最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

すまん寝、ごめん寝  

くるねこ大和のくるさん宅
胡ぼんチャンの必殺技・・・

こ・・・これがウワサのっ・・・!?


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


mei
この角度・・・

mei
この体制・・・


ま、間違いない!!
これがあの伝説の・・・!!!?!



mei

ごめん寝、すまん寝 !!!

【ごめん寝・すまん寝とは】
くるねこ大和、くる氏の家族 胡ぼんくんの必殺寝技。
顔を地面にうっぷしている様から
その名が読者によって命名された秘伝の技。

詳細はコチラのURLから確認して頂きたい・・・(; ・`д・´)
くるねこ大和 すまん寝




ちょっと引いた感じだとこう。

mei


うーん ナイス ごめん寝 ☆⌒d(´∀`)ノ



ある日、気付いたら突然こんな寝方になってました~!!
ビックリ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
ちなみに、敷かれているのは私のお気に入りのカーディガン(;´∀`)
なんかもうご自由に・・・と思ってしまいました 笑

関連記事


2010/03/29 08:17 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こりゃかわええ

ごめん寝!

ナイスネーミングゥ!


そして
メイちんの
かわゆさ!!!

メジャー級!
ホームラン!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/29 18:05 | edit

Re: こりゃかわええ

☆にゃんこつん

コメありがとう~(*´ω`*)ノ
ね~ナイスネーミングだよね
プププ( ´,_ゝ`)プッ 笑っちゃうよ~


まさかメイがごめん寝すまん寝するとは夢にも!!
だから急いで撮影したよ~!
これからも楽しい寝相楽しみだ★

メジャー級?!ホームラン?! イチロー?!!
次はバントを狙います!ヒヒヒ♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 00:41 | edit

かわいすぎですっ!!!

メイちゃん、かわいすぎですよ~!
かなりやられましたっ!!

ごめん寝~♪
なんだかこれからネコちゃんが寝てる姿を観察するのが楽しみになってきました(笑)

URL | こま #- | 2010/03/30 01:31 | edit

No title

きゃあああ!
すまん寝してるわぁ!!

サイコウかわいい!
ナナはあんまりやらないんだよなぁ~。
メイちゃんかわいすぎます!

URL | mayu #- | 2010/03/30 09:55 | edit

ありがとうございました!

ごろごろごろごろ~~~と
喉を鳴らしているのかな?!
うちの猫も前足で布を踏み踏みしながら顔を埋めます。

さて、「みんなで猫はんこ100匹計画」、
ご協力のおかげで100匹達成できました。
本当にありがとうございます!
またいろんな企画を立てて行きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | やまだくん #dNm2mw72 | 2010/03/30 19:01 | edit

Re: かわいすぎですっ!!!

こまさん

やられましたかっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メイはいろ~~んな寝方してますが
コレは急いで撮影しました~!(*´σー`)エヘヘ

1回目はちょっとナナメ寝でしたが
2度目はバッチリ真下寝してました☆
ニャンコの行動はとっても面白いです~(*´ω`*)ノ
これからもナイスショットをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っとしたいです☆

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 22:35 | edit

Re: No title

mayuさん

ねー!!あの!あの伝説のごめん寝すまん寝を!
まさかウチの子がっ!!

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

と、とっても喜んでしまいました(*´∀`*)
もしかしたらこっそりブログ読んでるのかしら~フフフ
ナナちゃんにも耳元で囁いてみてください 笑

あとは、こっぺぱんちが出来るようになると良いんだけどなぁ~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 22:43 | edit

Re: ありがとうございました!

やまだくん さん

あ!やりますよね~
フミフミしながらゴロゴロ~って(*´ω`*)
この冬、メイは毎日のように毛布でフミフミしてます☆

100匹達成おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
私も楽しい企画に参加させて頂いて楽しかったです☆
こちらこそありがとうございました~
またステキな企画楽しみにしております~♪
最後のニャンコはお父様作なのですねっ!
親子ではんこってステキです~☆
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いいたします~♪

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/186-76029602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

