最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
消しゴムはんこ職人(職人?笑)のハズなのに

ラッピングに
ものすっごく時間がかかるぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前回のラッピングで
大体ある程度基本は決まったのですが
それでも準備にもアレコレソレコレ・・・


hanco_100817_01.jpg
前回のラッピング



あまりにも時間がかかるので
泣きそうになりながら
やってたのですが

メイさんがピョンコしてきたり・・・


こんな感じでした

4coma001.jpg
ラッピングに試行錯誤・・・

4coma002.jpg
ボツにした素材もいつか使うかもと
捨てられずにゴチャゴチャ

4coma003.jpg
やっとこさ完成!
ちょっと休憩で席を離れると・・・

4coma004.jpg
・・・

4coma005.jpg
こうなってて毛々のお掃除に泣きます 笑




最近の秋風が心地よいのか
机の窓がお気に入り。

机の上はその通り道になっていて
作業中でもビョン!と飛び乗ってきます。
カッター出しっぱなしだとヒヤッとしたり・・・


机の片付けもしなきゃなぁ~



ヤフオクへジャンプ~♪
↑クリックでヤフオクへジャンプします↑
100円と通常オークション開催中です(*´ω`*)
ぜひ見に来てください~(∩´∀`)∩ワーイ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはラッピング上手 
  
  
 
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪67位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
オークションヨロシクお願いします(`・ω・´) 
関連記事


2010/09/29 20:08 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

なんかイラストがあると
マンガ見たいで楽しいですね♪
ラッピング お疲れ様でした(*^^*)

URL | haruna #- | 2010/09/30 08:41 | edit

はじめまして☆

くまころと申します(^^♪
かわいいイラストに思わずコメントをしていまいました♥

わたしは貼り絵やマスコットづくりをしています(*^_^*)

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2010/09/30 11:30 | edit

Re: タイトルなし

harunaさん

もっと丁寧に描けばいいんですけども
なんか途中で面倒になってしまいました(;´∀`)ヘヘ
ちょっこし楽しんでいただければ嬉しいです♪
ラッピングにメイ毛が付かないように慎重に審査しておりますのでっ(;´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/09/30 23:22 | edit

Re: はじめまして☆

くまころさん

はじめまして~!
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)ノ
おぉ~!貼り絵ですかー!私も以前ハマっていて
イラストを貼り絵で作っておりました~!

よろしければ遊びに行きたいので
ブログなどありましたらぜひぜひ教えてくださ~い
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/09/30 23:24 | edit

こんにちは

ブログやっています(^O^)/

貼っておきましたので
よろしければ来てくださいね★

URL | くまころ #eOGNcWzU | 2010/10/06 09:35 | edit

Re: こんにちは

くまころさん

あらっ!ありがとうございます~!!
早速遊びに行っちゃいます☆
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/10/07 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/227-9e89f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

