最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

おえかき  

はんこの下書きで遊んでみました~(*´∀`*)

最近は、ちょっとはんこを彫る元気がなくって
(´ε`;)ウーン… 図案でも考えようかなぁ~と思って
100均で無地のノート買って来ました☆

今までずっと「お絵かき帳」でおえかきしていたのですが~
今回は普通の大学ノートみたいな・・・ヨコ開きの~
無地ノート。表紙もクラフトの無地なので
ここにもおえかきできるなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ



そのノートに下書きというかラクガキして
スキャナして色を塗ってみました~

oekaki100327.jpg

ぜんぜんはんこの更新が出来ないので・・・
こんな事をしてみますた。
せっかく今日もブログに足を運んでくださったのに
何もないんじゃ~申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…

下の子たちは

「野球するぞ~~~」

「おぉーーー!!」

みたいな雰囲気なのでしょうかね~?(*´ω`*)フフフ♪

ミズイロのにゃんこは野球初心者っぽいです
ドキドキしてるっぽいです


さて~
今日はハンドメイドイベントに行ってきたのですが
お花見シーズンということもあって

もぉ~~~~~人が多い多い!(; ・`д・´)
大きな公園だったのですが
すぐに人酔いっぽい感じになりましたよーぅ(;´Д`)ノ

なので、特に戦利品などござりませぬ・・・
写真も撮ったけどとにかく人が多くて人しか写ってません~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土日と2日続けてあるので
明日もまた行ってきます~~~
明日行った時にまた撮影してきます☆
今度こそは何かゲットして帰ってきたいなぁ~♪


ちびっこも多くて、私の目の前でコロリーーン!と
ずっこけた女の子がいましたォオー!!(゚д゚屮)屮
でもママンは

「いたかったねーいたかったねー」(・∀・)

って棒読みで言ってました 笑
もう慣れっこなのかしら~

子供ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でもおバカなこともするんですよね~(; ・`д・´)
怒られている子もいっぱいいました 笑

花壇のお花をちぎってママンにプレゼントして怒られる子
「道端のお花じゃないからダメよ!ヽ(`Д´)ノプンプン」

パン屋さんのパンを勝手に掴んで落としちゃう子
「売り物なのに~!なにやってるの~!!ヽ(`Д´)ノプンプン」


ママンたちは、大変ですね~(; ・`д・´)

でも見ていて楽しかったです(*´∀`*)

さて、明日こそは元気にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
関連記事
スポンサーサイト


2010/03/27 19:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

かわいいなぁ

はんこじゃなくても、イラスト見てるだけで
もうハッピー!!

ヤマカヲさんのこの雰囲気好きです*^^*

大盛況のイベントのようですね!
お品よりもちびっこ観察♪♪

子どもっておもろいですよね~
(うちは転ぶと、笑ってやります^^; 泣かれてなるものか!←ひどい親^^;)

URL | Redbug #- | 2010/03/28 00:39 | edit

お疲れ様~

明日…今日も行くのね

´艸`)

忙しいのねー

身体を大切にねっ
無理はしませんように♪

イラストやばしー!
色付けもかわゆーい

かわゆい

ぐあー こんな柄の
ポーチとかほしいわあ~

かわゆいわあ…
ヤマカヲたんのは
全部ほしい!!!

あ! プレ企画応募ありがとーでした

が…すいません (´Д`) はずれますた…

200回目もよろしくですwwww

URL | 星にゃんこ #- | 2010/03/28 03:10 | edit

Re: No title

Redbugさん

わぁー!!まさかのRedbugさんからのコメが!
嬉しいです~(*´∀`*)ノ きゃーきゃー☆

ありがとうございます~!(*´ω`*)
下書きを繋げてみたらいい具合に絵になったので
色付けてみました☆
雰囲気も気に入って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イベントすごかったです~
でも日曜日に力を入れているお店が多かったみたいで
昨日は「ながら見」で終わっちゃいました~
ちびっこが多くて、面白くて~(ノ´∀`*)可愛い~♪
いいなぁ~~ちびっこ☆
( ゚д゚)ハッ!その前に相手を見つけねば・・・ごにょごにょ・・・

転ぶと泣いちゃいますよね~
痛さよりもビックリして泣いちゃうのでしょうかね?
。・゚・(ノД`)・゚・。 大泣きしてる子がいなかったので良かったです☆
笑うと泣かないですか~?ふふふ(*´∀`)面白いですね

今日はやたらとおもちゃのビニールわんこを引っ張ってる子が多かったです。
他の子が持ってるとほしくなるのかなぁ~~

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/28 17:47 | edit

Re: お疲れ様~

☆にゃんこつん

あ!プレ企画の抽選終わってたー(;´Д`)
そしてハズレてたーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも交換会あるからいいもん!と開き直っているヤマカヲです (*´∀`)ウヒヒ
200回目も目指して頑張って~☆楽しみです♪

全然忙しくないんだけれど、
な~んかカラダが最近ダルダルさんみたいで~
今日イベントに行って元気もらってきましたよ~ん♪

イラスト、前に☆にゃんこつんが言ってくれたから
UPしてみたー☆
はんこじゃなくても楽しんでもらえたら嬉しいなっ☆

今日のイベントの様子を今からUPシマス~
人しか写ってないと言う(;´∀`)へへ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/28 17:50 | edit

No title

いいなあ~かわいいなあ~ヤマカヲさん、絵うまいな~☆
っていっつも感心してばっかりのUPPYです^^;

自分も絵心あげる勉強、日々がんばらなきゃ!!!

そう思う毎日・・・
思うだけじゃなくて実行しなきゃ!!!

がんばるぞおおおおおおお!!!!!!

URL | UPPY #- | 2010/03/29 13:27 | edit

Re: No title

UPPYさん

ありがとうございまする~(*´ω`*)ノ
高校の時からチョコチョコ絵を描いていて
こんなトロコで役に立って自分でもびっくりです(*´∀`)ノ
デザイナーやイラストレーターは諦めたけれど~
ここで楽しめるならいいや~☆(*´σー`)エヘヘ

でも逆にドイリーなどの細かいパターンがニガテです(; ・`д・´)
ホリホリの勉強方法はいろいろありますよね~
自分に合った方法がイチバンです(b´∀`)ネッ!

そうですよぉ~う♪
毎日チョコチョコ描いていたら
グ~~~ゥン!!と急上昇する時期が突然きますよっ☆
応援しております~(∩´∀`)∩ワーイ

URL | ヤマカヲ #- | 2010/03/30 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/184-5900f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

