最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

オークション準備・・・  

ひとまず、明日ヤフオクへ出品分のはんこたちの
説明文をダララ~~ッと下書き完了!

全部で 10点 を出品します~


間に合うかなぁ~どきどき(; ・`д・´)





mei


上に見えるカラフル座布団がメイのお気に入り♪
テーブルの上に置いてあります
ご機嫌だと、ピョインと飛び乗って
毛づくろいしたあと、ゆ~ったりと眠ります。

今日は、ベットで一緒寝だね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

でも夜中にコッソリ母のベットへ移動していることを
私は知っているぞぃ・・・ムゥ~


メイは、扉を「押す」ことも知っているし
なんと!「引く」ことも知っている(`・∀・´)エッヘン!!

白いお手手でチョイチョイとドアを引く姿・・・
一度写真におさめたいものです
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


関連記事


2010/03/31 01:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

電車からコメント

おー
大変な中
お疲れ様でごぜーます

(´Д`)眺めるのが楽しみだい

ふふふ(´艸`)

メイたんは ひくのも 出来るんだねー
そりゃかわええ
前に 親戚で飼ってたネコは 引き戸の隙間に

あたまぐりぐりして開けていた 雑
他のネコは手なのに…

というのを思い出してしまった

是非 写真におさめてほしいなっ

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/31 10:18 | edit

Re: 電車からコメント

☆にゃんこつん

にゃんこつんも~お疲れ様でございます~(*´ω`*)ノ
電車からコメ?!な~んかオシャレだわね~☆
都会っ子な雰囲気だわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(´∀`*)ウフフ

やっと出品作業おわったよー(;´∀`)
良かったら見てチョンマゲ

引き戸!?頭グリグリ?!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それこそ見たいわぁ~いやぁ~ん♪(*´Д`)
メイはドア派だからなぁ~引き戸はムリかも(;´Д`)

うん、頑張ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)撮るね!!

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/31 21:25 | edit

ヤマカヲさんこんばんは☆

オークション出品みました!
どれも素敵なはんこで迷っちゃう><

ゲットできるかわかりませんが
オークション参加してみます♪♪
がんばりま~す!!

メイちゃん、相変わらず美人☆☆

URL | 夢眠 #wKydAIho | 2010/04/01 00:02 | edit

Re: ヤマカヲさんこんばんは☆

ムーミンさん

こ~んばんわっ(*´ω`*)ノ
見に行ってくださってありがとうございまする~♪
なんとー!参加してくださるのですか?!

・・・(; ・`д・´) いやいやいやいや!!

ムーミンさんご自分で彫られたほうが
めっちゃりんこ可愛いじゃないですかぁーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んもぉ~いっつもメロリンです!
メロリンラブです~(*´σー`)エヘヘ☆

最近またメイの写真不足です(;´∀`)
ま~た変なポーズを期待してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しなくちゃ 笑

URL | ヤマカヲ #- | 2010/04/01 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/188-ff204a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

