最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

カブリモノ~アニマル君はんこ  

カブリモノ君たちは昔から好きで
いろいろホリホリしておりましたが~

最近は全然思い浮かばなかったので
出番がありませんでしたが・・・


ホリホリしてみました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


※相変わらず画像が暗くてゴメンナサイ(; ・`д・´)


hanco
ブタ君、ウシ君、クマさん。

hanco
く、くまですと・・・?!(; ・`д・´)


あっ!

今なんかこのはんこちゃん達で
イイアイデアを思いついたので
今度やってみよう~(∩´∀`)∩ワーイ



さて、最近のお譲は・・・


mei
買ったばかりのイスを占領中・・・

新しいモノ大好きなので
今まで使っていた父のイスには目もくれず
気が付くといつもこのイス取られていま(´ε`;)ウーン…
お陰で私が父のイスをまた借りています。






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはほんわか照明 
  
ろうそくの灯が好きなんですよね~(´∀`*)ポッ
でも危ないからそれっぽい照明ほしいなぁ~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪116位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
達成したら交換会リベンジと思っていたけど
12月のプレゼント交換に向けて充電中☆(*´ω`*)ノ 
関連記事


2010/10/25 20:09 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは☆

わあーーー♡♡
かぶりものたち可愛いですね(^O^)/

素敵です★+*
特にくまさんが好みです!!

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2010/10/26 11:19 | edit

Re: こんにちは☆

くまころさん

おっと!お返事がとっても遅れてゴメンナサイ(; ・`д・´)
カブリモノちゃんホリホリしてみました~(∩´∀`)∩ワーイ
くまさん・・・に、見えますか~??
ε-(´∀`*)ホッ

今日はニャンコとウサちゃんホリホリしました~
腕がだいぶ鈍ってしまったので
整ったらまたブログにてUPしま~す(´∀`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/30 23:58 | edit

ヤマカヲさんはなんでも作れる~

ヤマカヲたんの
かぶりものも これまた
かわゆす!

(*´∀`*)
にやり

いい案てなんだろー

URL | 星にゃんこ #- | 2010/10/31 12:52 | edit

Re: ヤマカヲさんはなんでも作れる~

☆にゃんこつん

かぶりもの~は好きなんだけど
動物はニガテなのだ~(;´∀`)ノ

にゃんこつんのアニマル君たちが
可愛ゆ過ぎてメロメロよ~(´∀`*)ポッ


イイ案浮かんだけど面倒だから
結局やってないー(;´Д`)うわぁああ・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/11/03 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/232-75592ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

