最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
はんこ彫りたいよぉ~~~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のヤマカヲは~

お仕事行って→帰ってきてご飯食べて→お風呂入って→寝る


こんなのヤダーーーーー 笑




さ~て、母に頼んでおいたメイの撮影は上手く行っているかなぁ~?
最近全然メイコを載せていませんからね~
みなさま、お待ちかねだったのでは?(´∀`*)ウフフ


さて、では!!


mei


ありっ?!


mei


ん・・なん・・・

mei


だ・・・と・・・?!(; ・`д・´)


原型が・・・もうワカランがね・・・ 

で、結局撮れたのが・・・


mei


半目かーい! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(↑母に手を上げていませんよ!イメージですよ!イメージ 笑)




ね、そんなこんな 賑やかな ヤマカヲ家でした。



さて!!今月こそは 例のヤツやりますよー!!


『ハンドメイド☆交換会』


ハンドメイドをやっておられる方ならどたなでも~~~♪という交換会です☆
(あ、でも初めて3日目とかは・・・ちょっと厳しいかなぁ・・・(; ・`д・´))

ヤマカヲ的には、月に2~3人の方と交換会をやって
どんどん親ぼくを深めるというか、お友達増やしたいというか、色んなステキハンドメイド欲しいいうか 笑

ちょっと思いついてみたの書いておこうかな・・・

・月に2~3名の方と交換会
・ヤマカヲは基本「消しゴムはんこ」で、「似顔絵」の予定
 (似顔絵ではなく「似髪型」というウワサもある・・・)

・月のうち1名は「消しゴム・ゴム版 はんかーさん」
・その他は何でもハンドメイド作家さん
・イラスト作家さん系は検討中・・・(´ε`;)ウーン…

・送料が¥200を超えない範囲で
・材料費も¥1000を超えない範囲で

・転売とか商用とかダメ、絶対。を守れる方

・楽しんでやりたいよね♪と気楽に交換してくれる方



など~ 


ブログがあったりして、「こんなのやってるよ~」って分かる方だと
交換会後も交流があって楽しいなぁ~と思ったり。(*´ω`*)ノ


楽しいことがやりたいよぉ~~~うヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! という方募集中でーす☆
ひとまず、見切り発車だけどコメントかメールお待ちしておりますだ!!(*´σー`)エヘヘ


◆追記◆
おっ!早々のコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
質問やコッソリ参加したい時などは鍵コメできますので
どうぞお気軽にご利用くださいま~せ~

コメントへは夜に返信しま~す!ではっ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはハンドメイド  
   
ハンドメイドって楽しいですよね~でも昔はチマチマ作業ニガテでした(;´∀`)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪26位≫

いろ~~~~んな人とお友達になって
た~~~~~くさんお仲間増えるといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事
スポンサーサイト


2010/04/12 21:41 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

コメント

交換会

いつも楽しく拝見しております^^
交換会、是非参加してみたいです^^

自己流ですが、パッチワークにハマっていまして
是非交換してもらいたいです♪
ヨロシクお願いしまーす^^

URL | ゆか #- | 2010/04/12 21:55 | edit

大々的!!!

ヤマカヲたんならやばいだすなっ(笑)

連絡いったかなー??
メールやりかたわからなんだ(*_*)

似顔絵に決定してるう(笑)
毎月!!!
φ(..)毎月違う名前で…こっそり…交換…

\(゜ロ\)はっ
バレた(笑)

ヤマカヲたん殺到だよー 1000円分てどれくらいなのかなあ…ヤマカヲたんだと

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/13 04:47 | edit

こんにちは♪

お言葉に甘えてコメントを書きにやってきました♪
私も消しゴムはんこでちょっとかぶってしまいますが
ぜひぜひ参加したいです☆
どうぞよろしくです~。

URL | ひよこみるく #mQop/nM. | 2010/04/13 12:54 | edit

Re: 交換会

ゆかさん

こんばんは~どうもありがとうございます★
おぉ~!パッチワークですか!
母が趣味で時々チクチクしております~♪
とっても時間が掛かるんですよね!(;´∀`)ノ
すごいわぁ~(*´∀`*)
ぜひとも交換会ヨロシクお願いしますっ☆

それでは~どうやってご連絡しましょうか?
宜しければ右の「メールフォーム」からご連絡ください~!
あ、でも携帯からは書けないみたいなので・・・
その時はまたコメントにてご連絡くださいませ~

ブログなどありましたらぜひ遊びに行きたいです~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/13 22:17 | edit

Re: 大々的!!!

☆にゃんこつん

ヤバイ?!やばかった??(; ・`д・´)
メールキタよ!キタね!(*´∀`*)フフフ♪
交換会楽しみだよぉ~う♪
にゃんこつんが初の交換相手ドキドキですな(*´Д`)

応募、全く殺到しなかったよー(´Д⊂ヽ 全然人気ないね(;´Д`) 笑
ま、これからボチボチとね~ぃ♪

1000円てどのくらいかなぁ~(´ε`;)ウーン…
とりあえず高くなり過ぎないでちょ♪って感じで書いたのだ☆

( ゚д゚)ハッ! 毎月「◇にゃんこ」とか「◎にゃんこ」とか?!
ウッカリ気付かなかったらどうしよう・・・どきどき(; ・`д・´)

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/13 22:22 | edit

Re: こんにちは♪

twitterではありがとうございます~!!(*´∀`*)ノ
そしてブログも拝見させて頂きました~!
ご応募ありがとうございます★嬉しいです~

ひよこみるくさんのお花!特にバラが素晴らしくって~(´∀`*)ポッ
わたし、あんまり植物系を作らないので
ぜひぜひ交換して頂きたいです~ウフフ(*´ω`*)♪

OKだよ~♪と思っていただけましたら
またコメントなり右にある「メールフォーム」よりご連絡頂けると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/13 22:26 | edit

交換会!

交換会、出遅れました~!><;
ずっと参加したいと思っていたのに。。

4月分はもう締め切りでしょうか?
もしそうならば、次回お願いしたいです。

やっと時間が取れそう&気持ち的にも余裕ができそう
なので、ハンコ彫り復活の兆しです!

URL | ぽぅ #- | 2010/04/14 13:15 | edit

No title

ぬおおっ
交換会、ぜひとも参加したいところですが、消しゴムはんこと絵しか能がないさすらいびと、どうしたもんかしらー

樹脂とかクレイシルバーとかも始めようと思っているので、よさげな物が出来たらその時に参加させてもらおうかなと思います

おかあさまの写真、爆笑させてもらいました(電車の中で)

URL | さすらいびと #TIXpuh1. | 2010/04/14 13:44 | edit

Re: 交換会!

ぽぅさん

ぽぅさんキター!お久しぶりです☆(*´∀`*)ノ~♪
最近遊びに行けなくてスミマセン(´Д⊂ヽぅう~
今月は見切り発車だったので早めに締め切っちゃいました(;´Д`)
来月またご応募おまちしておりますだ~(∩´∀`)∩ワーイ

おお!!はんこ復活の兆し~!!楽しみです☆
やっぱり気持ちに余裕がないと何も出来ませんよね~
私も最近全然余裕がなくて( ´ー`)フゥー...
無理やり楽しむために交換会を決行しました! 笑

これからも楽しくはんこやらイロイロと楽しみながらいきたいですよねぃ~☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/15 02:48 | edit

Re: No title

さすらいびとさん

何をおっしゃいますやら~!!
消しゴムはんこの腕はピカイチじゃないですかっ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
あらっ☆そしてブログにご紹介ありがとうございまする(*´∀`*)ノ
でも気になったのはその下のカッコイイトラちゃんですよ!
いいなぁ~やっぱりさすらいびとさんのアニマル君シリーズはいいなぁ~!
月1交換会ですので気が向いたらどうぞご参加おまちしておりま~っす☆

え?!樹脂系にも!?いいですねー!!
私も興味はあるのですが手を出す気が起きなくて・・・(ヘタレ的な意味で)
ブログにUPされるのも楽しみにしております~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あはは、電車でひとり笑っちゃう場面想像して面白かったです 笑
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/15 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/198-2fa4720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

