最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ラクガキが楽しくって~☆  

こんばんは!!

三度のご飯よりお昼寝が好き!
ヤマカヲです(*´ω`*)ノ

今日は朝からメイがマニャマニャ言いながら
ずぅ~~~~~~~~っと後ろを付いてくるので


んもぉーほっといてよぉ!! (;´Д`)


っとなってしまいました。反省。
百合の花の花粉取りもしていたからね、キミの為なんだからね!

※百合の花は花粉ですら猫にとっては猛毒らしいのですよ!
 みなさまもニャンコはゆり科の花に近づけないようご注意下さ~い




さて、最近ははんこをホリホリする雰囲気じゃないので
(雰囲気の問題だよね!そうだよね~!)

お絵かきしてます(*´σー`)エヘヘ


むか~~~し 買った
小さいペンタブ



むか~~~し 買った
プリンタの壊れた複合機のスキャナを使っております。


そんなこんなふる~~い機器を使って
まずは・・・


ブライダルオーダーページに使おうと思って描いてみた

illust

ブライダルのページは閉鎖中・・・
というかオーダー受け付けてませんよ~って言ってるけど
実は( ´ノД`)コッソリ 受け付けていますよ
でも表向きは受け付けていません。 笑
なんでそんな事してんの?と言うと、単に時間に余裕がないからでした~。
近いうちに、ブライダルのページを修正予定です~る~


次はこちら~!

illust
もくじ君たち!

もくじのページを全然作る気配がないので~
コレはイカン!!という事でラクガキから入ってみましたー!
コレ作ればちょとは作るのが早くなりそう~



それで、ココまで描いて

「アレ?(; ・`д・´) 何だか色の具合が変だなぁ~」

っと思っていたら設定を間違えていましたナリε- (´ー`*)フッ



次回から設定を戻してまた描きまする。


そんな感じでラクガキでした。
実は・・・イチバン描きたかったのは・・・フフフ

その内容はまた次回!


おっと!!でも最近メイ不足!というお声もないけど載せよう!


メイコ ビフォーアフターー

mei

mei


毛の量が2倍どころじゃないくらい増えました 笑
カオも、ホッソリしていたけど今じゃふっくら気味ですね。

メイコはミックスなのですが
母は

「メイはターキッシュアンゴラだよ!!


 と、目を輝かせて言っております。 笑
ターキッシュナントカに似ているみたいです。
そしてメイのおかーさんも似ているそうでーす。

( ´_ゝ`)フーン   笑


どっちでもヨイですけどね(;´∀`)ノ メイはメイでーす。


あ、そうだ

小さい頃のメイは、目を合わせるのがニガテな子だったのに
今はもうバッチリ目と目を合わせておしゃべりできます(*´ω`*)ノ
ふふふ~♪

これからも成長がたのしみだね~~ぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それでは!また~(´∀`*)ノシ バイバイ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはCD付き すてき素材集  
  
   

↑この本売切れてるけどサイトが可愛いので載せました~
素材の本はどれでも欲しくなっちゃうよー!そんな時は・・・アレだ!!


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪23位≫


そうそう!最近の訪問者の多さなんだけど!
くるねこさんのトコロにトラックバックを貼ったのが反映された影響みたいです♪
すごいなぁ~ビックリ!アチラから来て下さった皆さんもありがとうございます~(*´ω`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト


2010/04/05 00:54 [edit]

category: 未分類

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

毛が~~!

短い!
モフモフメイちゃんも良いですが
短いメイちゃんも可愛いなぁ☆


もくじの 「じ」の子がツボです。
可愛い~~~~♪♪


URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/04/05 17:32 | edit

Re: 毛が~~!

ムーミンさん

そうなのです!!毛が~!! 笑
昔は短かったのですよね~
まさかこんなに毛長ちゃんになるとは・・・(;´∀`)
刈ってしまうか・・・フフフ いやジョウダンですけどね ε- (´ー`*)フッ

「じ」の子気に入ってもらって嬉しいなぁ~~~(∩´∀`)∩ワーイ
「イーッ」って顔、イラストではよく描くのですが
はんこにするとアレなので彫っておりません~ニヒヒー☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/06 01:39 | edit

ぐはっ らくがきー!

やば!
ブライダルやばっと
思ったら…

も く じ やばばばばっ

個人的に 『!』のコとかいたらどうだろ(oo)

ヤマカヲたんの ラクガキは全部ほしい!w
すべてがかわゆい!

めちゃんこ きゅんとした~
ラクガキ好きっ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/06 05:22 | edit

Re: ぐはっ らくがきー!

☆にゃんこつん

ばばばばっ・・・

ラクガーキー楽しいですよねぃ~
ラクガキだから気負わずにスラスラ描けちゃう。
鼻歌うたいながら、パソコンしながら、寝ながら・・・ぐぅ・・・


( ゚д゚)ハッ!  おはよう。

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/06 21:33 | edit

No title

ヤマカヲさんは、やっぱり絵がお上手ですね~!
さら~っと描いちゃうのがすごいですっ。

ハンコ彫りが雰囲気っていうの、わかります!
どんなに好きでも、やっぱり乗らないと彫り始められない。。

メイちゃん、昔は随分とスッキリだったんですね~。
違う猫みたい!
どっちもかわいいに変わりはないですが^^
ほんとべっぴんさんだなぁ~。

URL | ぽぅ #- | 2010/04/06 22:32 | edit

Re: No title

ぽぅさん

イエイエ~(*´σー`)エヘヘ 照れちゃう 笑
動物とかはとってもニガテなのですよ~

あ!分かってくれて嬉しいです~(*´ω`*)
うんうん、雰囲気だいじですもんね~♪
ノリが大事ですよね。疲れていても彫りたいときは彫れるものです~フシギ☆
逆に暇な時でもノレないときはダメっ子。( ´ー`)フゥー...

メイコの毛の量にはビックリですね!
比べて初めてこんなに違ったっけ?!って思いました。
気付いたらいつのまにか
こ~~んな毛長ちゃんに・・・
どうりでブラッシングが大変なわけだ~。

ベッピン?メイコは寝言とあくびを繰り返しながら
ぐーぐー寝ておりま~~す フフフ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/07 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/191-385a6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

