最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

あたたか~いイス?  

最近、書斎にあった父のイスを
自分の部屋に持ってきて作業していたのですが・・・


自室に戻ってきたら先客が(;・∀・)


mei

<余談だけども・・・(*´∀`)エヘヘ>
※ちょっと見難いですがPCヨコに置いてあるスピーカーに
HappySeedmayuさんから
プレ企画で頂いたカエルちゃんのマグネット貼ってあります(*´ω`*)
この記事だよ~(´∀`)ノ → プレ企画当たったよ!

※その上にはGanko's favoriteがん子さんから
頂いたスイーツデコのマカロン(*´∀`*)
(ホットケーキとパフェは右側のスピーカーにペタリしていまする♪)
この記事だよ~(´∀`)ノ → がん子さんからのプレゼント!


プレ企画や頂いたプレゼントなど大事に使わせて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この場を借りて~ありがとうございまするっ(*´∀`*)ノ



9月に入って寒くなりましたもんね~
でも今まで見向きもしなかったのに
急に陣取っていたので
可笑しくて 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


mei
「メイんだもん・・・(・ε・)プップクプー」

でもお布団に一緒に入るのはまだイヤ!らしくって
無理やり抱っこしていつも嫌われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、もっと寒くなったら
一緒寝しよぉ~ね~ フフフ(ΦωΦ)フフフ…

この時期、すごい勢いで寝ています。
お宅のニャンコちゃんたちはいかがですか~?




ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

そろそろ終わりが近づいてきました~
たぁ~くさんご入札くださって
どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ
ホッとしております~(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!・・・一人だけ・・・貰い手が・・・(´;ω;`)ウッ…

残ったらキミはお家はんこだ~!
関連記事
スポンサーサイト


2010/09/30 23:13 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

メイちゃん、いつ見てもかわいいですね^^*
2枚目の写真の「なにか?」みたいな表情が、なんともいえません!

メイちゃん、寒くなると一緒にお布団に入るのかな??
一緒に寝たら、フワフワモコモコであったかそう~♪

URL | ぽぅ #- | 2010/10/01 23:06 | edit

やっと来れました♪

オークション 再開おめでとうございます~

メールきたから知ってたんですが なかなか来れず~ (´Д`)スミマセン

これから また
頻繁にあそびにきます~

わたしもオークション準備してるので
ヤマカヲたんを見習って
またがんばりまーす

お身体は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねー
でわでわ
また

URL | 星にゃんこ #- | 2010/10/04 11:48 | edit

Re: No title

ぽぅさん

今日もまたイスを取られていましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2回も抱っこ→拒否 を繰り返しました 笑
「なにか?」ってカオが得意のようです フフフ

そうなんです!寒くなると一緒寝してくれるんですよ~モフっ子モフっ子
温かいんですが寝返りが打てなくて、結構しんどいです あはは
でも嬉しいなんてなんだかヘンですよね~ニャー(´・ω・`)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/04 23:09 | edit

Re: やっと来れました♪

にゃんこつん

おぉ~!復活したにゃんこつんおめでとうございます(´∀`)ノ
うん、再開したんだーけれども・・・ね(´・ω・`)ショボーン

私は大丈夫だけどもにゃんこつんはどうなのさー??
そっちこそムリしちゃダメよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ!今日のニャンコつんうなずく猫可愛かったよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
かわゆす!オークション楽しみだね!ガンバー!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/04 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/228-786816a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

