最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ひとりでハッスル!  

先日ネットで見つけた
ひとりでハッスル!!という名前の


キャットミニタワー!!


今日届きましたー!

さっそく組み立ててみると・・・



mei
なんだろー???ポリポリ


mei
キャーキャー(*´∀`*)ノ ケリケリッ


mei
( ゚д゚)ハッ! ぱんち!ぱんち
ドームの中のネズミちゃんにも気付いてるっ♪


mei
いつもよりちょっと高い景色♪


mei
ニンマリ(*´ω`*)


mei
でもやっぱり最後は
梱包してたダンボールにお熱でした~



いやぁ~ はじめこそ
ビクビクしていましたが
楽しく使ってくれて嬉しかったで~す(∩´∀`)∩ワーイ


今まで普通の爪とぎに台が付いてるだけだったので
これでちょっとはハッスル度増すかな~フフフ(´∀`)ノ


ちなみにメイは3歳ですがバリバリっと遊んでくれました。
もっと小さい時から買ってあげていればヨカッタのですが
キャットタワーってどれも高いんですよね・・・(;´Д`)
でもこれはお手頃だったので買っちゃいました☆


え~っとこちらはトムキャットさんの~


ひとりでハッスル

ひとりでハッスル

価格:1,980円(税込、送料別)


↑これで~す ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


レビューを見ても安心できたので♪
梱包もキレイにしてありました~
大きすぎず、ニャンコお一人さまにはピッタリサイズでした





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは掃除機 
  
只今「掃除機ほしい病」発症中です(; ・`д・´)ノ
ハンディとかスティックタイプのでメイ子の毛をズボボッと・・・
あぁ~便利そう・・・ほしいほしい・・・( ´ー`)フゥー...


おすすめの掃除機があったらぜひ教えてください(`・ω・´)シャキーン

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪127位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
12月はプレ企画を企画中だよ~
関連記事
スポンサーサイト


2010/11/03 19:27 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/234-60be1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

