最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

連休にしてたことは―――  

皆さまこんばんは

連休でしたね~いかがお過ごしでしたか?

ヤマカヲはこんなことしてました~~


まずは・・・

mei

メイコを抱っこ~~~ 

寒いのと、そろそろ一緒寝したくれないかな~?という
期待を込めて何度も抱っこしてみたのですが
バビューーン!!と逃げられました。
メイは抱っこがキライなんですよね~(´Д⊂ヽ
毛長だからじゃないか?とウチでは決めてつけているのですが
短い毛のニャンコちゃんは
四六時中甘えん坊なんですかねぇ~??
うらやましいわぁ・・・

と言いつつ、ワンコの愛情には
とても答えられないわ(; ・`д・´)重くて・・・と
思うヤマカヲなのでした。

※ワンコも好きだよ。



次は、コチラ

illust
絵がヘタクソで申し訳ないけれども
スターウォーズを会社の人から借りてきたので
2~6という中途半端な見方をしてました~


改めてみると発見も多くて(゚д゚)!
オススメの視聴方法は

4→5→1→2→3→6

ですかね~
最初に新3部作を見てしまうと
4に入ってからテンポの遅さや昔の雰囲気等々のせいもあって
なかなか集中できないと思うんですよね~
だから最初は4、5と見て1を見ると感動すると思うのです。
アナキンの成長を1、2、3で見守っての
最後6と。

6では最後泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…


そんな感じデース
あ、ちなみにヨーダは良く描けたと思う( ´_ゝ`)フーン

現在音声解説で2週目中で~すルーカスすごいね!




そして最後はこれでーす

illust
「こんなのクソだわ・・・はぁ」


名前と顔は知ってたけどテレビ見ないので
ぜーんぜん知らなかったマツコデラックス。
今日偶然見たので

話の切り返しと毒舌さに思わず
大笑いしてしまってファンになりました アハハ

話すたびにアゴがタプタプなるので
安西先生を思い出さずにはいられませんね。


毒舌だけど何でか憎めないこの方。
これからはテレビ欄で
進んでマツコデラックスの名前をチェックしようと
思いましたー。


そんなこんな、
どうでもいい連休でした 笑。



あ、ではメイにお布団かけてあげるので
このへんで・・・


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   (ΦωΦ)・・・

関連記事
スポンサーサイト


2010/10/12 00:05 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/230-9710d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

