最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

新ビバリーヒルズ青春白書☆  

今日ははんことも、ニャンコとも関係なくて(m´・ω・`)m …ゴメンアサイ
興味ない方は今日は来てくださってありがとうございまする~♪

4月中にはんこも新作作るぞー!
でも今はちょっと休憩してます~
(お仕事忙しくて・・・( `_ゝ´)ムッ イイワケカー)




皆さまはビバヒル世代ですか?
私はもうどっぷりとビバヒル世代です(`・ω・´)シャキーン
あ~あれから・・・もう10年前ぇ・・・ゲフンゲフン


そ ん な わ け で  !


10数年前の青春ドラマが
ニュー!となって帰ってきましたー!
ビバヒルを知らない方はぜひともこの機会にDVDとか借りてみてください☆
海外ドラマでかなりの長寿番組ですが・・・


好き過ぎて、懐かしくてラクガキしてみたよ!

illust
ナットさん描き忘れるとは・・・ orz
ケリー&デビット姉弟は前編と後編の2度描き(*´ω`*)♪

オフィシャルサイト
http://dvd.paramount.jp/90210


ビバヒルとは
「ビバリーヒルズ高校・青春白書」の事で
海外ドラマです。

えと、内容的には
アメリカの思春期なボーイズ&ガールズが
友情や恋愛やお金やギャンプル、家族、ドラッグなどなど
様々なトラブルを抱え、乗り越えてゆく
青春アドベンチャーです。 笑

最初のストーリーは
ビバリーヒルズに住むお金持ち~な街に
引っ越してきた双子の兄妹のお話でした・・・最初はね!
でも途中から完全に主役がバトンタッチされまして
最終的には双子のどっちも出演しなくなったという・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。「ブランドンなくしてビバヒルが成り立つの~?」

そんな感じでした。
でも成り立ちました。ヨカッタヨカッタ。




海外ドラマは結構イロイロと見るのが好きなので
他にも「アリーマイラブ」「ER」や・・・
「フルハウス」も「ドゥギーハウザー」とか大好きでした。

最近の「HIROES」「LOST」も時間があれば観たいなぁ~

「NCIS」が今は大好きです☆

興味のある方はぜひぜひ見てみてください~(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト


2010/04/06 02:08 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひーろーずは絶対に見てみて!!!(´Д`)

やばいよ

HERORS(スペルあやしいな)

もー まあ是非字幕でww
あたいは一気派だから
2は1日で見たよwwww
3も安くなってから一気に借りようと思ってるよーん(´艸`)ぐふふ


ピーターが
カッコイイ!そして
アンドウが 少しずつ日本語上達するから 愛着がわく~♪


ロスト見たい♪完結したのかな?もー終われば 一気に見るのみだねっ!
真田たん いるしねっ

あたいビバヒル好きやったよー!!!

世代かはわからんが
もーそれは ディランが好きでねっ
今考えたら どうしようもないけどww

てかルークペリーが好きやったよ(´艸`)
ビバヒル本かったもん!
懐かしいねえ~
今字幕でみたいなあ…

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/06 05:35 | edit

No title

なつかしーー!
見てました!!ドナが好きでした☆
おニュウになるんですね♪
見たいな~

私も海外ドラマ結構好きです!
アリーとかほんとハマってましたぁヾ(≧∇≦)〃
今はCSIとかデス妻とか大好きです(*´▽`*)

URL | nao #- | 2010/04/06 13:39 | edit

Re: ひーろーずは絶対に見てみて!!!(´Д`)

☆にゃんこつん

あ、見たの見たのよ。
「HIROES」はね、実はシーズン2まで見ていたの。

あの人が・・・逃げて、そしたらあの人たちと出合って・・・
オススメですね!私は~ニキが好きだな(*´ω`*)ノ
あれはでもパワーなのかなぁ??

でもそこからCSを解約しちゃって見てないんだー。
FOXとスーパードラマTVでイロイロ見てたのに。

イロイロと面白いドラマ多いよねぃ~
ディランはルークペリーって言うんだ?知らなかったよ。
「フィフスエレメント」の最初の方で少しだけ出ていたね!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/06 21:37 | edit

Re: No title

naoさん

おおー!!嬉しい☆フフフ♪
ドナですかー!ドナちゃん初期はイイキャラでしたよね
私は~ヒロインはやっぱりケリーが好きでした。
男の子は何気にスティーブ好きなんですよね~性格とかも☆
顔だけで言うと大人になったデビット君はメロメロです 笑

わぁ!アリーも!? 嬉しい嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジョンケイジが可愛くて、ネルもリンも・・・
シーズン4か5辺りでメンバー総入れ替えしちゃって
全然面白くなくなっちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも降板しちゃったラリー役のダウニーJrが最近映画で大活躍で
とっても嬉しいです☆

デスパも!みたみたー!
満田さんの吹き替えがヘタッピすぎて笑えますよね 笑

CSIが好きならぜひともNCISもオススメです~!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/06 21:44 | edit

No title

海外ドラマもたのしいですよね~
ビバヒルはみたことないのですが、キャラクターの絵が全部かわいい(ノ∀`●)

アリーは私もみました~。せつなかったり楽しかったりとってもおもしろかった。
「HIROES」今深夜でシーズン3がやってますよね~。
唐突に途中からみたのにはまってしまいました。
シーズン1からがっつりみたい!!

ドラマをゆっくり楽しむのっていいですよね~~

URL | mayu #- | 2010/04/06 22:16 | edit

Re: No title

mayuさん

(* ・ω・)(・ω・ *)ネー♪楽しいですよね☆
ビバヒルオススメですよっ
あ!やっとイラストに触れてもらえた! 笑
ありがとうございます。(*´σー`)エヘヘ

こちらにもアリーファンが!(∩´∀`)∩ワーイ
アリーは私の海外ドラマのベスト3にランクインします☆
好きだなぁ~日本のドラマは全然見ないけれど
海外のドラマ(アメリカ)は見ちゃいます☆

お!深夜やってるんだー見たいなぁ~
でもついていけるかな~(´ε`;)ウーン…

あ!もういっこ、「プリズンブレイク」オススメです(*´ω`*)

いいですよね~こういう時間って。
でも連続で見ちゃった日には、一日があっという間に終わります。
でもいっか!そんな日があっても~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/07 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/192-89c92efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

