最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
負けているんだけど、
とっくに(;´∀`)へへへ
でもホリホリしました~

気持ち的には2日に1回更新したい・・・
き、気持ち的にはね・・・うん・・・

そんなワケで、いつまでもつか分かりませんが
更新頑張っていきたいとおもいまーす(∩´∀`)∩ワーイ


hanco
なんかこう、カブリモノ的ななにかを・・・

hanco
ほるナビかため(黒)


はんこを彫ろう!と思ったら
ほるナビかための黒しか家になかったんです。
でも実はニガテなので、なかなか上手くいきません・・・

カッターの刃が切れにくくなっていたので
替え刃を探したら、45度しかなくって
試しに使ってみたけど
と~て~も~使いにくくて

替え刃を買いにお店へ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも、お店には替え刃は置いていませんでした。


ので、ほるナビキイロと替え刃を
ネットで購入しました~

昨日買って、今日届く!すごい!


ヤフオクへジャンプ~♪

出品中です~ヨロシクお願いします(*´σー`)エヘヘ







・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは新作マスキングテープ 

  
知らないうちにマスキングテープがどんどん進化してるっ!

  
カッターはもちろんNTカッター 普通のカッターの30度も欲しいなぁ~

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪147位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
達成したら交換会リベンジ!!
関連記事
スポンサーサイト


2010/08/25 19:00 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪

ポチっとな~♪

実は私も黒苦手です…(^^;)
一発でスパッと彫れたところは良いんですが、「あ、ここをちょこっとだけ修正…」と思って手を出すと、修正前よりもガッタガタになるという…( ̄▽ ̄;)
まだまだ修行しなければ…。

ほるナビ黄色か、はんけしくんが私のBESTです♪

URL | ikumin* #- | 2010/08/25 20:20 | edit

Re: こんばんは~♪

ikumin*さぁ~~~ん

こ~んにちはっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうなんですよね~!黒って本当にアレですよね・・・
そしてキイロよりも彫りの跡がすごく目立ちますよね~
ちょこっとキズ付けちゃったら白く残っちゃうし・・・
キイロよりもデリケートだなぁと思う日々です 笑

うん、私もキイロ派です~!

あっ!でもはんけしくんは柔らかくって私には合いませんでした~
相性っていろいろあるものですよね~(´・ω・`)

ほるナビシリーズの新作もどんどん出ているみたいなので
余裕のあるときにホリホリしてみたいなぁ~~♪
ポチッとありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ★★★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/08/27 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/212-73c4315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

