最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こ~~んばんわっ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっとこさ、ヤフオクへの出品ができました~!
ギリギリ3月中にできましたね!(*´σー`)エヘヘ

出品内容はこ~~んなカンジです 


hanco
hanco
hanco
hanco

などなど計10点を出品中です(*´∀`*)ノ~☆☆

今回は、初の連続はんこも出品です~
第一弾なのでまだまだスタイリッシュ!ではないですが~
これからドンドンとイロイロ~と試して
ステキなはんこを増やして行きたいです~♪~(´ε` )

ちなみに
どのはんこも売れ残っても再出品予定はないでーす
自分用のはんこがあんまりないので(; ・`д・´)ノ
気に入っていただけなかったはんこちゃんは自分で使います~♪


あ!

こ~~んなバナーを作ってみました(*´ω`*)

ヤフオクへジャーンプ

またチョコットラクガキしてみたー!!
これで少しでも見てくれる人が増えるといいなぁ~(ノ´∀`*)

クリックすると、ヤフオクのヤマカヲ出品ページに飛びますので
どうぞ遊びに行ってくださいませ~♪



明日はお休みなので
久々のはんこホリホリDAYだぁ~~~い
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しみです(*´ω`*)ノ
のんびりし過ぎてあっという間に夕方・・・(; ・`д・´)
なーんてことにならないように
楽しい時間を過ごしたいなぁ~☆


そしてそしてーーー!
もう一個!作りました~ラクガキから

ランキングバナーです☆

最近とってもランクが落ちてしまって(;´Д`)ノヒョエー
残念なことになってしまっているので
少しでもまた上がってくれるように☆願いをこめ~てぇ~~~~

どうぞまたポチッとお願いいたしまする~(人∀・)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは北欧 
 
  
北欧のものは何でもステキに見えちゃう~

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪44位≫

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 急下降だね!
よぉ~し!ここからが勝負よっ!

関連記事
スポンサーサイト


2010/04/01 00:13 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

きゃおりぃーーー!

久しぶりー!!元気そうだね♪

ヤフオク出展なんでスゴイわー!
さっそく覗いて来たよ☆
いいね!いいね!
刺激をうけちゃう^^w

ジャンルは違えど頑張ってる人の報告はウキウキしてくるO(≧∇≦)O!

私もがんばろーーーーっと!!!

URL | ゆきこ #- | 2010/04/01 01:56 | edit

No title

早速入札してきました。
ゲットできるといいけど・・・。
それにしてもガールはんこ、人気ですね。
全部集めたいです。
がんばりま~す。

URL | がん子 #- | 2010/04/01 06:36 | edit

あらっ

この↓消してもらってよいだすかー?

いっこまえの

公開されてもうた

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/01 13:51 | edit

Re: あらっ

☆ニャンコツン

( ´ノω`)コッソリ 消したじょ~

ありがと~う☆ドキドキ・・・私もドキドキ・・・
嬉しいわぁ(*´ω`*)
でも何だか申し訳ないわぁ(;´Д`)ノ
どきどき・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/01 14:42 | edit

Re: きゃおりぃーーー!

>ユキティ・・・だよね? 笑

元気だよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ムリせず元気だよ~ん♪

ヤフオクはね、チョコチョコ出してるの~(*´ω`*)ノ
マッチ箱とかつけてね~フフフ♪
もっとイロイロやってみたいんだけれど☆

いろ~んな人からいろ~んな刺激を貰って~
頑張るぞぉ~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
コメありがとう~☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/01 14:49 | edit

Re: No title

がん子さん

わぁ~ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレで良かったのかなぁ~って悩みつつ
出品もドキドキでした☆
気に入っていただけますようにぃ~(´・ω・`)ノ

ガールはんこ Σ(; ・`д・´)
ヒェーやめて~クールダウン!クールダウン!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/01 14:57 | edit

初めまして。

100匹にゃんこ企画とtwitterから来ましたー。なんて素敵なイラスト!
ムハムハ見てしまいました。また覗きに来ます♪あと、twiはフォローさせて頂きました~。

URL | 華銀珠 #- | 2010/04/01 19:12 | edit

こんにちは☆

リンクありがとうございました~!
私も早速リンク貼りました☆

ヤマカヲさんに貼ってもらったリンクの
私の名前が違ってるんです><
ややこしい名前でごめんなさい><

夢眠 です~^^

暇な時で良いんで、直してもらえると嬉しいです☆


オークション、たくさん入札入ってますね!!
すごい人気!

落札できるかなぁ~><

URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/04/02 11:09 | edit

Re: 初めまして。

華銀珠さん

はじめまして~(´∀`)♪
ありがとうございます★

おぉっ!やまだくん。さんの企画から~わざわざアリガトウです!
ツイッタでは無意味につぶやいております 笑
イラスト気に入って頂けて~嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
最近はのんびり更新ですが良かったらまた遊びに来てください~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/02 12:08 | edit

Re: こんにちは☆

ムーミンさん

リンクこちらこそありがとうございまする~(*´∀`*)ノ

( ゚д゚)ハッ! キャー!ごめんなさい!
お名前すぐに直しました(;´Д`)

「ミンは睡眠のミンだ(b´∀`)ネッ!」って思って変換した時に
「睡」の方を残してしまいました orz
申し訳ないです~( ;∀;)ゴメンアサイ

オークション嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウハァー(;´Д`)でもあの申し訳ないなぁ・・・
どきどき・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/02 12:12 | edit

削除アリガト ヒソヒソ

(´艸`)アリガトネー

びっくらこいちゃったよー載せたからw

人気だ!
もう ヤマカヲたん
めさんこ人気だー!

雲の上の存在になってしまうよー (´Д`)

ウレシくも サミシイw
尊敬!!!

そして
あたい 見る目あるな~♪って 言ってみたりして

それにしても すごいよー

URL | 星にゃんこ #- | 2010/04/02 15:23 | edit

No title

オークション大人気だね☆
バナーもステキ。
クリックしたくなっちゃうね!!
(もちろんクリックしましたよ~~~~^▽^♪)

URL | natsu*yo #- | 2010/04/02 17:55 | edit

Re: 削除アリガト ヒソヒソ

☆にゃんこつん

うん、ポチッとな!しておいた~(`・ω・´)シャキーン
でも何がアレだったのかイマイチ分かってないわ・・・ 笑

人気だ!きゃー!
コワイ!これは夢よ!
きっと夢だわ!ちがいないわ!!

・・・(; ・`д・´) ドキドキドキ

見る目あるという意味では!!
私も☆にゃんこつんのはんこに惹かれた意味では
見る目あるわよ~ぃε- (´ー`*)フッ
これからドドーンとなるのが目に浮かぶわぁ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
そうだ!今月こそ交換会しよ!
えー!でも入札って・・・えー!?(;´∀`)ドギマギ・・・

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/03 00:17 | edit

Re: No title

natsu*yoさん

ありがとうございます(;´Д`)ノ~
何だかもう驚かされるばかりです~ひぃ~
嬉しいけれども同じくらい動揺もしつつ~(; ・`д・´)

バナークリックありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
最近ははんこ作業より
ちょっぴりラクガキが楽しくなってきてます☆
またラクガキできたらUPしたいです~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/03 00:22 | edit

お久しぶりです(´・ω:;.:...

|・ω・`)コッショリ

(´・ω:;.:...     ハッ!

おひさしぶりです~ヤマカヲさん○┓ペコッ

むふふっ、出品見てきましたよ~そしてポッチリさせていただきました(*´ェ`)ゞ
いつものごとく、スリリング~~
今回はにゃんこ4連ちゃんや男の子3連ちゃんはんこもあるのですねっ!
大興奮ですよ~どれも可愛いし( *´艸`)

あっ!私のブログで今回は2掲載一度にさせていただきました!
遅~~~~~~~~~くなりましてすみません(´;ω;`)ウッ
ヤマカヲさんに喜んでいただけるといいなぁ・・・ショボン

そして、ヤマカヲさん雲の上の存在になってしまったのですね(´;ω;`)ウッ
でもそんな予感はしていました、だってアレですもの(´;ω;`)ウッ
それでもこんな私とも仲良くしてやって下さいませ○┓ペコ

またコッショリお邪魔しにきま~す三(*っ゚∀゚)っ

URL | クーコ #eFgSoJlc | 2010/04/05 00:16 | edit

Re: お久しぶりです(´・ω:;.:...

クーコさん

(∩´∀`)∩ワーイ クーコさんだっ☆
お久しぶりですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わぁ~おぅ♪ブログ早速拝見させていただきましたっ☆

ぬわぁ~んとっ今回も素敵掲載ありがとうございます( ;∀;)ノ
ォオー!!(゚д゚屮)屮 これは・・・とってもお時間かかっていそうですね~!
すごいなぁ~毎回、びっくりでする!!
しかも2つに分けていただいてっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。スペシャルだわ~っ
もう大喜びです!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 笑
ありがとうございます!!とってもとってもー!!

そんなそんな!!雲とかちがいます!(;´Д`)ノ
置いてかないでー! ・・・ってそんな感じです 私が・・・(; ・`д・´)
なんか、もう何が何やら・・・テンテコマイです。
とても嬉しい事なのですがビックリの方が大きくってもぉ~

もちろん!こちらこそ末永くヨロシクお願いいたします (*´ω`*) 笑
コッショリだなんて~もうズカズカと大またで遊びに来てください フフフ♪
ベアちゃん更新も楽しみにしています☆(*´σー`)エヘヘ
そうそう!ベアはんこ!勉強しなくちゃ!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/05 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/189-20d5db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

