最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんにちは!!

とぉ~~~~っても久しぶりの更新になってしまいました。
イロイロとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

サクッと流れをご説明しますと・・・

まず、体調不良を起こしまして
しばしお仕事も休職しておりました。



しばらくして、
今度はPCが不調になりました・・・



ただいま、ヤマカヲは好調
PCは絶不調のため入院中でございます。

そのため、カラダは元気なのですが
ブログの更新も出来ず
皆様にはご心配をかけてしまいました。
ごめんなさい
そして
ありがとうございます☆


現在、家族のPCを借りて、
デジカメのデータのやりとりをどうにか終えて~の
ようやく更新になります。
携帯は(今どきの)パケ放題にしていないので
ネットへは繋がないようにしているのです。
そんなこんな諸事情もありつつ

やっとこさ~!ここまで帰ってまいりました

ただいま~!!


さ!そんなわけで
まだまだ本調子ではないですが
(PC環境的に・・・)

久々の消しゴムはんこをどうぞ~♪

hanco


hanco


久しぶりだったので一気に5個~
それでも少ないですよね・・・

これからも定期的に・・・載せられたらいいなぁとは思うのですが
デジカメ画像をコチョコチョするのが
いつものソフトじゃないので難しい・・・
画像が汚いのが、一番悲しいトコロですが
どうぞしばらくの間、ご辛抱くださいませ~


あ、もちろん 我が家のお嬢さんも元気いっぱいです!!

mei
「ダラァ~~~~ン・・・」

ヤマ「メイ子!写ってるよ!」



mei
「オホホ♪ご機嫌うるわしゅう~」



そんな感じでみな、元気にやっておりまーす

どうにかして、もっとサクサクに更新できる方法を
考えてみたいと思います。

ではでは~!!

これからもまた
見に来てくださると嬉しいです


ヤマカヲでした~!



はっ!!

交換会の皆様は、もしご迷惑でなければ
ご連絡差し上げたいと思います。
この度、一番ご迷惑をおかけして
もうしわけありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト


2010/06/29 17:01 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

おかえりなさい♪
心配しましたぁ。
でも復活してもらえて嬉しいです~(*^^*)
これからも楽しみにしてますね。

URL | こりす* #- | 2010/06/29 17:07 | edit

No title

私も心配してました^^
メールさせてもらったんですが、お返事がなかったので
どうされたのかな~と思ってヾ(;´▽`A``

ご連絡お待ちしてますね^^
無事交換会が出来ますように^^

URL | ゆか #- | 2010/06/29 22:10 | edit

おかえりなさい!!
私もヤマカヲさんの安否を心配して、ちょくちょくサイトに様子を伺いにきておりました。
ヤマカヲさんの体調は良いとのことで安心してます^^
今後も変わらず遊びにきますので、よろしくお願いしまーす♪

URL | ぽぅ #- | 2010/06/29 23:08 | edit

No title

おひさしぶりです。
体調どうですか?更新されてなかったので心配してました。
はんこも復活ですね!よかった。
かわいいはんこが5つも!やったー!
パソコンも早く直るといいですね。

URL | がん子 #- | 2010/07/01 16:15 | edit

No title

お久しぶりです~~!
おかえりなさい!!^^
ヤマカヲさんのはんこを見れて幸せです~~☆
これからも楽しみにしてます^^♪

URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/07/02 10:33 | edit

No title

わーヤマカヲサン復活だー!
心配しておりましたよ~おかえりなさいませ!

新作楽しみにしておりました!!
ウェーブちゃんすごく可愛いです!

お体には本当に気をつけて、夏バテなどされぬよう!

URL | さすらいびと #TIXpuh1. | 2010/07/02 19:46 | edit

Re: No title

こりす*さん

ありがとうございます~!
やっとこさ帰ってまいりました★
まだまだ、はんこでやりたいこともイ~ッパイですので
どうぞよろしくおねがいいたします★ニヒヒ★

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 19:47 | edit

Re: No title

ゆかさん

コメントありがとうございます~
そして先日はメールでもありがとうございました★
気に入っていただけるかわかりませんが
どうか素敵な交換会になりますように~♪

土日で準備を大至急しておきま~す!!
ドキドキドキドキ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 19:53 | edit

Re: タイトルなし

ぽぅさん

ただいまでーーーーっす!!
ご心配をおかけしちゃいましてスミマセン
うれしいです★ありがとうございます!!
体調はチョコチョコ崩しやすい体質なので
自分では慣れっこなのですが
ブログなどなどこまめにご連絡しなくちゃだめですよね 反省です

は~い!私もやっと!!
ぽぅさんのブログへ遊びに行きますので
これからもよろしくおねがいします~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 19:55 | edit

Re: No title

がん子さん

おひさしぶりです~!!
ご心配をおかけしてしまってスミマセンでした
今はピンピーン!と元気にしております★
ありがとうございます!

はんこも復活で~す!
彫り出したらドドッと彫らないと
またいつダウンするか分からないので
気をつけまする フフフ♪

パソコンがすぐに無いのがなかなか・・・
というかかなり不便なのですが
ブログ更新もチョコチョコ頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします~!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 19:57 | edit

Re: No title

ムーミンさん

ありがとうございます~~!!
私も先日ムーミンさんの新作はんこを拝見して
キャーキャー!可愛いー!!と
はしゃいでしまいました 笑

これからもホリホリブログをなるべく更新していきたいと思ってますので
どうぞ仲良くしてくださ~い♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 19:59 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

復活しましたー!!やっとやっと・・・
ご心配をおかけいたしました~
ありがとうござます!!

ウェーブガール・・・人気だなぁ 笑
これからも夏らしい涼しげな子たちをホリホリしていきたいと思っております~
どうぞよろしくお願いいたします

さすらいびとさんも
夏バテなどお気をつけて~♪
私は・・・60%の確立で夏バテすると思います 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/02 20:01 | edit

復活しているー!

いつの間にwww

よかった(T-T)

ほんとうによかった!

体調も戻ってよかったよー一安心っ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/07/05 16:22 | edit

Re: 復活しているー!

☆にゃんこつん

こんばんは!
そして長いことご連絡できずにごめんなさいー!!
やっとこさ、少しづつ更新も出来そうですー

交換会もごめんね!
はんこは出来ているのに
その他に手間取っちゃうってもう
これじゃ本末転倒だよね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう…しばしまたれよ~!!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/07/11 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/203-526c7c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

