最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

イベント2日目~  

吉野公園桜祭り(確かこんな名前だった気がする・・・)
ハンドメイドイベント2日目~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも撮影した写真には
人・・・人・・・人しか写っていないという・・・(;´∀`)

こんばんは!もう夜か~早いなぁ


yoshino05.jpg
前方は渋滞・・・


yoshino06.jpg
後方も渋滞・・・


撮影した時点ではもう公園目の前だったので
渋滞してますが

行きは 帰りの道が大渋滞 で
帰りは 行きの道が大渋滞 でした!!

なんとラッキー!!
それでもいつもより少しだけ時間かかりました。



yoshino01.jpg
ようやく到着~!!

大きな駐車場があるにも関わらず
臨時の駐車場が設けられておりました。
ここにもすごい車の数!!

桜が遠めに見えますか~?キレイでした(*´ω`*)


yoshino04.jpg

yoshino07.jpg

yoshino08.jpg

会場までの道のりも 人人人・・・

桜を見に来た人
フリマを見に来た人
ハンドメイド展を見に来た人
とりあえず来てみた人

などなど 多かったー(; ・`д・´)

yoshino03.jpg
肉巻きおにぎり屋さん 大繁盛☆

yoshino02.jpg
今日はクレープ屋さんもいるー!!


こんな感じで、結局ハンドメイド展の
可愛い感じのお店を撮影はできませんでしたよ~


桜も、まだ満開☆って感じではなかった気がします。
でもとってもキレイでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そしてそしてーーー!!

以前、私がオークションで一目惚れして購入したはんこちゃん!
その作家さんも出店中だよ~♪とブログに書かれていたので
((o(´∀`)o))ワクワクしながら探してみると・・・

Σ(゚Д゚ υ) イタ!! どきどきどき・・・

ちょうど、人並みが引いた時だったので
ドキドキしつつ話しかけてみましたよぉ~~~う

とぉ~~~ってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!方でしたっ☆
しかもとぉ~~~っても優しくって
気軽におしゃべりしてくれました~(∩´∀`)∩ワーイ☆

そしてまたまたカワ(・∀・)イイ!!はんこちゃんゲーット!!
マッチ箱です♪ウフフ~ ウレシイ☆

※でもやっぱり撮影する余裕がなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


okaimono
メイだ!メイだー!(*´ω`*)

okaimono
マッチ箱の裏にもかわいいワンポイント☆発見


そんな素敵作家は~~~~

まいにちたのしく の こまさん  で~~~っす(*´ω`*)ノ

ひゃ~♪可愛いのに安いっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょこっとしかお話できませんでしたが~
ぜひぜひまたお近づきになりたい作家さまでしたよぉ~うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いっぱい出店しているので見るのも大変(;´Д`)
へとへと疲れて、最後に~
マスキングテープが一本100円!!

なので買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

okaimono
フシギ柄ですね~


今回の戦利品は以上です~♪
もっともっとハンドメイドイベント増えるとイイナァ~☆


みなさま、オツカレサマでした~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/28 19:35 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

かわゆい!

こまさんの はんこ

かーかわゆーい(´艸`)
イベント…全然ないですねー…

こっちは全然です(´Д`)そんで 土日はきっと休みが無くなるので…

はあ…(´Д`)なんだよもーって感じでございます

はんこ作家さんの
交流なんてあったら楽しいのにー…と おもいつつ
こいつが!?と思われそうで参加できるかーい(´Д`)とも

思うのでしたwwww

ややこしや~

イベント楽しそうですね~桜~いいですね~

マステ安い!不思議柄!

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/29 17:57 | edit

Re: かわゆい!

☆にゃんこつん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!こまさんのはんことっても可愛いよね☆
フフフ~♪
お人柄もとってもステキでしたよぉ~ん(*´ω`*)ノ
少ししか話せなかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
そうそう、交流会とかお茶会とかあったらなぁ~♪
☆にゃんこつんきっと面白い人なんだろうなぁ(´∀`*)ポッ

イベント、こっちもそんなに多くないかも・・・
もっとい~っぱいあったらいいのになぁ~☆
探そう☆いろんな作家さんと知り合いたいなぁ~~


マステフシギ柄だったよ!
今度使ってみようかな~ん

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 00:27 | edit

ありがとうございます♪

ヤマカヲさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
スラリとされた美人サンからお声をかけられてかなりビックリ挙動不審になってしまってごめんなさい><
もっとお話ししたかったのに、私ったら…ごめんなさい!
はんこもお買い上げいただいて、申し訳ないやら嬉しいやらで…。

それにしてもすごい渋滞だったんですねー
ビックリです!

これからもこんな落ち着きのない大人をどうぞよろしくお願いします(笑)
仲良くしてもらえるととても嬉しいです♪

URL | こま #- | 2010/03/30 01:37 | edit

Re: ありがとうございます♪

こまさん

私もとぉ~~っても可愛いステキな方で
話しかけるのドッキドキでした(;´∀`)ノ~
でも話しかけてよかったです~(*´σー`)エヘヘ
もっとお話したかったです~☆
初のイベントだったのですね!オツカレサマでした☆
またまたカワユイはんこ、しかもニャンコはんこゲットできて
嬉しかったです~(∩´∀`)∩ワーイ♪
大事に楽しく使わせていただきます~

すごい渋滞でしたよぉ~
臨時駐車場なんて初めてでしたヮ(゚д゚)ォ!
大盛況だったようで~♪

こちらこそ、よろしくお願いします~(*´∀`*)
はんかーさんとお話したのはこまさんが初めてです~♪
なのでどうぞヨロシクお願いします(・∀・)ノ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/185-3e669225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

