最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
毎日暑いので
メイさん散髪をしましたよっ!!
(なぜ真夏にやらなかったし(; ・`д・´)ノ)

mei
画像が暗い・・・
寝ているところをチョキチョキっとな!!

mei

あっ!まだ終わってないんだけどーq( ゚д゚)pブーブーブー

メイ 『サンパツ・・・ヤだ(・ε・)プップクプー』



そんなこんなで、数回に分けてチョキチョキしました
いかがでしょう?

mei
【左:チョキチョキ前 右:チョキチョキ後】

お分かりいただけただろうか?


座っているとモッサリ感が倍増して見えますけどね・・・
でも結構サッパリしました。


「メイじゃないみたい(;´Д`)ノ」

家族には不評のようです 笑






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは手帳とかペン 
  
   
自分の手帳もほしいけど
メイのことを書く手帳もほしいなぁ~
一緒に書ければもっといいんだけどなぁ~(*´ω`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪61位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
達成したら交換会リベンジ!
関連記事
スポンサーサイト


2010/09/14 16:49 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

サッパリしましたね(・∀・)
自分で切れるなんて凄い!

…にしても綺麗な毛並み +。・
お上品な感じがプンプン♪

URL | haruna #- | 2010/09/14 22:10 | edit

Re: タイトルなし

harunaさん

今まで切った事なかったのですが
今回思い切ってきってみました!(`・ω・´)シャキーン
ドキドキしたけど
楽しくてついつい・・・笑

見た目はゴージャスですが
ミックスですよ~
野良してたお母さんにゃんこから
ポッコリ生まれたのでした☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/09/19 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/221-c32d984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

