最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばん~~~わっ(´∀`)

☆無事にオークションが終了いたしました☆

皆さまのお陰で今回も無事に
みんなお嫁先が見つかりました~!!

ホッとしております。
見てくださった皆さま、どうもありがとうございました。



さて、今月からヤマカヲはまたまた
お仕事のお手伝いに行くことになりましたので
10月からは多忙になる予定です。
と言う事なので今月からオークションが不定期になるとは思いますが
(目標は月1だったのですが~( ´ー`)フゥー...)
その辺もどうぞヨロシクお願いいたします

ブライダルオーダーも手一杯状態なので
ちょこっとオーダー系はお休みさせていただきます。
スミマセン~(;´∀`)嬉しいことですね♪


そうだ!今年は、去年のリベンジ!ということで
12月のクリスマスプレゼント企画をやりますよ~
去年準備していた物があるので 笑

それもまた追々ブログにてご連絡しますだ~~~~
ではでは!!また更新が遅くなりそうですが
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/10/04 23:16 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

テンプレートが違ってて・・・
間違えた~~と思ったら、
ちゃんとヤマカヲさんのブログだった。
よかったぁ~^^
私も、ハロウィンバージョンになってるよ♪
オークション終了、全部お嫁に行くことが出来たようで、おめでとうございます☆
私も、えんぴつを持った男の子が欲しかった~~
誰のところにお嫁に言ったんだろう???
気になる~~~

お仕事も頑張ってくださいね^▽^♪



URL | natsu*yo #- | 2010/10/05 07:24 | edit

No title

コメントご無沙汰しております~
ヤマカヲさん、人気ですね~♪

下の記事で メイちゃんにメロメロしていたら、自分の名前が出ていてひっくりかえってしました(⊃∀`* )
使っていただけてすごくうれしい。

ハロウィン使用のテンプレいいな~
私も変更しよー!

URL | mayu #- | 2010/10/06 05:10 | edit

Re: No title

natsu*yoさん

テンプレ変えたときって「アレ?!」って
一瞬ビックリしちゃいますよね 笑
私もよくあります~(*´ω`*)
ハロウィンに気分だけでも~フフフ♪
natsu*yoさんもハロウィンでしたね~
ハロウィンはんこもあるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

オークションも無事に終わりました~
今回は多かったので
ヘトヘトです あはは~(;´∀`)
えんぴつ君もお嫁に行けました~♪
今彫るとどんな感じになるんだろうな~
ちょっとづつ彫り方も変わって来て
過去の自分のはんこってなんだか照れちゃいますよね(*´Д`)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/07 19:36 | edit

Re: No title

mayuさん

(∩´∀`)∩ワーイ お久しぶりですね♪
コメント私もなかなか書き込み出来ておりませんが
いっつも遊びに(覗きに?)行っちゃってますフフフ(*´ω`*)

あ!また紹介させてもらいました(*´σー`)エヘヘ
せっかく写真に写っていたので(クリックしないと見づらいケド)
ご報告も兼ねて フフフ(´∀`)ノ
冷蔵庫にペタリしたら使い勝手が良さそうだけど
キッチンは汚れちゃいそうなので自室で飾ってま~す
コースターも汚しちゃいそうなので同じく飾っています~
プレ企画本当に嬉しかったんです~!ありがとうございました!!

ハロウィン気分だけでも味わおうとテンプレも一新
あっという間にクリスマスなんだろうなぁ~( ´_ゝ`)フーン

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/07 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/229-92ee67a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

