最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ステキな本を買いました~♪  

こんばんは!!


先日オークションでゲットした本!!
届いたよ~(∩´∀`)∩ワーイ


「おしゃれなパターン素材集 シンプル・ナチュナラル」

アマゾンページで中身をチラッとだけ見れるよ



book
うわぁ・・・せっかくの表紙なのに画像が悪すぎてスミマセン(;´Д`)
夜撮っちゃダメだね~

book
中身チラ見せ ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

book
( ´ノД`)コッソリ かわいいの~!



オークションで中古って書いてあったんだけれど
CD-R未開封だったので・・・それって新品同然だよ!と。(´∀`*)ウフフ
届いた本もとぉ~~ってもキレイでした☆

定価よりも1000円も安く買えたよー!(∩´∀`)∩ワーイ☆
普通に本屋さんに置いてあるのだってスレてたり
少し汚れていたりするもんね。
そう考えるとこれは良いお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素材集の本がずぅ~~~っと欲しかったので
これでステキマッチ箱がい~っぱい作れますフフフ♪
楽しみだなぁ~~~~♪~(´ε` )


その一方でね・・・

実はもう一冊、別の方からオークションで購入したのだけれど
初めて失敗しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

その続きは、楽しい話でもないので
気になる方だけ「続きを見る」からどうぞ~~




さて、今日は朝からメイコの可愛い寝顔が撮れました☆

mei

両腕ピーーーーン!!




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはシンプル・ナチュラル  

購入した本はコレですよ~

   


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪31位≫


そろそろ交換会の準備をはじめたいなぁ~
発送が終わったら考えよう☆来週か再来週には募集したいなぁ~


朝、ポストを見たら本が届いていたので
(∩´∀`)∩ワーイ☆とウキウキしながら
そのまま持って会社へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆

時間が空いたときに封を開けてみて
フムフムと中を覗いてみると
カワ(・∀・)イイ!!メッセージカード入りでとってもステキ♪
嬉しいなぁ~♪と思いながらパラパラめくって見ると・・・



んっ?


微かに鼻がツンとする感じが・・・
本に鼻を近づけてみると・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と っ て も タ バ コ 臭 

(||;Д;)o=3=3=3 ゲホゲホ


そのままビニール封をしてテープで密閉し
((´Д`)ハァ…恐らくムリだろうなぁ~怒るだろうなぁ~)
と思いながらすぐさま出品者さんにご連絡・・・

そしたらすぐにご連絡頂いて「返品OK!!」

ヨカッター!!( ;∀;)人

そのまま梱包して
会社の帰りにメール便で発送しました。


まだ返金はされてもらっていないから
ドキドキなのだけれど

返金もしてもらったよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これにて無事終了しました☆
あぁ~ヨカッタ。そして優しい出品者さんでヨカッター!


こういったミスもあるので
購入する時はしっかり確認しちゃくちゃダメですね(;´Д`)
反省しました。

タバコを吸っている人は
タバコの匂いに鈍感になりますからね~
(ヤマカヲも若い頃はスモーカーでした・・・)
服や本に染み込んだ匂いにも気付きにくいのです。
でも、吸わない環境の人にとって
これほどクッサイものはありませんからね・・・(´ε`;)ウーン…


今回の出品者さんは
「分かりました~」と第一声で受け入れていただけましたが
普通はこういったケースは返品難しいかもしれません。(; ・`д・´)

「最初に聞かなかったじゃないか」とかね。
「神経質すぎる」とか。

私もダメもとで連絡してみて
返品ダメだったらオークションで出品する許可を貰おうと思ってました。
( ´ー`)フゥー...早く終わるといいな・・・(←終わったヨ☆)


皆さまも、何かをネットで購入される場合は
どうぞお気をつけ下さいませ~(´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

2010/04/10 21:59 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/196-3705f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

