最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

はんこ職人になりたい・・・  

最近の趣味は消しゴムはんこです。


何がきっかけだったのか・・・う~ん 気付いたら始めていました。
イラストの方をお休みしていたので、気分転換にはサイコー!!です。

ラッピングも楽しいんですよねー
まだまだ遊び要素の足りないラッピングですが・・・
これからもっと楽しいラッピングをやるぞ~!!
hanco

数が増えてきたのでオークション出品しています。
よかったら覗いて見てください ^^
(今はこのアンティークミシンだけ出品中です♪)

うちにもこの「アンティークミシン風」な電子ミシンがあるんですが・・・
使っているのは祖母の古い通常ミシンなんですよね~
完全にお飾りになっている・・・もったいないわぁ。

ちなみに、前回作がコチラ!
hanco
【持ち手】と・・・
hanco
【インクでポン】と・・・
(アリガタイ事にSOLD OUTでゴザイマス♪)

前回よりも横長になって、分かりやすいシルエットになりました。
布もシルエットから白に変更しつつ。
同じ物を作るのもアレだったので、HAND MADE文字を彫ってみたり。
(でも文字は苦手なんですよね~)

作る工程とかもアップできたらなー♪
そのうち載せまーす。
関連記事
スポンサーサイト


2009/04/13 18:29 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりですね^^

こんにちは!
早速遊びにきましたよ~。
ハンコ職人とは!
そんなご趣味があったんですねー^^
これからは是非、猫ハンコよろしくお願いしますね!
猫ハンコ出品の暁には、
是非、落札させてもらいますんで!

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/04/16 14:07 | edit

★ゆーりさん

お久しぶりです★
わ~い♪コメ第一号ありがとうございます ^^
そうなんですよ~今はなんちゃってですがハンコ職人楽しんでます♪
メイもすっかり大きくなって元気モリモリ~ですよフフフ

そうだ!ニャンコはんこ作らなきゃ!
そのうち「シュウ・ゴウニャン兄弟」に似た子が現れるかもしれませんね 笑

新作出来たらメイと共にご紹介させていただきま~す★

URL | ヤマカヲ(管理人) #HfMzn2gY | 2009/04/16 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/2-76fc0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

