最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

新しいはんこだけれども・・・  

こうしてドドドーーーっと彫ったのです


hanco

お気に入りだった
左下の男の子(スカーフの子)の
お鼻が欠けちゃって残念(;´Д`)ノ


今回は、初のツインテールなんてカキカキ、ホリホリ

そして相変わらずの時期ハズレ 水兵クン

インディアンみたいなナントカハットの子

にゃんこ帽子の子

などなど・・・



そして~


hanco

6連にゃんこ!!


でも逆に6連て使いにくくない?
と思ったら後からチョキチョキして
3連にゃんこにもできまする(`・ω・´)シャキーン



そんな感じで
いつもどおりのはんこちゃん達を彫っていたのですが


ふっ、とね


なんかパターン入ってしまって
最近はんこにハラハラ感が足りない!と
ドキドキ感も足りない!と

思い始めております。
もっと最初の頃みたいに
いろ~~~んなスタイルで
ホリホリしていきたいなぁと
思ったりしております。

この子たちがお嫁に行ったら
今度は充電期間を置いて

ちょこっと今までとは違うタッチの子らを
考えて行きたいとおもいまーーっす(´∀`)ノ



お彼岸でしたね。
お墓参り行きましたか~??
日中のカンカン照りで

花瓶の中のお花たちが
ほどよく煮えて
デロンデロンになっていて
すごいニオイでした 笑

帰りに拾った猫じゃらし(天然)を
メイにあげたら大喜びで遊んでくれたけど

翌朝は

家中、天然猫じゃらしの種だらけでした あはは



mei
メイはど~こだっ?






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは訳ありスイーツ 
  
訳アリスイーツ(;゚д゚)ゴクリ…
昔は興味なかった甘いモノ・・・た、食べたいっ・・・くっ


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪93位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
更新しないとドーンと下がるねぃ(´ε`;)ウーン…難しいわぁ 
関連記事
スポンサーサイト


2010/09/24 16:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

にゃにゃっ!!!Σ(o゜Д゜o)!!!
かわゆすぅ~♪♪♪
全部、嫁にしたい!(笑)
本当に全部素敵です :-)

URL | haruna #- | 2010/09/25 01:03 | edit

No title

かわぃいはんこがたーくさんですね☆
そして細かい!!
ねこちゃんのはんこもかわいい♪
特に右下のが好きです(*´▽`*)
私はいつもワンパターンです~。。
アイデアがほしい(。>0<。)

URL | nao #- | 2010/09/25 13:19 | edit

Re: タイトルなし

harunaさん

ありがとうございます~
ドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

や~~っとこさ
本日オークションへ出品しました!
長かった~ 笑
来週の100円オークションもお楽しみに~です(*´∀`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/09/26 01:05 | edit

Re: No title

naoさん

ありがとうございます~っ!
naoさんの可愛いお団子ちゃんたちにも
癒されておりまするっ(´∀`*)ポッ
アイデアってもっとポンポン出てきてほしいですよね~(;・∀・)

私はおもに
PCの前にノートを置いて
面白い動画見ながら(聞きながら?)
楽しい気分でラクガキしてます~
意外とおすすめです(*´ω`*)ながらアイデア♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/09/26 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/223-e8c2cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

