最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

やーっとPCもヤマカヲも復活  

こんにちは!!

復活しました!ヤマカヲです~(´∀`)ノ
皆さまお元気でしたか~??

ようやく、パソコンも元気になって戻ってきました!!( ;∀;)
お店に頼んだわけではなく、知り合いに頼んだので
どんどん後回しにされてしまって
(お陰で無料にしてもらったけど~♪)

更新を待っていてくれた方には
とっても長い間お待ちいただいて本当にありがとうございました
これからもどーん!と更新していきまするよ~ぃ(∩´∀`)∩ワーイ

PCが直らない間ホリホリしていたはんこ

hanco
お名前はんこ用に

hanco
押すとこんな感じです



どーんと腕もにぶってしまったので(; ・`д・´)
これからドンドン彫っていかないと!
その前に、はんこ版買わなきゃ!


そうそう!夏休みと言う事で・・・

いとこの「夏休みの自由研究」として
消しゴムはんこを作りたい!ということだったので
お手伝いしてきました★

ブログ用の撮影忘れたー( ´゚д゚`)アチャー

初めてのホリホリ、とっても上手に出来てました★
身内でも、こうしてはんこに興味を持ってくれると
嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さて、こちらはお嬢

mei
「あづいわぁ~」


mei

暑そうに、もうグッタリ・・・

でもそこに居ていいの?

mei
「あーうーー」

ブラッシングに掴まっちゃったね・・・


ブラッシング中の様子もたくさん撮影したので
今後少しづつご紹介していきまーす (・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト


2010/07/31 13:52 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~♪

ヤマカヲさ~ん!!メイ子た~ん!!
待ってました~~~(>▽<*)

お名前用はんこ、可愛いっ!!
相変わらずのハイセンスっぷりですね☆

自由研究に消しゴムはんこ!!
良いですねぇ☆
うちの2年生の息子にもできるかな??(^^*)

URL | ikumin* #- | 2010/07/31 14:35 | edit

連絡あーざいまーす

まえに教えた
アドレスってもう わからないですかー?

(^_^)消えちゃいましたかね…

URL | 星にゃんこ #- | 2010/07/31 21:47 | edit

Re: こんにちは~♪

ikumin*さん

(∩´∀`)∩ワーイ お返事おそくなっちゃった 
ikumin*さぁ~~ん☆ありがとうございます~!!
やっぱりはんこホリホリは楽しいですね(*´σー`)エヘヘ
これからもボチボチとのんびりペースでやっていきま~っす

2年生ですか~!そりゃもう大先生が付いているんだから
大丈夫ですよぉ!!フフフ(*´ω`*)
でもやっぱりカッターはハラハラしますよねぇ
つまようじでホリホリ出来るのもあるらしいので
それでも良さそうですねっ(´∀`)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/08/05 21:16 | edit

Re: 連絡あーざいまーす

☆にゃんこつん

すみません~!!(;´Д`)
探しましたッ!そしてご連絡済みですねっ♪
初交換会楽しみにしておりますっ☆
遅くなって本当にごめんなさい(´Д⊂ヽ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/08/05 21:17 | edit

No title

お久しぶりです^^
復活おめでとうございます!

たくさん使えそうなお名前ハンコ!
やっぱりヤマカヲさんのボーイズ&ガールズは、
ポップでかわいいですね~♪

メイちゃん、きれいな毛がフサフサだから、
この猛暑にはとっても暑そうだなぁ^^;

URL | ぽぅ #- | 2010/08/09 17:11 | edit

Re: No title

ぽぅさん こんばんは!
お久しぶりです~(∩´∀`)∩ワーイ
お返事すごく遅れて申し訳ないです(;´Д`)ノ

もっとも~~っとポップでアメリカンな
はんこ作りをしてみたいんですけど
この暑さでメイ共々溶ろけております 笑

メイは、毛長なのに寒がりで
クーラー付けると他の部屋へ逃げちゃいます
そして蒸し風呂のような部屋に行っては
ホッカホカになってベタァ~っとしておるのですよ~
何を考えているのか~(´ε`;)ウーン…
2人とも夏バテせぬよう気をつけます~

ぽぅさんもこの暑い夏でバテないよう
どうぞお気をつけ下さいませ~(*´∀`*)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/08/14 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/208-50c16636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

