最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ひさびさ はんこ  

気付けば4月もあっという間に半ばですね~
やっとはんこをホリホリしました。

( ´ー`)フゥー...気を抜くとあっという間に一ヶ月過ぎます。
早いなぁ~時間の流れはビュンビュンですね

低燃費系でビュンビュン系ですね・・・



久々に彫ったはんこは
頼まれはんこです。

hanco

一個は頼まれたのだけれど
一個は頼まれていないけれど
どうせなら一緒に作ったほうがイイだろうと思ってー。

でも持ち手を付ける元気がないー(;´∀`)ヒィヒィ
どうしようか・・・でもあった方が便利ですよね、きっと。
遅くなるけど付けてからお渡ししようかな。


そういえば、このお名前はんこも
一度だけオークションに出したっきりだ。




頼まれはんこ 思い出せるだけ書き出してみると・・・

・ベアちゃんはんこ
・お名前はんこ
・海沿いのお店の方からメモはんこ
・交換会用はんこ


だめだ(; ・`д・´) 全然思い出せない・・・

「アレ頼んだじゃん!」ってはんこがあったらコメントください(;´Д`)ノ
もうすっかり忘れてしまったいる可能性がありまする・・・ orz 土下座



はんこ、全然彫れていないんですよー最近。
彫りたいんだけど、図案が全然思い浮かばなくって
だから彫る気力もナカナカ・・・
このお名前はんこも、すっごく久々に彫ったので
カッターの刃がちょっと怪しかったです。(変えないとね~)





mei
心地よい日差しの、午後・・・


いいね~ お外はいいね~~

でも、出たら足の裏マックロにするから出れないね。
灰も降っているからね。

またコンクリートの上でゴロンゴロンしたいんだろうなぁ~~(*´ω`*)





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはリップ 
   
アジュバンのリップは(・∀・)イイ!! 
でも高い(´;ω;`) イイリップ探しの旅に出ます・・・

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪38位≫

今日も来てくださって
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
またはんこ強化月間しないとね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
関連記事
スポンサーサイト


2010/04/20 15:19 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

大丈夫かい?

う~ん うかばないときは
そのままで いいんぢゃないかい?(;´д`)

無理はいけないよ~
いいものも
出来ない…気がする!!!

気持ちがのらないと
ちょっと なんか 疲れがどっと(笑)


達成感ではなくどっと

せかされたり すると…ええ もう… ほんとに…

やめちゃうよー(*´∀`*)って なっちゃう

だから マイペースで
いいんぢゃないかしら

あたいのは もーいつだっていいんだからー
ヤマカヲたんは
無理しないでねー♪

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/20 20:16 | edit

わかります~

いい図案が思いつかないとなかなか彫れずにちょっとストレスですよね(笑)
私もそういうことよくありますよー…。

お名前はんこ♪
これはなかなか使えそうなはんこですね~!
きっと頼まれた方も喜ばれるでしょうね♪

メイちゃん、お外みてますね~きゃわいいっ!
ふわふわ具合がたまらんですっ♪

URL | こま #- | 2010/04/20 23:50 | edit

こんにちは♪

ヤマカヲちゃんおひさしぶりです♪
バタバタしててブログめぐりもなかなかできなくて~

ぬわんと交換会ですかい!?
ぜひ次のチャンスに交換会参加したいです♪
またあそびにくるね~~

URL | なおちゅう #- | 2010/04/21 20:52 | edit

Re: 大丈夫かい?

☆にゃんこつん

いやはや、お返事が送れてごめんなさい(; ・`д・´)
そうですだよね!だよね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ムリにホリホリせずに、まったり時が来るのを待ちます・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー

あ!でも交換会用のはちゃんと彫るからー!(´;ω;`)
4月中には彫るからー!きっとー!!
でも他の方からお返事来ないからにゃんこつんの分だけになりそうだわ。
そうそう、今後の交換会のことをブログで相談しなくちゃー

テンヤワンヤだわ。テンヤーワンヤ・・・( ゚Д゚)ウヒョー

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/23 01:37 | edit

Re: わかります~

こまさん

そうそう!そうですよーねー
彫りたい気持ちもあるのですが、
最近は仕事も忙しくなりつつ~
体調が追いつかなくなりつつ~
( ´ー`)フゥー...まったりしなくては・・・

まったり大事ですね☆のほほ~ん

お名前はんこはまだ持ち手がないんですー
かれこれ何日放置しているのやら・・・
喜んで頂けるといいのですがドキドキ(*´∀`*)

ふわんふわん具合がすご過ぎて
カットしようと思ったのですが
全身麻酔ということだったので
断念しました~

お値段的にも、断念でした~ 笑

フワンフワンで、夏を越えることとなりましたメイでした~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/23 01:41 | edit

Re: こんにちは♪

なおちゅうさん

お久しぶりです~ありがとうございます(*´∀`*)
私も全然ブログ巡りが出来なくって~

最近、みなさんがどんな
ホリホリはんこライフを送っているのか
全然わからないのです(´;ω;`)

余裕がだいじ~
でも余裕があると~
ダラダラしてしま~う~♪

交換会なのですが、何だかもう
イロイロと大変になってきちゃったので
一時お休みして、ちゃーんと考えなくちゃな!って感じになりました。
も~うイロイロゴッチャゴチャでわけわかめで。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばりまーーーっす!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/23 01:44 | edit

忙しそうだー

大丈夫かな?

ヤマカヲたん
頑張りすぎて
体調崩しませんように~

気温差もあるから
気を付けてね~(*´∀`*)
気長に待ってるよ~(笑)

応援団ですから!!!
クーコさんも(笑)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/05/01 04:03 | edit

No title

☆にゃんこつん!

ありがとう!!そしてずっとご連絡出来なくてごめんなさい~ 涙

いろぉ~~~んな事情が重なりに重なって
ようやく会社PCからお返事書いております!
実はPCが壊れてしまって自分のブログにログインすら出来ず
というか、見ることすら出来なくって
やっと会社からスキを見てカキコしております!

いやいやいや・・・それにしてもものすごい勢いで
お休みしちゃったなぁ・・・

心配してくれてありがとう!!
私はげんきだよー!少なくとももう今は元気だよー!!

PCが直ったらゆっくりと更新&遊びに行きます♪
ごめんね、なんだかイロイロとごめんなさい。

ではでは~!またね☆

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/05/17 12:38 | edit

そうだったんだー

心配だったよ

なんかあったのかと
思ったよ…(T-T)

無事ならよかった~
安心だよっ

待ってるから
復活してねって…出来るの?そんなこと…

アメブロは
携帯からもPCからも
できるからさー

(*_*) ほかのとこは違うんだね??

このブログからは
もう UPできないのかなあ??

うーん 心配

無事にこしたことはないから~
返信もらえて安心したよ~
じゃあ 送っても大丈夫だよね?www
もすこししたら送るね~

URL | 星にゃんこ #- | 2010/05/18 23:38 | edit

そういや

宛先まだ 聞いてなかった (*_*)

…onz がーん

復活待ってます…

URL | 星にゃんこ #- | 2010/05/23 19:26 | edit

ありゃ

(´Д`)再開はしないのかな?

1ヶ月たってまた
来てみやしたぜ!

いちおう 残しておこうかなwww

ヤマカヲたん~
なんかブログはじめたら
コメにのせといてねー
たのんます

URL | 星にゃんこ #- | 2010/06/21 15:13 | edit

No title

彫るよ!やるよ!!
ごめんね!

皆様ご心配をおかけしてごめんなさい

サラッと経緯を説明すると

体調不良でしばしお休み

PCも不調で修理中現在も家にPCなし

職場復帰でこき使われ中

こんな感じでした。

そして、今も家にPCが無いので
ipod touchを購入して
アレやコレやと試行錯誤しているのですが
ログインのpassとかも忘れてしまって

あと、交換会の方々にもご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ないです

どうにかして、PCのメールをtouchで見られるようにしたので
(というか、してもらったので)
これからPCにきたメールのチェックなどを
小さな画面でチマチマしていくところです。

えっと、それから・・・

交換会がまず先決なので
今月中にはしっかり準備モロモロしてお送りしたいと思います。
が、「もうイラナイよっ!」と思われてしまっても仕方がないですよね。
本当にごめんなさい。

それから、
こんなに放置になってしまったメイとはんこへ
元気をわけに来てくださっているみなさま
そして星にゃんこつん
どうもありがとうございます!!

早いトコ、完全復活してまたはんこを彫りたいと思います。


こんなことをコメントに書くべきか悩みますが
結構カラダが弱い体質なので
仕事へ行ってドッと疲れては休みを繰り返しております。


皆様も、くれぐれも体調にはおきをつけくださいませ。

ログインpassが分かり次第、また改めてブログの記事にて
再開のご挨拶をさせていただきます!!


ひとまず、会社から失礼いたします。

ヤマカヲでしたっ!!

URL | ヤマカヲ #HfMzn2gY | 2010/06/21 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/202-f3e21e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

