最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

一言更新  

本日オークション最終日でした☆
お陰さまでみんな、お嫁に行く事ができました(*´ω`*)
どうもありがとうございます♪

来て下さった方々どうもありがとうございました☆

次回出品は未定ですが
御礼記念として「100円スタート」とかで
出品出来たらなぁと思っています。
ドキドキドキ(; ・`д・´)


落札してくださった方々へのご連絡いたしましたので
ブログを見てくださっている方は
ご確認をお願いいたします(*´∀`*)



今日は、今日こそは「もくじページ」作るぞ!と思っていましたが
オークション最終日なのをまた忘れておりました(;´∀`)
これから発送の準備などなどでまた忙しくなります。
(相変わらず直前までバタバタ・・・(´ε`;)ウーン…)

明日、本が到着予定なので
ステキマッチ箱を作る予定です(*´∀`*)ノ
間に合わなかったら手描きかなぁ~いやいつもと同じかも・・・
未定です。スミマセン


では、文章だけではアレなので・・・


illust
みなさんへ感謝をこめて~~~


あっ!メイの写真と期待した方はゴメンナサイ(;´∀`)ノ
メイコは最近寝てばかりで同じなので面白写真が撮れないのです。
明日はお休みなのでシャッターチャンスを狙います☆


では~ 今日は おやすみなさい( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
スポンサーサイト


2010/04/08 01:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

見事に負けました

負け組です!

てか 消しゴムほりすぎで
集中してたら

過ぎました…(゜ロ゜)え?
あ!プレ企画が終了しまして…ヤマカヲたんが
手があいたら交換しましょー いつでも大丈夫なんで♪

まってますφ(..)

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/09 04:28 | edit

Re: 見事に負けました

おー!!やろうやろう~やりましょ~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだわ~☆
まず、どうしようか・・・(´ε`;)ウーン…

自分の好きなはんこ1っ個と~
好きな図案を1っ個~

とかかなぁ??
あー何も考えていなかったヨ(;´∀`)ゴメン・・・
ネコつん、なにかステキアイデアあったら教えてちょ~♪~(´ε` )るるる~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/09 21:49 | edit

おおお

うーん

今までやったのがφ(..) 相手に
例えば にゃんこで!
とか
希望を言って~

それとか ほぼオーダーしあいとか~

を やりますたよう

図案(´Д`)おー
ヤマカヲたんの図案
めちゃめちゃほしいだすー

んー…
希望があれば
あるかなあ(笑)
ききますだ!(笑)
あるかなあ?

図案も はんこも

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/10 16:49 | edit

Re: おおお

☆にゃんこ先生

あ、にゃんこ先生って「な~つめぇ~」の・・・笑
(分かんなかったらゴメン(; ・`д・´))

希望!!希望かぁ~☆☆
希望はやっぱりアニマルはんこだよー!
にゃんこつんのアニマル君たちは元気いっぱいで楽しいもの~(ΦωΦ)フフフ…
図案もね~アニマルちゃん希望です!

うーんとね、ニャンコ以外で!たとえば~
カンガルーとか?馬とか?
私がニャンコ以外のニガテだから あはは

図案も楽しみだわァ~♪~(´ε` )るるるる~~ん♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/12 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/193-9c36e509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

