最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

トップ画像を変えてみました~  

TOP画像というか~
テンプレートをまるっと変えてみました(*´ω`*)

メイとはんこ っぽい雰囲気だせたかなぁ~?

ちなみにウシ君は今回の、第二弾のオークションで出品予定です~
とってもお気に入りのウシ君です(´∀`)ノ


今日はネットで購入した
1.5mmの彫刻刀(丸型)が
届くかな~?と思って
何度もポストを見に行きましたがまだでしたー(´Д⊂ヽ
早く届かないかなぁ・・・


hanco
クマちゃんです

クマにみえますかー?(´ε`;)ウーン…
前々からクマさんのリクエストが多かったのですが
なっかなか・・・むずかしくって
やっとこさ出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
クマちゃんに見えてくれたら嬉しいなぁ・・・


hanco
いつもの感じの女の子はんこ

毛先がクルーンとなっているのがなんだか良いみたいです(・∀・)
そういえば、今回は別パターンの
女の子もホリホリしたのですが
右と左の髪型のバランスがおかしくって
お家はんこになりました~
撮影し忘れた・・・(;´∀`)

今度載せようかなー



そうそう、オークションのタイトルに
いつも書いている「マッチ箱付」
今回書き忘れてしまいました~
でもちゃんとマッチ箱梱包でお送りしますので
ご安心下さいま~せ~(*´∀`*)ノ



ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

14日日曜日までです
どうぞヨロシクお願いします~(∩´∀`)∩ワーイ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは目覚まし時計 
  

散々なやんだけど、この目覚まし時計にしました~♪
火災報知機みたいな音で起こしてくれます・・・
可愛いフォルムして、なかなかの音量&ランプチカチカ具合です 笑


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪75位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
やった!75位にまで上昇したぞぉ~う
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/11 20:01 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/238-9da5f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

