよりcoのが可愛い気がするーフフフ♪

マッチ箱ねぇ~もっといっぱい遊んでみたいんだけど
どうにも・・・整ってしまって(´ε`;)ウーン…
「なんじゃこりゃ?!」っていうのが作りたいです 笑
クリスマスバージョン作るかなぁ・・・
にゃんこつんの手描きマッチ箱可愛い!!!
ヒゲみたいなにゃんこ可愛い~フフフ(*´∀`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/15 17:21 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさ~~~ん

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございまする~♪
マッチ箱あんまり変わってないんですけどね(*´σー`)エヘヘ
でも小さな変化も誰かに知ってほしくて~るるる~ん♪

お!アンバランスちゃん大丈夫でしたか?!
コメントを読む前にホリホリしちゃって
ひとつ結びになっちゃいました~
またUPしようかなっ

小さな彫刻刀便利ほしくなっちゃいますよね~!
もう買ってもいいんじゃないか!?と
自分と相談して買っちゃいましたアハハ

でも1.5mmは小さすぎたと反省しました(; ・`д・´)
せめて2mmでいいかもしれませ~ん
3mmはちょっと大きいし・・・ミリの話なのに
とっても微調整が難しいですね~ぃ(;´∀`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/15 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/240-127f7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

