最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
みなさま~こんばんは。

ブログを書き始めた途端!!
外からゴロゴロゴロー!!と
カミナリ様のデンデコ太鼓が聞こえてまいりました。
雨は好きです ニヒヒ♪


さて、イロイロトご心配をおかけしてすみませんでした~
実は結構カラダが弱くてですね
今後もチョコチョコこういったことがあると思います。
でも、ヤマカヲ的にはもう「あ~またか」程度なので
気になさらずに、マッタリとお待ち頂けましたら幸いです☆


さて、今回はドドーーンと

【お名前はんこ】を作っております。


RIMG0315_copy.jpg
RIMG0312_copy.jpg
こーんな感じで、
以前作ったものとレイアウトは同じです。


RIMG0319_copy.jpg
RIMG0320_copy.jpg
ボーイとガールと…
ニャンコも入れようかなぁ~

今回は、このお名前はんこの
いろ~~んなパターンを作ってみる予定です。

セミオーダーという感じです。



さて、今夜は大雨になりそうですが

『ほぼ300(スリーハンドレッド)』

というパロディー映画を観ます 笑
なんだか最近パロディー映画にハマってしまって
いやはや…今から楽しみです フフフ

*追記…
あまりにもヒドイ内容だったので
開始10分で切り替えました 笑
ダメだー思ってたのとぜんぜん違ったー!
笑えなかったー逆に引いたー 涙



我が家の真っ白ホワホワは今夜はもうオネムのようです。
先日、ふとしたきっかけで気づいてしまったのですが
ニャンコのおヒゲ…

口の両ヒゲを人差し指と親指で
ムギュッと下におろすと・・・


RIMG0128_copy.jpg

こう・・・


RIMG0128_copy2.jpg


なんと言うか、
ものすごく可愛い作り笑いっぽい感じになります。
(耳が最高に嫌がっていますが・・・)

※もちろん我が家のメイコには愛情いっぱいで接しておりますので
嫌がるニャンコでムリヤリお試しにならないでくださいねっ!!

この画像は出さないで!可愛くないから!と
母に念を押されていたのですが
私的にはとても おもしろい 可愛いので
掲載してしまいました。ごめんね



そんな感じで、さてこれからハンコアイデア考えます。
あ!FC2(私が使っているブログサイト)もとうとう
ツイッターとの連動をはじめてくれました!
これでブログをUPしたら即座にツイッターで
つぶやいてくれる・・・はず・・・楽しみです。
(ちなみに、このブログはmixiとも連動しております。)

ではでは、また~




 傘… プレゼントで貰うっていうのも嬉しいなぁ~ 

 
これはイイね!これなら大事にするわ~ビニール傘。


関連記事
スポンサーサイト


2010/07/02 22:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~☆

お久しぶりですっ(>▽<*)
新作はんこ、見れて嬉しい~♪素敵です!!

メイ子さんもお久しぶり~~~☆
お写真、可愛くないどころか、キュ~~ンとするほどかわゆいんですけど(T▽T*)
ほんと、耳が最高に嫌がってますが…(笑)


私も最近、更新ペースがガクッと落ちてます…(^^;)
どうも私には、のんびりペースの方が合ってるような気がします(笑)
ランキングはあっという間に落ちちゃいますが( ̄▽ ̄;)

ではではまた遊びに来ま~す♪

URL | ikumin* #- | 2010/07/03 11:48 | edit

こんばんわ~

お久しぶりです~。
お体は大丈夫ですか~?
更新がなかったのでどうしたのかなぁと思いまして…^^。
でも久々にはんこが見れてうれしかったです!
とてもかわいいはんこですね♪
わたし、最近消しゴムハンコを初めて見ました♪
初心者ですがよければ
交換会に参加させてください~^3^♪

URL | mumu #Vg6O9.cg | 2010/07/04 02:41 | edit

おおー

うでは 全くにぶってませんな!

(*´∀`*)はー

かわいいっ
てか

復活うれしー

けど、また体調壊すといけないから

程々にねんねん

URL | 星にゃんこ #- | 2010/07/05 16:28 | edit

Re: こんにちは~☆

ikuminさん*

こんばんは~!お久しぶりです(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございますー!!お元気でしたか~?!

メイの変顔画像(笑)に、
喜んでいただけてよかったです フフフ
耳が本当に口ほどにものを言っていますよね~
ニャンコって色んな表現方法があって不思議です。

ikumin*さんの彫るはんこは、相変わらずとぉ~ってもキレイで
ホレボレ(´∀`*)ポッ しちゃいます~♪
新作が見れると「やったー!(・∀・)」ってワクワクです★
更新ってなかなか難しいですよね(; ・`д・´)
私もぜんぜん出来なくって・・・

(ノ∀`)アチャーこれからボチボチと
更新頻度も増えていければいいなぁ~っと思いつつ

その前に早くパソコン直してもらわないとっ!!
直ったら更新バリバリッとがんばりまする♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/11 20:26 | edit

Re: こんばんわ~

mumuさん
こんばんは~
どうもありがとうございます(・∀・)ノ

消しゴムはんこをはじめられたそうで~
楽しいですよね!私はちょっとノンビリになってきちゃいましたが
あ!重ね押しのマッチ箱可愛い~♪(´∀`*)ポッ

もちろん、こちらこそどうぞよろしくお願いします
ただ、まだ一回目の交換会も私のせいでストップ状態なので
一刻も早く、きちんと交換会が成功出来るように
がんばります~(´ε`;)ウーン… 
皆さんに申し訳ないなぁ~本当に…

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/11 22:48 | edit

Re: おおー

☆にゃんこつん

いや・・・実は腕は・・・
にぶっと鈍ってしまっていたのだー(; ・`д・´)ノ

自分でも最初は気づかなかったんだけどね
比べてみたら、線の強弱とか出来なくなってて
あわててリハビリを開始しております フフフ

7月中には交換会をしっかり成功させたいなぁ・・・
ごめんね!そしていつもありがとう(*´ω`*)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/11 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/204-0ea6b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

